2015年12月26日

今年ラスト!!

こんにちは音楽
フロント大坂ですペン

皆さん!素敵なクリスマスをお過ごしになられましたかexclamation&question
宝塚テニスクラブのジュニア対象クリスマスパーティーも無事!終わりましたクリスマス
約65名のたくさんのお子様にお集まり頂き、盛り上がったと聞きました耳
参加して下さったみんな〜ありがとうございますっ手(パー)ぴかぴか(新しい)

またこの模様はブログにアップしたいと思いますが〜きっと…来年になりますかわいい
私が今年ラストの出勤になりましたテニス

今年もたくさんの会員さん、生徒さんと楽しくお話が出来て〜充実しておりましたよ揺れるハート
フロントはこういった事が出来るお仕事なので好きですねー(長音記号2)

また来年も皆さんが健康で楽しくテニスが出来ますように、このブログも盛り上げていきたいと思いますひらめき
それでは、素敵なお正月をお迎え下さいるんるん

私は早くこのマラソンの筋肉痛が治まりますようにダッシュ(走り出すさま)
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:44| Comment(0) | スタッフ日記

2015年12月24日

走ってきました!

こんにちはひらめき
フロント大坂ですexclamation×2

今日はクリスマスイブ!皆さんメリーーークリスマスクリスマス
おいしいケーキやチキンを食べられますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

今日はクリスマスなのにとても暖かく過ごしやすいですね晴れ
昨日だったらよかったのにぃ…あせあせ(飛び散る汗)

昨日は宝塚マラソンに出場してきましたイベントぴかぴか(新しい)
開会式では「とても走りやすい気候で〜」と言っていましたが、、結構寒かったですよね雪

予想外でしたが、お昼すぎまでは雨も降らずに無事に決行でしたくつ
宝塚テニスクラブからはファミリーマラソンも含むと20人以上の方が出ていらっしゃいましたモータースポーツ
皆さん!お疲れさまでした手(パー)
20151223_101523.jpg
Tシャツを揃えた、ハーフマラソン・クォーターマラソン出場メンバーで集合写真を+社長カメラぴかぴか(新しい)
20151223_091329.jpg
20151223_091403.jpg
皆さん事前に練習会もされてバッチリ手(チョキ)
私…家の周りを2週間前に苦しんで苦しんで10分走っただけダッシュ(走り出すさま)

もちろんこの後の内容は結果に出ておりますー(長音記号2)

10時15分に花のみちをスタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
行ってきます〜無事に帰ってきます〜exclamation×2
社長の声援もありました演劇

武庫川に降りるまで(1キロちょい)はまぁ余裕走り足
2キロほど過ぎた頃に「ありゃありゃこれはしんどいぞぉぉふらふら
周りはまだまだ元気がある模様…私はそろそろ限界に近い模様…台風あちゃ〜

3キロでココロ折れました雷
はい…歩きだす…もちろん誰も歩いていないモバQモバQモバQ
全エントリー者の中で私が一番最初に歩きだしたのではないか?と思うくらいとっても序盤ー(長音記号1)

いいんです〜情けないですが〜私の目標は完歩を含む完走とカメラマンなのでわーい(嬉しい顔)手(グー)
20151223_105326.jpg
みんな頑張れよ〜無理するなよ〜と思っていますが、それ以上に尊敬しております音楽
もちろん私も歩いてばかりではないですよ次項有
落ち着いたら走って〜の繰り返し〜〜ひらめき
20151223_105957.jpg
クォーターの折り返し地点には「え?スタッフ?」と思うくらい馴染んでいました、会員のMさん位置情報
応援と喝!ありがとうございますモータースポーツ
20151223_111820.jpg
まだまだ道のりは長いなあああああ電車電車電車
途中、パチンコのモナコ付近が辛かったんだなぁ失恋
このモナコえらい長〜〜いのです…雷
しかもここモナコじゃなくて宝塚やしっ!って一人でツッコんでみたりー(長音記号2)
20151223_111149.jpg
のこり3キロ…ここも辛かったんだなぁ失恋
20151223_112814.jpg
のこり1キロとは一緒に写真撮りましたよ揺れるハート
手も上げる力がない為、こんなドアップ失礼致しますがく〜(落胆した顔)かわいい
のこり1キロも辛かったんだなぁ失恋

いや!私は最初の2キロ以降ずーーーーっと辛かったんだあわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
最後はひらめき
ずっと追い抜いたり〜追い越したりしていた70歳くらいのおじいちゃんを失礼ながら抜かして終えましたいい気分(温泉)

10.5キロのクォーターマラソン→記録1時間20分でした時計
去年は1時間19分時計
私…こんなもんなんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20151223_114153.jpg
20151223_122421.jpg
走り終わって豚汁を食べて一息ついていると、ハーフマラソン組が帰って来ましたくつ
ハーフマラソン組は経験もあり、皆さんほんと優秀で〜びっくりします手(パー)ぴかぴか(新しい)
フロント北田さんがまもなくゴールです〜目

この後に3キロの親子ファミリーマラソンがあり、応援して帰って来ました演劇
こんな体力の私は来年、3キロでいいんじゃないかと思いますねー(長音記号1)
誰か〜どなたか〜私とファミリーになってくれ〜なんて〜トイレあははは〜

最後に皆で餃子の王将でたらふく食べてパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして本日、筋肉痛がひどくてパワーダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
足が思うように進みません、大きい声で話すと腹筋に響きますがく〜(落胆した顔)雷イテテ

皆さん!こんな私でもなんとかなりましたねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
走ってみようかな?歩いてでも完走!そんな安易な気軽な考えで問題なしですよイベントぴかぴか(新しい)
よかったら〜来年!ご参加下さいませっカラオケ



私は…マラソン引退宣言!?気味ですかわいい
また気が変わった時はよろしくお願いしまーすNEW
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:41| Comment(0) | スタッフ日記

2015年12月21日

23日

こんばんは夜
フロント大坂です手(パー)

今年も早いものであとたったの10日…となりましたね雷
年末は何かとバタバタですよね〜私は年賀状を書いておりまーすペン
そしてお掃除もちょっとずつはしているつもりでするんるん

あさっての23日は宝塚マラソンがあるのですが、週間予報ではまさかの雨です雨
大会は雨でも決行はされますが、、大雨だったら…泣く泣く断念しますがく〜(落胆した顔)くつ
風邪をひいてしまったら…大変ですからねぇたらーっ(汗)
お天気だったら練習ゼロの私が完走目指しまーすモータースポーツモータースポーツ

私と違って、一生懸命練習されている方もたくさんいらっしゃるので手(グー)exclamation×2
23日はなんとしてでもお天気は曇りでとどまってほしいっ曇り

宝塚テニスクラブのクリスマスパーティーは雨の場合次項有
クラブハウスで行いますので、皆さん心配なさらずお越し下さいませプレゼント
首藤サンタexclamation&questionトナカイexclamation&questionが色々と計画してくれていますよわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年もあと1回?2回?のブログ更新となりますが、また来年も変わらず宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:34| Comment(0) | スタッフ日記

2015年12月16日

クリスマスパーティ☆

こんばんは夜
フロント大坂ですグッド(上向き矢印)

明日から一気に寒くなると聞いてビビっている大坂です雪
この間、歌劇の前に出来たユニクロに行ってきましたブティック
ダウンを買いました〜軽くて暖かいので〜愛用していますぴかぴか(新しい)
皆さんもきっとお近く?でしょうから行かれましたかexclamation&question


ちょうど来週に行われる、ジュニア対象のクリスマスパーティー楽しみですねクリスマス
受付けは今日までとなっておりますので〜お急ぎ下さい電話
今、現在で60名のお子様にご参加頂きますプレゼント

今年もサンタが登場して〜おもしろいことをたくさんしてくれるでしょうるんるん
今年の締めくくりに楽しんできて下さいねイベント

その時間の私と言えば…宝塚マラソン中ですくつ
あーーーーー全く練習しておりません台風
もう諦め開き直りモードでの参加です手(グー)exclamation×2

ただただ、ゴール後の豚汁と餃子の王将に行くことが楽しみに苦しみながら走りますわーい(嬉しい顔)爆弾
いや〜きっと歩いているのは間違いないですねダッシュ(走り出すさま)

嬉しいことに応援に来て下さる方もいらっしゃるので、完走はしたいですねー(長音記号2)
私の目標は低めに、宝塚テニスクラブから出られる14名の方が全員ケガなく無事に終えれますようにぴかぴか(新しい)

走りながら私は携帯カメラマンも兼任するので〜またその模様はブログでアップさせてもらいますね手(チョキ)
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:03| Comment(2) | スタッフ日記

通行許可証

予定より少し早く、本日より申請して頂いた方には年始からの通行許可書をお渡ししております。
フロントまで声をかけて下さい。
よろしくお願いします!
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:47| Comment(0) | お知らせ

2015年12月12日

新スタジアム!

こんばんは夜
フロント大坂です手(パー)

夜になると一段と寒さが増してきますね台風
冷え性の私にはなかなか辛いです〜雪


皆さん!万博公園の前のエキスポシティにはもう行かれましたかexclamation&question
友達が昨日行っていたのですが〜平日は空いてるよ!と教えてくれましたぴかぴか(新しい)
私もまた次は水族館のニフレルも行ってみたいなと思っていますー(長音記号2)

そんなエキスポシティの前に、私が好きな応援しているガンバ大阪の新スタジアムが出来ておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日のサンフレッチェ広島戦は惜しくも惜しくも負けてしまい…とても悔しい思いをしましたたらーっ(汗)
地上波でも放送していたので、見られた方もいらっしゃるのでは?と思いますが…目
喜怒哀楽がとっても激しい試合で、最後は私が頭痛と戦うはめにちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

新しく出来たスタジアムは外から見てもとてもとても立派な建物ですサッカー
そんな所の中に!スタジアムツアーに行ってきました手(チョキ)
20151212_105708.jpg
入ったらすごーーい景色ぴかぴか(新しい)
4万人も入るそうです〜感動音楽
ピッチと観客席がめっちゃ近いんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1449908796128.jpg
芝生にも降りてみました手(パー)
20151212_105157.jpg
選手の椅子にも座ってみました手(パー)
リクライニングもできて〜座り心地抜群なんです〜いす
「まだ選手も座っていない」と言っていましたねひらめき
20151212_103558.jpg
VIPシートにも案内してくれました揺れるハート
個室の部屋は「年間1000万円で25人までは入れるよ」と言っていましたが、未知の金額ですねふくろ
宝クジ当たったら〜〜〜いや、どなたか、、連れて行って下さ〜〜〜い次項有

最後にロッカールームにも入りましたサッカー
1449908851037.jpg
こっちはアウェイチームのロッカーexclamation×2
新品のいい匂い〜かわいい
20151212_172941.jpg
なんと!こっちはホームのガンバ大阪のロッカーなんですexclamation×2exclamation×2
デザインも雰囲気も差がありすぎでしたが、めちゃかっこよかったですぴかぴか(新しい)
もちろん座ってお尻ですりすりしてきましたー(長音記号2)
20151212_104452.jpg
私の好きな遠藤選手が入るであろう湯船も!2つも!ありましたいい気分(温泉)
彼がハーフタイムのたったの15分のうちに毎回、お風呂に入るのはガンバファンの中では有名な話なんですわーい(嬉しい顔)
1449908802870.jpg
最後の最後には監督っぽいことをして終了位置情報

来年の3月の開幕戦からはここの「市立吹田サッカースタジアム」で行われますので、一度は是非サッカー
まだ少し先ですが、私は開幕戦行くことに決めましたよっ手(グー)exclamation×2
2016年のガンバ大阪と阪神タイガースはいつも以上に楽しみですねハートハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:50| Comment(0) | スタッフ日記

2015年12月11日

虹♪

こんにちは音楽
フロント大坂です手(パー)

ブログ更新は久しぶりになりますねー(長音記号2)
元気にしておりますよひらめき
ただ…私、たまに右膝の痛みを感じて…加齢を感じる今日この頃なんですぅ台風

今日は昼くらいまで雨風が残っているのかな〜なんて思いましたが、通常通りレッスン行っておりますよテニス
霧雨?の時間帯もありましたが、、なんと!虹がキレイに見えましたっ目ぴかぴか(新しい)
朝からいい気分になりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんも見られたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

今週はとても暖かい日が続いていますね次項有
本日!最高気温23℃だそうですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

今年も残り20日…暖かな年末年始を迎えるのでは?と思いますよねかわいい
体調を崩さないようにお過ごし下さいー(長音記号2)
あ!年賀状書かなくちゃペン

また明日も!更新しますよ手(チョキ)
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:24| Comment(2) | スタッフ日記

2015年12月02日

紅葉

こんにちは音楽
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

12月になりましたが、今日の日中はとーーても暖かいーー晴れ
午前中はテニスをしていたのですが、いい汗をかきましたよテニス

テニスをした後はお腹がすくので〜さっきサンドウィッチを食べたところですレストラン←どーでもいいですね
夜からお天気の急変があるかも?らしいのですが、そんな気配も感じないくらい気持ちいい空グッド(上向き矢印)


ちょうど一週間前に京都に行ってきました電車
あまりいいお天気ではなかったのですが〜たくさんの人でしたねトイレトイレ
まあそれは覚悟の上なのですが、、さすが秋の京都ですねあせあせ(飛び散る汗)

東福寺というお寺で紅葉を見てきましたよ目ぴかぴか(新しい)

1448539976580.jpg
うう〜んモバQもうちょっとなんですけどねダッシュ(走り出すさま)
20151126_130145.jpg
でもキレイですね〜ハート
ちょうど今!が見ごろなのかなあ台風
暖冬や最近の雨もあったりで…今年はもしかするとイマイチ?なのかなと言うことも聞きました耳

というわけで〜祇園でおいしいご飯を食べて〜帰ってきましたかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 15:13| Comment(0) | スタッフ日記

2015年12月01日

12月☆

おはようございます晴れ
フロント大坂です次項有

ついに!ついに…12月に入りましたよっ手(パー)exclamation×2
実感はありませんが、、あと1ヶ月で2015年が終わってしまうだなんて雷ううぅぅ

12月は色々とイベントがありますよねぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)
宝塚テニスクラブでは23日(水・祝)に小学生までを対象としたクリスマスイベントが開催されますよプレゼント
プレゼント交換はもちろん、今年の目玉はパンケーキにデコレーションをして食べまーすバースデー
詳細も受付も始まりましたので〜友達を誘って23日はみんな集まれ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それを過ぎるとあっとゆうまに年末台風
大掃除もありますモバQぴかぴか(新しい)
クラブハウスにある落し物コーナーにあるものが処分されますので手(パー)
今のうちに心当たりの方はご確認下さいませ目


年末はバタバタ間違いない!ので、今のうちに年賀状を書いておこうと思って私はもう準備しましたよペン
まあまだ買っただけで…手はつけていませんが、、そろそろ動きださないとですねぇひらめき

これから更に寒くなり、体調の変化にも気を付けて、12月もお過ごし下さいかわいい
私の目標?は忘年会の食べ過ぎには…じゅーぶん気を付けようと思いまーーすドコモ提供たらーっ(汗)
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:45| Comment(0) | スタッフ日記

通行許可書

清荒神の参拝による道路規制の為、年始の通行許可証のお知らせをクラブハウスに掲示しております。
お車で来場予定の方は必ずこの許可証が必要になります。
宝塚テニスクラブでは12日(土)まで受付しております。
フロントまで免許書コピーと自動車検査証を出して頂いたら、一括して宝塚警察に提出致します。
提出期限を過ぎますと、受付致しかねますのでご了承下さいませ。
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:12| Comment(0) | お知らせ