2016年01月31日

祝!

こんばんはスペード
フロント大坂ですひらめき

今日で一月も終わり、あっとゆうまに過ぎるであろうと思われる二月に突入ですね次項有
この調子でいくと…今年ももうスピード、、またすぐ歳をとるぅぅぅふらふら

でも早く暖かくなってほしいですねるんるん
歩いていたら〜梅を見ましたぴかぴか(新しい)
まだ蕾だらけですが、中には咲いている梅も見ましたかわいい
早くお花見もしたくなりますカラオケ


皆さんサッカー昨日、U23の日本VS韓国の試合見られましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
後半2分にも追加点を入れられて0−2…雷

日本は韓国に弱いな〜たらーっ(汗)
いや、韓国が日本に強いな〜たらーっ(汗)
なんて思って、、うとうときていました眠い(睡眠)

20分後…パッと目が覚めたらまさかの2−2に追いついている〜〜がく〜(落胆した顔)手(チョキ)
えええ〜何これ〜〜日本のペース真っ最中ぴかぴか(新しい)
私はこのまま寝ている方が日本にとっていいのでは?と葛藤中に手(グー)

また追加点!そのまま3−2で勝利わーい(嬉しい顔)exclamation×2
深夜に大きな拍手と共に…興奮で目が覚めてしまい…全然寝れないわーい(嬉しい顔)台風

皆さんも同じ経験ではありませんかexclamation&question

若いってすばらしい!かっこいい!おばちゃん(笑)は嬉しいよぉひらめき

私のお気に入り選手はキャプテンの遠藤選手ですサッカー

私の一番好きなガンバ大阪の遠藤選手ではなく…調べたら浦和レッズ失恋ええ…最大のライバルチーム
更に調べたら…19歳で結婚して子供も2人いる失恋ええ…まじか衝撃

一瞬で失恋しましたが〜(笑)注目の選手は変わりありませんっモータースポーツ

アジアチャンピョンとしてのリオオリンピック楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり!スポーツは見るもやるも最高最強ですね手(チョキ)
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:02| Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月30日

世界の!!

こんばんは三日月
フロント大坂です手(パー)

昨日のだらだらな雨も一日で上がり〜ふぅ〜安心しましたexclamation
安心して下さい!雨やんでいますよ晴れ


昨日、三宮に出かけたのですが、ミラクル?!が起こりましたぴかぴか(新しい)
ランチ後、コーヒーが飲みたいな〜とスタバ前で立ち止まりどうしよかなと悩んでいました次項有

そしたら店内の一番手前の席で大きな口を開けてサンドイッチを食べている人とちらっと目が合いました目
その人がななななんと〜〜〜ひらめき

世界のイチロー選手だったのですがく〜(落胆した顔)exclamation×2野球exclamation×2

傘を閉じて入ろうかな〜と思っていたのですが、、なんだか心臓のバクバクが止まらなくなり〜遊園地
まさかの後ずさり…軽く微笑んでその場を立ち去りました雷

向こうは全く何も思っていないのだから堂々と?普通に店内に入っておけばよいものの…たらーっ(汗)
なんでそんな行動になったのか不明です台風
自分…ほんまなんでやね〜んパンチ

しっかしオーラありましたね〜〜ぴかぴか(新しい)
かっこよかったなあああグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それでもサンドイッチ中だったので、、その時点では周りに大きく気づかれていないようでしたね手(パー)

目薬よりもよく効く、目のうるおい・保養になりましたっ揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:04| Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月27日

私のお相手募集中♪

こんにちはダイヤ
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

最近は怒涛の更新しておりますっ音楽

今日はテニス日和でしたよテニス
午前中にテニスをしたのですが〜天気もよく気持ち良かったです晴れ
しかし自分の下手さに…落ち込む落ち込む〜ふらふらたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
練習しないといけませんね手(グー)

先日、知り合いと売布北テニスコートで2人で1時間集中して練習をしたのですが、その成果…全く出ていませんダッシュ(走り出すさま)
募集!募集していますexclamation×2
私がしんどい〜ムリ〜と言ってもココロの広〜〜〜い方!私の相手をお願いしますっー(長音記号2)

ヘトヘト〜汗だく〜相当疲れて、帰りにそのままスーパーに行ったら駐車場を整理しているおっちゃんに…モータースポーツ
「お姉ちゃん大丈夫か?めちゃしんどうそうやで…どんっ(衝撃)」と…心配ありがとうございますひらめき

このままげっそり?すらっと?痩せていったらいいのですが〜そんなこともなく〜〜爆弾
疲れてても食欲は変わらず、あるのですね、いや増すのですねドコモポイント手(パー)なんてこった。

 
あ!先程、今日の朝刊を見たのですが…本
今年の宝塚の花火大会は…行わないそうですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あちゃ〜
なんで?なんで?なんで〜?夏の風物詩が中止だなんて、なんだか悲しいですね…モバQ
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:10| Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月26日

日帰り旅行♪

こんばんは夜
フロント大坂ですひらめき

今日も更新しますmail to
最近、まじめに!こまめに!更新しているでしょ手(パー)ぴかぴか(新しい)
皆さん、見逃さず見て下さっていますかexclamation&question

今現在は錦織選手とジョコビッチのユニクロ対決をしていますよねテニス
テレビ見れていないけど…ジョコビッチは強いからなあ〜演劇
そんな私は!!二人とおそろになるように、ユニクロの服を来て出勤していますブティック
ええ、、偶然ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


先日!カニさんを食べに日本海の方へ行ってきましたっレストラン
カニさん剥くがとっ〜ても面倒で…不器用な私には辛かったですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
だから…いつのまにか、、お漬物で米を3杯いっていましたドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)

でも!やっぱり冬の本場のカニさんに満足!おいしかったですよ手(チョキ)
確か…松葉ガニだったはずー(長音記号1)

目的はもう一つひらめき
余部鉄橋に行ってきました電車
昔…昔…私は記憶にないのですが、、ここから電車が落ちたんですよねふらふら雷
DSC_0022.JPGDSC_0035.JPG
真横には新しい線路があり、電車を見送りました手(パー)
私の必死な手の振りに乗客は誰も気づいてくれ…な…か…っ…た…たらーっ(汗)
みんな奥の日本海に必死カメラぴかぴか(新しい)
DSC_0032.JPG
海が目の前で〜寒かったですが、今回の寒波の前でよかったでするんるん
1452497754704.jpg
線路の上を歩いて、いや!ちょっと走って〜テンション上がっているところですー(長音記号2)
鉄道が好きな私にはカニさんより興奮するスポットでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

4月末に京都駅近くに鉄道博物館が出来るので、今はオープンを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)NEW
乗り物酔いしやすいのに、乗り物が好きって…自分でも変だと思っていまーすダッシュ(走り出すさま)

次の旅行?食べ物?ブログもお楽しみに〜〜揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:18| Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月25日

ご注意を!

こんにちは雪
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

今は快晴に恵まれていて〜これで寒さの峠も過ぎたのかなと少し安心しています晴れ

昨日の夜は本当寒かったですぅたらーっ(汗)
コートに持っていたペットボトルの水が凍っていましたどんっ(衝撃)
水が飲めないぃぃぃ…と言っていましたよがく〜(落胆した顔)
温度計もマイナス4度をさしていましたねー(長音記号2)

今日もビビっていましたが〜ここらへんは特に大事には至らなかったようですよね手(パー)ぴかぴか(新しい)
今日の夕方から会う予定の友達が、、長崎出張に行っていて〜飛行機
まさかの欠航で帰ってこれないかも…と連絡がありましたモバQ
うううう〜なんてこった…お天気には勝てませんね雪台風

それにても沖縄や台湾でも雪が降るとかなかなかの異常気象ですねー(長音記号1)
日陰とかはまだ路面が凍結してるかもなので皆さん!気を付けて下さいねひらめき

私なんて昨日、、家の階段でつまずいて左足の甲…ちょっと腫れちゃいましたわーい(嬉しい顔)爆弾もうやだ〜(悲しい顔)
凍結していなくても!転倒・つまづきにはじゅーーーぶんご注意下さいませ手(グー)

あーーー情けなっ…あせあせ(飛び散る汗)心身共にイタタタタ雷
posted by 宝塚テニスクラブ at 13:21| Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月23日

キャンペーン始まります〜

こんにちは演劇
フロント大坂ですハート

今日は午後から天気が不安らしいですが雪
朝からたくさんの生徒さんに来て頂いて汗を流しておられますね〜テニス
テラスから見ていて〜私もテニスしたいなぁと見ています目

今年も色んな楽しいイベントがあるかと思いますので〜皆さん都合つきましたらご参加下さいねグッド(上向き矢印)
今年は去年以上にテニスするっ!って決めたので、今(笑)決めたので、頑張りますよ手(グー)ぴかぴか(新しい)
会員さん・生徒さんと楽しい時間を過ごせたらいいですよね揺れるハート

その前に相当、、変えていないガットを変えなくてはいけませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
考えてみると…私、ガット切れないので変えないで済ましていました手(パー)
でも消耗品、、さすがに変えないと腐ってくるんちゃうか!?なんて思っています雷←大袈裟

なんと!そんないいタイミングで!ガット張りキャンペーンを行いまーすモータースポーツ
グットタイミングでしょ〜〜〜決定
2月1日から29日までの期間で行いますひらめき

コーチのオススメのガットをどうぞこの機会にご利用下さいませ手(チョキ)
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:41| Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月22日

今日も更新!

おはようございます晴れ
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日も元気に出勤しております音楽
わたくし…朝から食パンを焦がしてしまい〜そんなスタートです〜わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

そうです、私の朝食はパン派なのですレストラン
菓子パン万歳手(パー)手(パー)
だからこんなプクプクに〜ドコモポイントグッド(上向き矢印)

いや、そんなことはどーーーーでもいいんです爆弾
失礼致しましたモバQ


今日は!今は!まさに錦織選手の試合中ですねテニス
NHKで放映されていますよね、見たい〜〜TV

今日の夜はU23のサッカー日本代表戦ですよサッカー
これもまた注目していますっ手(グー)exclamation×2
負けたら終わり…絶対勝ってくれ〜モータースポーツ

そしてその前に!夕方に!大相撲スポーツ
琴奨菊が横綱を倒して今、全勝中なんです〜手(グー)exclamation×2
これもとても注目している一戦ですひらめき
(いつかお相撲さんにお姫様抱っこでもしてもらいたいなぁるんるん)←独り言


そして今日は首藤コーチプレゼンツ!ママさんテニス会が開かれますテニス
スクールに通ってるお子様のお母様に集まって頂き〜レベル関係なく楽しくテニスをしますっかわいい
今日は11名様のご参加ありがとうございますイベントぴかぴか(新しい)

来週も金曜日に行いますので、気になっている方は是非!一度お問い合わせ下さい携帯電話
今ならラケットはもちろん!試し靴もありますので!お気軽に!お待ちしておりますー(長音記号2)

posted by 宝塚テニスクラブ at 09:37| Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月21日

快挙!!

こんにちは晴れ
フロント大坂ですカラオケ

全豪の二回戦が行われ、今話題の大坂なおみ選手が上位の選手に勝利しましたねモータースポーツ
社長が出勤して来られ〜興奮気味に「妹勝ったで〜!」と教えてくれましたテニス

ええ、、もちろん妹でも親戚でもありませんー(長音記号2)
大坂選手のお父さんはタヒチ?出身の方らしいですが、私の父は平凡な日本人でありますひらめき

これは三回戦さらに注目の的ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
予選から勝ち上がり本戦で二回も勝利し次も勝ったら本当に本当に快挙ですねわーい(嬉しい顔)手(グー)
大坂劇場到来ですっ台風ぴかぴか(新しい)
期待しましょう揺れるハート

それにしても、、週間予報見られましたかexclamation&question
週末、、日曜から月曜にかけて今季一番の大寒波が訪れるらしいです雪
もう今で充分寒いのですが、これ以上なんて怖い…怖すぎる…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

日曜日は宝塚にあるテニスクラブ・スクールの親善大会がありますね位置情報
出場される方はこれでもか!という暖かい格好でご参加下さいねイベント
絶対おいしい豚汁たくさん飲んできて下さいね〜ドコモポイント

posted by 宝塚テニスクラブ at 13:10| Comment(7) | スタッフ日記

2016年01月19日

SMAP

こんにちはひらめき
フロント大坂です手(チョキ)

今日の朝起きたら…白い景色でした目
少しでしたが、、雪積もっていましたね雪

それにしてもとっても寒い…台風
バイク通勤の私なので、、膝が顔が体が冷えていくのがわかりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この寒さまだ続くらしいので〜凍結している道には気を付けて下さいねどんっ(衝撃)

最近は色んなニュースがありますが、、今はSMAP問題が注目されていますねー(長音記号1)
誰もから愛されているグループですし、、解散なんて反対ですぅモータースポーツ
大人の事情がたくさん…大変な世界なんですねあせあせ(飛び散る汗)

S→すきです
M→みんな
A→あかんよ、かいさん
P→パコン 一同

Pがパイナップルとプリンとパンツしか出てこなかったので、パコンにしましたテニス
そうです!SMAPのPはパコンの「P」なんです手(グー)

私個人の気持ちですが、皆さんもそう思いますよね揺れるハート
この想い〜グッド(上向き矢印)届けぇぇ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:50| Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月18日

異空間♪

こんにちは音楽
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

昨日からの雨も午後には上がり〜今は快晴に恵まれていますよ晴れ

今日から全豪オープンが始まり、見られていましたかTVexclamation&question
私の注目は予選から出ている大坂なおみ選手ですテニス
親戚でもなんでもありませんが〜同じ苗字なので親近感が沸きますっわーい(嬉しい顔)
大坂パワーでどこまで結果を残せてくれるのか期待しているのですひらめき
もちろん錦織選手にも期待が高まりますね手(グー)


皆さん!特に宝塚の方はここ!知っていらっしゃいますかexclamation&question
先日、武田尾温泉に行ってきましたいい気分(温泉)
2年前?に廃線をハイキングした時も知らなかったのですが、、宝塚にも温泉があるのですねいい気分(温泉)
DSC_0085.JPG
廃線とは反対側にあるのですが〜JR武田尾駅から徒歩7,8分ですね足
途中、真っ暗なトンネルがあって道あってる?不気味!と思いましたが抜けると見えてきましたー(長音記号2)

「武田尾温泉あざれ」に到着ビル
まずはランチレストラン
IMG_20160117_111750.jpg
外の風景が見れる雰囲気あるカウンター席でした揺れるハート
紅葉の時期とか最高に良さそうですわーい(嬉しい顔)手(パー)
同じ宝塚なのになんだか不思議な空間ですね〜ぴかぴか(新しい)

その後は温泉へいい気分(温泉)
それでは私のお風呂ショットを…次項有







と!言いたいところですが、ありませーーーんexclamation×2
残念ですかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionぷぷぷ
露天風呂と大坂のコラボ見たかったですかexclamation&questionぷぷぷ
よしっ!では、次!考えておきます手(グー)ぴかぴか(新しい)ぷぷぷ

今もまだ、肌にうるおいが残っている?!と思えるくらい、とっても気持ちよかったのですひらめき
贅沢な一時、最高揺れるハート

日帰りでもじゅーーぶん満喫できましたねバス
人も多くなくて私の穴場スポット発見しました演劇

そんないい気分で帰った夕飯は…たこ焼きでしたがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)
誰よりも率先してくるくる回していました手(グー)

この差…短時間で一気に現実に戻りましたが〜私!たこ焼き大好きですカラオケ
posted by 宝塚テニスクラブ at 13:59| Comment(0) | スタッフ日記