2015年11月29日

次の水曜日は!!

こんばんは三日月
フロント大坂です手(パー)

ここ最近…めっきり寒くなりましたよね〜台風
それもそのはず!明日で11月も終わって…あと1ヶ月あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私は今日、ドラックストアでカイロを買いもう準備万端です雪
でも今年は暖冬予報らしいですが、、ほんとかなかなぁ〜いい気分(温泉)


昨日!私が応援しているガンバ大阪が勝ったのですモータースポーツ←興味ない方すみません。。
アウェイでの浦和レッズに勝って〜めちゃ興奮だあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次の水曜日、まずは万博でサッカー
1位のサンフレッチェ広島に勝って〜日本一になってほしいなと思い応援してきますっわーい(嬉しい顔)手(グー)
めっちゃ寒いと思いますが、めっちゃ熱い試合を期待していますぴかぴか(新しい)

次の水曜と言えばもう一つexclamation×2
水〜金曜で神戸ワールド記念ホールでも錦織選手・シャラポア選手が出る試合もありますねテニス
そっちも行きたかったのですが、、うぅぅ諦めましたたらーっ(汗)

何人か行かれると聞きましたよ耳
ブログを見て下さっている、どなたさんかも行かれますか〜exclamation&question
もう売り切れている席もあるくらい人気そうですねー(長音記号2)
さすが錦織効果ひらめき

ダブルスや混合ダブルスで世界ランキング1位のインドの42歳の選手も来日すると聞きましたっテニス
名前…覚えれておりませんが、、とても気になりますね目グッド(上向き矢印)

見に行かれた方は写真や感想などなど待っていますよぉわーい(嬉しい顔)かわいい
では、皆さん!風邪などひかれませんように、今年もあと1ヶ月よろしくお願いしますクリスマス
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:34| Comment(0) | スタッフ日記

2015年11月25日

宝くじ

こんにちは曇り
フロント大坂ですハート

今日…!!とっても寒いじゃないですか雪雪
北海道では積雪44センチ?それも信じられないけど…一気に気温下がりましたねたらーっ(汗)
これからの季節、、バイクが地獄であります爆弾


今日から年末ジャンボ宝くじが発売されましたよぉー(長音記号2)
毎年、買おうかな〜と思っていますが、、買ってもケチって5枚とか手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
5枚レベルじゃ全く意味ないのですが〜ほんのほんのわずかなわずかな望みを私にっexclamation×2

今年は前後賞合わせて10億円らしいですぅふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろ
ちょっとわからない単位ですよね雷わーい(嬉しい顔)雷
10億なんて手にしたら、整形して〜海外にでも逃亡して〜豪遊しちゃいそうです飛行機

高くは望みません!3000円でもいいから!当たらないかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3000円だったら電車で京都くらいには逃亡できますよねひらめき
但し、日帰りで帰ってこなあかんなあ電車

皆さんは宝くじ買われていますかexclamation&question
紙くずにならないように…今年は奮発して10枚に挑戦しようかな遊園地

posted by 宝塚テニスクラブ at 14:32| Comment(0) | スタッフ日記

2015年11月24日

エキスポシティ!!

こんにちは晴れ
フロント大坂です手(パー)

夕方になってきて寒くなってきました雪
ついに…明日?あさって?から冬到来ですよぉ台風
ダウンもヒートテックも冬物を出してこないと!ですねブティック

昨日、新しくできたエキスポシティに張り切って行ってきました車(RV)
大きかったですね揺れるハート
でも…!!午前中には着いていたのですが、車も人もどえらい数でしたああ雷
人酔い寸前どんっ(衝撃)

昼食を食べるのにも一苦労もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
レストラン街なんて並べたもんじゃなかったです失恋
フードコートでなんとかなんとか席を取って…注文しに並んで…あぁ疲れましたモバQ
目の前が太陽の塔で眺めはまあよしとしますが、ゆっくりなんてもってのほか〜〜爆弾

気になっている皆さん!もぉ少し落ち着いてから…行かれるべきかもですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


早いもので、年末年始の予定が出ましたペン
HPにも記載しておりますが、クラブハウスにも掲載しておりますのでご確認下さいませ目
今年もあと1ヶ月とちょっと…よろしくお願いしますハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:00| Comment(0) | スタッフ日記

2015年11月21日

主役はあなた!

こんばんは夜
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日も暖かな一日でしたね晴れ
でも夜はひんやり…来週の半ばからやっとこの季節らしく冷えてくるらしいですよぉ雪
一気に寒くなる可能性大なので、体調にはじゅーぶん気を付けて下さいね手(グー)


野球…負けちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)野球
あまり興味ない方でも「日本」となると注目されているのではないでしょうかひらめき

大谷投手!ものすごかったですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)惚れてまうやろ〜
交代してからは、打たれて打たれて…見れたもんじゃなかったですたらーっ(汗)うううぅぅ

とっても脱力感ののち、、錦織VSフェデラー戦テニス
登場の仕方めっちゃかっこいいですね位置情報

もっちろん見てましたよ目
でも…睡魔には勝てず…いつのまにか…就寝ムードあっちゃ〜〜
とてもおもしろい、フルセットまでもつれた試合、見たかったなふらふら台風

あれくらい気持ちよく打ってみたいですよね音楽

ここで!素敵なお知らせイベント
ジュニアスクールにお子様が通われている保護者の方(そのお友達もOK)ぴかぴか(新しい)
12月11日(金)
11:30〜13:00
ママさんテニス会を行いますわーい(嬉しい顔)ハート

担当の首藤コーチと一緒にテニスを楽しみましょうモータースポーツ
いつもお子様のテニスを見ているだけのお母様!今回は保護者の皆さんが主役ですよ揺れるハート
レベルは問いませんので、お気軽にどうぞお申込み下さい電話
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:04| Comment(0) | スタッフ日記

2015年11月19日

盛りだくさん!!

おはようございます曇り
フロント大坂ですひらめき

昨日までの雨もやっとやみましたね雨
これから晴れてくるらしいです〜気温も11月にしては過ごしやすいですよね揺れるハート

今日は色々とネタがありますよぉ〜わーい(嬉しい顔)ペン

まずは!万博のエキスポシティが本日オープンNEWぴかぴか(新しい)
妹…朝からはりきって行っております車(セダン)
私はケンタッキーの食べ放題に行きたいなレストラン←食べることばかり〜

次に!紅葉も色づいてきましたねー(長音記号2)
そうだ!京都か奈良に行こう!と思っていますバス

次に!今日の野球野球
日韓戦手(グー)
JAPANには世界一になってもらうよ〜〜モータースポーツ
気になって仕方ないです手(パー)exclamation×2

次に!今日のテニステニス
皆さんも注目されていますよね次項有
錦織VSフェデラー戦グッド(上向き矢印)
夜中になりますが、NHKで放映されますねTV


色々書きましたが、、最後に!!
先日、日曜日にビーンズドームに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
最終日の兵庫ノアチャレンジャーが行われていましたテニス
20151115_134322.jpg
生徒さんや社長にももちろん会いましたトイレ
サンテレビの「イイねテニス」の宣伝隊の「あらじお」のお二人もいましたねトイレ
噂によると、この日は1万人を超える人だったらしいですよひらめき

会場もその周りもと〜ても盛り上がっていましたイベント
私は友達3人で行ったのですが〜まずは車いすテニスを体験してみました車椅子
20151115_124057.jpg
想像以上に難しい〜〜〜爆弾
タイヤを回しながらラケットに当てるわーい(嬉しい顔)手(グー)
私なんか初球…追いつかず、届かず…不意にラケットを飛ばしてしまいました台風
やっているうちに慣れてはきましたが、、このあと3人共…手が痛い〜と連発しておりました雷
20151115_123602.jpg
手前は車いすテニスコート、奥側はラオニッチロボもマシーンが登場していました手(パー)
誓約書を書いて、ニューバランスのテニスに履き替えたら参加できましたー(長音記号2)

女子は180キロ、男子は210キロのサーブボールが5球飛んでくるのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
並んで見ていたら高速スピード遊園地
見たことがないくらい、めーーーーちゃ速いのです爆弾

でも返せれたらキャップが貰えるのですプレゼント
奮闘しましたよっモータースポーツ

私の番にきて、1球目見逃し…2球目ちょい触り…3球目なんとコートに返せれたのですひらめき
4球目…調子乗って少し前の方に立ったら見事空振り…5球目…少し下がって3球目よりいい当たりで返せれたのですひらめき

でも、友達が撮ってくれたムービーを見ると全部振り遅れていてぶっさいくな打ち方モバQとほほほ

上の文だけを見たら野球か?!って思えますが、これテニスですからね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
プロってほんとすごいですねグッド(上向き矢印)改めてすごさ感じましたグッド(上向き矢印)
20151115_130637.jpg
最後に、決勝戦を見て帰ってきました目exclamation×2
ダニエル太郎選手は負けちゃいましたが、、これから注目しよっと思いました〜モータースポーツ

皆さんもまたテニスのイベントなどがあればご参加下さいねぴかぴか(新しい)
とても新鮮で未知の世界を感じれて、とても楽しかったで〜す音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:01| Comment(2) | スタッフ日記

2015年11月14日

BD

こんにちはぴかぴか(新しい)
フロント大坂ですモータースポーツ

今日は一日中雨だろうな〜なんて思っていましたが、、なんのその!朝起きたらやんでいるぅぅぅ曇り
皆さんもそうだと思いますが、予想外すぎますね手(グー)exclamation×2

私…誕生日(←ちょっとだけアピールさせて〜)なのに朝のバタバタで寝癖で出勤しています…わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
すみません、、ちょっと落ち着くまで髪を手で押さえておきます手(パー)

でも今もなんだか不安定な空ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
ラストまで、お天気もちますようにひらめき


今日は誕生日?だから私なんだかテンションがいつもと違って変に、変な方向に上がっていますいい気分(温泉)
レッスンに来る子供達に「こんにちはっ!!」といつもより増して声が大きいのです…演劇
ジュニアの子達…きっと圧倒!されているような失恋あはは〜
デカ過ぎ挨拶は気を付けま〜すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あ!見て下さいましたかexclamation&question
クラブハウスには「テニスのつどい」「自然の森のキャンプ」の報告のボードが出ていますカメラ
写真を見るとどれも楽しそうで、朗らか〜な気持ちになりますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんな癒されで今日からスタートしていますバースデー
これからも日々精進して生きていきたいと思いますー(長音記号2)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね目
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:07| Comment(0) | スタッフ日記

2015年11月11日

集いのまとめ♪

またまたこんにちは音楽
すっちーこと女子力アゲアゲ大坂ですぴかぴか(新しい)←前回のブログでご確認下さい笑

テニスの集いのまとめよりも、自分の顔を先に上げてしまい…ちょっとだけ反省していますー(長音記号1)

生徒のMさんからこの写真上げて〜とリクエストをもらったので、書かせてもらいますね揺れるハート
実際、私は参加していないので…細かくはわかりかねますが、、写真を見るとどれも楽しそうでよかったです手(チョキ)

土曜日はお天気の心配もなく、練習に没頭テニス
だから写真はない模様ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
夜からのパーティーの写真を何枚かアップさせてもらいます〜カメラ
20151111_141157.jpg
くまもん体操しません!ってあれだけ宣言してたいのに、、行っている模様だな雷
20151111_141315.jpg
ご飯も私が好きなモノがたくさんあっておいしそうだな揺れるハート揺れるハート
20151111_142550.jpg
首藤コーチの一人舞台?これは一体何?と聞いたところ…ひげダンス中だそうですカラオケ
確かに、ひげダンスのユーチューブを何回も見て研究はしていたのですが〜なにこれどんっ(衝撃)うまくいったのかどんっ(衝撃)
あと、コーチ達がよく練習していたランニングマン!みんな揃ってかっこよくできていたのでしょうか演劇

他に、ファッションショーや抽選会などなど盛り上がったそうですねひらめき
豪華賞品!目玉商品のステーキはどなたがGETされたのでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


二日目、日曜日は朝から雨でしたよね雨
でも!気合いで決行しております手(グー)ぴかぴか(新しい)雨なんかに負けない!おりゃ〜〜
20151111_142326.jpg
わあ〜楽しそう〜〜!たくさんの笑顔いただきましたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
20151111_183429.jpg20151111_142631.jpg
二日目はチーム分けをし、団体戦を行いましたよイベント
この写真の鷹チームは優勝!ライオンチームは準優勝!おめでとうございます位置情報
20151111_143042.jpg
コーチ達ののエキシビジョンマッチもありましたテニス
「がんばれよ」って…(ワタシノココロノ声)上から偉そうに失礼しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
どうでしたか〜惚れ直したコーチいましたか?え?いないってexclamation&questionぷぷぷ

結果報告や集いの模様などなど〜クラブハウスにも掲示しますので!是非見て下さいね目ぴかぴか(新しい)
フロント北田さんが今、一生懸命作ってくれていますよぉペン

それでは、これでお別れです手(パー)
来年はすち子も参加してもいいかなexclamation&questionいいともexclamation×2
20151111_000013.jpg
来年も待っているよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 16:15| Comment(0) | スタッフ日記

放送事故!?

こんにちは晴れ
フロント大坂です手(パー)

最近おもしろいブログを書けていないので…模索していました台風
でも!出てきましたよNEW

覚悟はよろしいでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
口の中に何かを含んでいたら、吐いてしまう可能性もあるので気をつけて下さいひらめき

先日、もう少しでやってくる(泣)誕生日パーティーで貰ったプレゼントを早速使ってみたのですリボン
今回は女子力上げてねグッド(上向き矢印)とハンドクリーム、リップクリームやパックなど実用的な素敵なモノばかり手(チョキ)

昨日の夜です、ホヤホヤ写真ですカメラ
それではお待たせしました!どうぞ揺れるハート








20151111_000013.jpg
ドンッ爆弾爆弾爆弾
放送事故にはなっていませんかexclamation&question
明る〜いところで落ち着いてみて下さいねexclamation×2

吉本芸人のすっちーになれるパックを付けて女子力上げて?本日、出勤しております手(グー)ぴかぴか(新しい)
パックした次の日はなんか爽快感が沸くのでー(長音記号2)
今日はもう一つ!ブログを書きますよ〜切り替えて見て下さいねわーい(嬉しい顔)次項有
posted by 宝塚テニスクラブ at 15:06| Comment(2) | スタッフ日記

2015年11月09日

☆無事終わりました☆

こんにちは音楽
フロント大坂です手(パー)

今日は昨日からの雨も上がりましたが〜霧がすごいです目
クラブハウスのテラスから見る景色もなんだかいつもと違いますね霧

土日に行われたイベント「テニスのつどい」無事終えましたテニス
これも参加して下さった皆さんのおかげです揺れるハート
感謝!ありがとうございますっぴかぴか(新しい)

昨日、留守組は相当心配していましたダッシュ(走り出すさま)
朝から雨が降ったり〜やんだり〜を繰り返していましたよねモバQ台風

でも!2日目!やりきったそうですよー(長音記号2)
今、隣にいる熊本コーチがそう言っていますわーい(嬉しい顔)耳
参加された皆さん、風邪などひかれませんように…ぴかぴか(新しい)

取り急ぎ、簡単な報告でしたexclamation×2
来年もどうぞ「テニスのつどい」よろしくお願いしますイベント
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:42| Comment(0) | スタッフ日記

2015年11月06日

ついに明日から!

こんばんは夜
フロント大坂ですペン

ついに来ましたexclamationついに明日からですexclamation×2
明日から2日間、しあわせの村で「テニスのつどい」が開催されます手(パー)ぴかぴか(新しい)拍手!

ご参加される方は今ちょーどせっせと身支度でもされているでしょうねカバン
忘れ物はないですかあ〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question

まあ!ラケットがあればなんとかなるっテニス
いや!万が一、忘れてしまってもなんとかなるっひらめき
でも!マイラケットはさすがに…忘れないように〜お願いしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日は今日みたく、いいお天気だと思いまーす晴れ
ただ…あさって日曜日が少し心配あせあせ(飛び散る汗)

でも!私は大丈夫なような気がしています曇りぴかぴか(新しい)
雨なんかに負けない!雨降らさない!きっと大丈夫大丈夫と信じております揺れるハート

お留守番組は切実に祈っておりますよ手(グー)exclamation×2

またこの模様は後日、ブログにアップしてもらいー(長音記号2)
今年は残念!だった方も来年!是非!ご参加頂けたら〜〜と思います音楽

コーチ達の出し物のアレも大成功しますようにイベントファイト!一発!!
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:30| Comment(0) | スタッフ日記