2017年10月08日

ORF二日目

こんばんはやや欠け月
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日はまた夏に逆戻り〜の暑い一日でしたよね晴れ
私…おとついに衣替えしたばかりで…暑苦しい服しかタンスになくぅぅぅたらーっ(汗)
本日、、まさかのヒートテック着用ですブティックなんとまぁ

ほんとアホですがく〜(落胆した顔)爆弾
どのタイミングで衣替えしたらいいか難しいのですが…いっちばん!よくないタイミングでしたねわーい(嬉しい顔)爆弾

まあそんな私の事情は置いといて〜ひらめき
本日!ORF二日目です!正確に言うと〜二日目でしたイベント

今は佐用からの帰りのバスとのことでバス
皆さんが安全に帰ってくることを願って、フロントで待っているのですー(長音記号2)

昨日、あれから竹林コーチからたくさん送られてきましたよmail to
「鹿と池」以外の写真をお楽しみ下さい揺れるハート
1507349519420.jpg1507358698674.jpg
初日のゴルフチームゴルフ
皆さん→テニスウエア姿じゃないのも、新鮮でかっこいいですねハートたち(複数ハート)←持ち上げすぎかな!笑
1507372527843.jpg1507372530389.jpg1507450165326.jpg1507450168031.jpg
初日の夜は楽しいパーティがあるので〜うきうきわくわくですよね音楽
1507450161787.jpg1507450212592.jpg
お料理も今回もまた魅力的グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あーーー食欲増進させるやないかーーーい目exclamation×2
さっきおにぎり食べたばっかりなのに〜まだイケるぞおおおドコモポイント手(グー)

コーチの一発芸や〜ゲーム大会や〜抽選会などなど盛りだくさんモータースポーツ
1507450227984.jpg1507450246954.jpg
この他にも商品券や宿泊券までひらめきひらめき
私の好きな大好きな生ハム&ウインナー!生徒さんのTさんGETしたんですねカラオケ
羨ましいー(長音記号2)お願いしてウインナー1本譲ってもらおうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あはっ
1507450132460.jpg1507450256531.jpg
今日はほんと快晴で〜皆さん汗よくかいたでしょう手(パー)ぴかぴか(新しい)
温泉にも入ってスッキリしてきましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
1507445360118.jpg1507445436389.jpg
1507450263416.jpg1507421969433.jpg
毎年恒例の団体戦もして〜〜皆さんいい笑顔黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
写真は独断と偏見で私が抜粋…登場していない方すみませんダッシュ(走り出すさま)
どうでもいいけど後ろの木々たちめっちゃ立派クリスマス

そんな自然に囲まれて兵庫県でも非現実な場所?!でのテニス合宿いかがでしたでしょうか演劇ぴかぴか(新しい)
今年残念ながら参加できなかった方は、来年のイベントに是非ご注目下さいイベント

今年参加して下さった方はもちろん!これからもどうぞよろしくお願い致しますプレゼントぴかぴか(新しい)
OLD RIVER FESTAのご参加ありがとうございましたっ音楽

コーチから現場の様子などを直接ブログで報告してもらいたのですが〜どうなるでしょうねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
くび〜を長く長くしてお待ち下さい右斜め上右斜め上←プレッシャーかけています!無事かかりますように・・・
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:09| Comment(0) | スタッフ日記

2017年10月07日

竹林コーチから!

またまたこんにちは曇り
お留守番組、大坂ですぴかぴか(新しい)

雨もやっと上がり〜晴れ間も見えてきました〜わーい(嬉しい顔)晴れ
会員さん!もう間もなくコートも使えそうですよ!お待ちしておりますっスポーツ

お留守番組は万博の藤木コーチもいますひらめき
藤木コーチは今日、土曜日はここにきてレッスンしておりますー(長音記号1)

と言うことで!一緒に昼食の写真でも撮って、お留守番組も寂しくないぞ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)
アピールをしようと思ったら…もう完食しておるどんっ(衝撃)

朝が早い出勤だったらしいので〜昼食の時間もエライ早くもう終わっている〜一息ついてる〜状態ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
私は好きなカレーパンを今からパクリといきたいと思いますドコモポイント手(パー)

まあそんな私のパクリショットは必要ないと思うので〜写真アップは却下となりました雷
またの持ち越しです〜soon

そんな中!キタッ!竹林コーチから連絡がきましたmail to
連絡というか…写真だけでした…この写真一枚だけぇぇ…カメラ
1507347195924.jpg
鹿と池

ゴルフ中に遭遇したのでしょうねゴルフ
佐用の鹿と池ありがとうございますー(長音記号1)

私がほしい写真はこれじゃないんやけどな〜と思いつつ、、言えずに…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
お留守番組に鹿と池を送ってくれてどうもでーーすいい気分(温泉)いい気分(温泉)

まあこれからが本番ですから、また更に素敵な写真を待っていまーすわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 13:06| Comment(0) | スタッフ日記

ORF一日目

こんにちはダッシュ(走り出すさま)
フロント大坂ですひらめき

あれーーーー??今日は雨予報でしたかexclamation&question
いつやむんだ?いつやむの?と思いながら〜ずっと霧雨のような雨が降り続いていますぅ雨
残念ながら朝のレッスンは休講・中止になりましたたらーっ(汗)
コートも水たまり〜でございますモバQちーん

午後からは予報通り晴れてほしいなと思います・・・晴れ
会員さんお待ちしておりますよ演劇


それでも!!今日から始まったOLD RIVER FESTAテニス
略してORFテニス本日一日目!スタート次項有

朝の7:45にバス組は出発していきましたバス
なんと!会場の佐用は雨降っていない〜〜とのことで連絡がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ホッ

よかった〜ほんとよかった〜神様ありがとう〜と心底思っていますよ音楽ホッ
しかも明日は更にいい天気に!気温もぐっと上がってテニス日和になること間違いなさそう手(チョキ)

コーチに写真送ってきて下さいね!と連絡取っているのですが〜返信があーーりません携帯電話
失礼しました…あーたーりーまえですねっあせあせ(飛び散る汗)
スケジュールを見ると現在レッスン真っ最中です〜ゴルフテニス

今回も賞品がわんさかで〜豪華で〜参加者の皆さんはびっくりするレベルですよー(長音記号2)
あれも〜これも〜どうぞ持っていけ〜状態ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

日頃の感謝祭みたいなもんですイベントぴかぴか(新しい)←よっ!私!いいコト言った笑

参加者の皆さん明日の夕方までめーーーーいーーーーっーーーーぱーーーーいエンジョイるんるん
最大級にエンジョイしてきて下さいねかわいいかわいいかわいい

また帰ってきたら、お留守番組に楽しかった話聞かせて下さい耳ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:58| Comment(0) | スタッフ日記

2017年10月05日

地元イベント

こんにちはリゾート
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

今日も更新!待っていましたか〜exclamation&question
週末がどんどん近づいてきていますうううう次項有

今日は朝ものすごい冷えましたね雪雪
急いでトレーナーを出してきましたよ!今日はそんな方も多いのではと思いますブティック
でも〜今の昼間の時間…気温がぐんぐん上がってきてますねぇ右斜め上右斜め上

コーチ達は今週末のイベントに向けて最終段階!バタバタもしていますどんっ(衝撃)
そんな忙しいコーチにも見てほしい、ゆるーーーい写真が撮れましたカメラぴかぴか(新しい)
KIMG1737.JPG
近所の田んぼなんですが〜かかしちゃんが8人いました〜目exclamation×2
しかも、どれが一番NO1か選手権をやっていたんですチケット
近くの幼稚園生が作ったようなんですってー(長音記号2)

私は5番に投票しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな私の地元伊丹は、こんなゆる〜いイベントが行なわれておりました音楽

こちらの週末はイベントはOLD RIVER FESTA演劇演劇
posted by 宝塚テニスクラブ at 13:58| Comment(0) | スタッフ日記

2017年10月04日

週末はOLD RIVER FESTA

おはようございます右斜め上
フロント大坂ですー(長音記号1)

10月に入り〜朝晩の温度差がなかなか大きくありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question
今日はいいお天気なので〜昼間は気温がグンッと上がりそうですよわーい(嬉しい顔)音楽

週末はまた気温上昇するとか〜しないとか〜耳
気温も気になりますが…一番重要なことは「お天気」ですね晴れ

ついに来ました〜exclamation×2
まだ先だと思っていた→1泊2日のー(長音記号2)OLD RIVER FESTAー(長音記号2)開幕ですっモータースポーツモータースポーツ
7・8日(土・日)は今日みたいなお天気を希望します晴れ

今年は去年と少し変わって、2日間のテニスみっちりコースとゴルフ&テニスコースがございまーすひらめき
両日とも快晴の中できますようにと…引き続き、祈って祈って願って願っておりますハート

スタッフルームには現在…荷物だらけ〜〜で溢れておりますプレゼントぴかぴか(新しい)
参加賞、賞品、ゲーム用品、飲み物、お菓子などなど…わんさかわんさかですわーい(嬉しい顔)遊園地

きっと今こっそり柿ピーを一袋食べてもわからないくらいですー(長音記号2)ぐふふふ
食欲の秋…むしゃむしゃが止まらない私は〜ぐっと我慢我慢どんっ(衝撃)柿ピー我慢我慢どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ちなみに私は柿ピーに入っているピーの方が好きです揺れるハート
ピーナッツのピーの方ですよね揺れるハートあの塩っけがたまらんです揺れるハート

あっちゃ〜話が脱線しましたが、毎度のことですね手(パー)ぴかぴか(新しい)あははは

また明日も更新します〜今週はたくさん更新したいと思います位置情報
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:32| Comment(0) | スタッフ日記