2016年02月26日

春はすぐそこ。

こんにちはクラブ
フロント大坂ですかわいい

今週、一週間は寒い寒い日が続いていますよね…雪
でも来週!いや、もう来月!3日後!!3月に入ったとたん暖かくなるそうですわーい(嬉しい顔)晴れ
ってテレビの天気予報さんが言っていましたよぉ耳
春はすぐそこ。ですねぴかぴか(新しい)

順調に春が近づいてきます。とも言っていましたが、夏は猛暑になる。とも言っていましたー(長音記号1)
もう夏のことまで予想できているのですね右斜め上

でも!「猛暑」…この響きめっちゃ怖い、恐ろしいですよねがく〜(落胆した顔)台風ぎゃあーーーーー
日本は春夏秋冬がはっきりしていますが…暑すぎも、寒すぎも勘弁してほしいなあたらーっ(汗)

まだ先の夏のことですが、私…勝手にビビっております爆弾爆弾


もうまもなく3月NEW
2月いっぱいのガット張りキャンペーンたくさんのご利用ありがとうございますイベント
あと少し!ほんの少し!ガットまだ残っていますっテニス
考え中〜〜の方はギリギリでも、この機会に飛び込んでもらってOKですよ遊園地

そしてもう一つ!春休みのジュニアの短期レッスンひらめき
小学4年生以上のJr・SCクラスは、もうまもなく定員ですトイレ
キャンセル待ちになる可能性が高いですので、お気をつけ下さいませ次項有
小学3年生以下のSTクラスはまだ余裕ありますが、皆さんお早目にお申込みお待ちしておりますね電話

posted by 宝塚テニスクラブ at 12:45| Comment(0) | スタッフ日記

2016年02月22日

TOKYOKOHAMA

こんにちは雪
フロント大坂です手(パー)ぴかぴか(新しい)

朝から寒くて、まだまだ寒い〜カイロ張って〜マスクして〜膝にフリースかけて〜震えながら更新していますダッシュ(走り出すさま)
あ!もちろん!元気よく!スマイルで!受付にいますので、昼からも皆様!お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

金曜&土曜で一人でTOKYOとYOKOHAMAに行ってきました飛行機
窓側の席だったので、上空から伊丹も宝塚も万博もばっちり見えました目ぴかぴか(新しい)

金曜はとっても暖かく〜春を感じれましたねかわいい
知り合いと待ち合わせしたザギンぴかぴか(新しい)
DSC_0164.JPGDSC_0162.JPG
銀座はブランド街や観光客の外人さんや高級車などなど…田舎者の私は圧倒されていました爆弾
木村屋のあんぱん食べ忘れだけが心残りです台風
1455446585064.jpg
あ!これは私ではなく、友達が食べたものレストラン
前菜のサラダがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

これはどこから食べるのが正解?上からそっと?
これは何を使って食べるのが正解?ナイフ?

ツッコみどころ満載の食べ物ですねぇ〜〜遊園地
TOKYOのレベル…凄すぎですー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


土曜は昼前から雨が降ってきました雨
前日からは一転…冷たい雨…嫌な予感ふらふらひらめき
1456106192039.jpg
そんな中、YOKOHAMAの日産スタジアムに行ってきましたサッカー
ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島の試合です位置情報
吹田スタジアム以上に大きな大きな会場で圧倒されましたね音楽かっこいい〜
1456106202662.jpg
めったに行くことのない場所だから奮発していい席にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前から4列目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかーーーーーし!雨!大雨直撃バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)席が前過ぎて屋根なしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)濡れるは寒いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして私の友達を含む、私の周りは広島の応援ばかりぃぃぃ手(グー)

負けてられない!寒さにも!雨にも!勝負にも!広島ピーポーにも!!
しかーーーーーし!ガンバ大阪は1−3で負けけけけけけもうやだ〜(悲しい顔)雷
大阪ピーポー撃沈遊園地
1456106188280.jpg
広島の選手が喜んでいる、この曇っている写真がなかなかの大雨を物語っているでしょカメラ
そして、私くしの寒さはピーク雪
サッカーは野球やテニスと違って、雨でも行うところがまたすごいな〜と感じながらも寒さピーーク雪

直行で空港に向かったら〜飛行機遅延ダッシュ(走り出すさま)
そして大雨?の影響でめっちゃ揺れるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一人でいる時はクールなリアクションを心掛けていますが、なかなかビビっていましたねわーい(嬉しい顔)ふふふ

色々とドタバタ旅行でしたが、風邪もひかず無事に帰ってきましたー(長音記号2)

最近は国内旅行がアツイ!と聞きますよっ耳
次はどこに行こうかな〜と考え妄想するのが、私の楽しみの一つですカラオケ
posted by 宝塚テニスクラブ at 13:02| Comment(0) | スタッフ日記

2016年02月21日

こんばんは三日月
フロント大坂です夜

最近は日が落ちるのも遅くなり〜冬も過ぎ去っていくのが感じられますねー(長音記号2)
花粉到来ですが、やはり日が長い季節の方が私は好きですわーい(嬉しい顔)晴れ

クラブハウスにも掲載しておりますが、4月から新設クラスや復活レッスンもありますテニス
注目!注目下さい!パパママクラス!復活ですよグッド(上向き矢印)
ジュニアクスクールにお子様が通われていたら、パパママさんが気軽に受講できるクラスですひらめき

興味がおありの方は要チェックして下さいますようお願いしますっかわいい


今日は卒業生が来てくれましたビルぴかぴか(新しい)
夏前まで通ってくれていて、引退と同時にここは辞めてしまいましたが次項有
受験が無事に終わって〜報告に来てくれました揺れるハート揺れるハート

久しぶりの子達だったので、懐かしいですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
少しの間で大人になったなぁ〜〜〜音楽
それにしても、とても嬉しかったですっ音楽

4月は大学生になり、これからの活躍期待してるよぉ手(グー)

なんだか、ほっこりした時間でしたいい気分(温泉)

明日は私の週末ばったばた弾丸一人旅をアップしたいと思いま〜〜す遊園地
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:04| Comment(0) | スタッフ日記

2016年02月18日

新作

こんにちはグッド(上向き矢印)
フロント大坂ですグッド(上向き矢印)

朝の寒さも少し過ぎ去り〜お昼の今は気持ちいい気候ですねわーい(嬉しい顔)
それでも…インフルエンザ大流行中ですよねあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ要注意が必要ですひらめき

そうしている間にも…次は花粉…どんっ(衝撃)
花粉の季節到来かぁ〜〜〜台風台風
私はまだ感じていませんが…徐々にくるんでしょうね目たらーっ(汗)


さてさて!皆さんかわいい
クラブハウスに春物が登場しましたっブティック
カラフルなウエアから定番商品もあります音楽
フロントに寄った際は見ていって下さいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

表に出して早速、購入して下さった方もいらっしゃいました揺れるハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

今年のミズノの女子モデルは女優・モデルの奈々緒さんなのです手(パー)
皆さん、ご存知ですかexclamation&question
めっーーーーーちゃスタイルいい方なんですよっわーい(嬉しい顔)exclamation×2

スタイルよすぎて、、惚れ惚れしてしまう!素敵に!かっこよく!着こなしていらっしゃいますよひらめき
パンフレットなどを見る機会があったらチェックしてみて下さいねペン

でも!
でも!!
でも!!!
奈々緒さんより、一気に親近感が沸く?私が着た方がイメージつきますよねexclamation&questionふふふ
よしっ!来年のミズノのモデルに私!立候補しますっっっ手(パー)ぴかぴか(新しい)
THE 勝手に立候補るんるん

女優さん・モデルさんを差し置いて〜〜手(グー)ぴかぴか(新しい)
一般ピーポーの、この私が選ばれるように「きよき一票」を大坂にっっっモータースポーツ
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:25| Comment(2) | スタッフ日記

2016年02月16日

幸せ太り

こんばんはひらめき
フロント大坂です手(パー)

あーーーーなんて今日も寒いのでしょうかー(長音記号1)
寒すぎて冷える冷える、、今日は朝風呂してきましたいい気分(温泉)
家で、それでもすぐのぼせるから私はカラスの行水なんですふらふら←どうでもいい情報(笑)

さてさて!皆さん!もう2月も後半ですよ台風
2月ってすぐ終わるから余計に…一瞬ですよね…どんっ(衝撃)

そうですexclamation×2
2月限定のガット張りキャンペーンexclamation×2
お得な価格ですので〜まだな方は、この機会に張って頂けたら〜と思いますー(長音記号2)

バレンタインが終わった今日もチョコを頂いちゃいましたプレゼントぴかぴか(新しい)
きゃ〜〜ありがとうございます手(チョキ)

ぷくぷく太ってしまう〜たらーっ(汗)なんて考えてない!考えたくないわーい(嬉しい顔)手(グー)
これぞ幸せ太りだああああ揺れるハート

それにしても私があげた、チョコソース焼きそば…どのコーチも手をつけてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)雷
それぞれ様子をうかがっているようで…勇気がないコーチばかりですっ爆弾

胃もたれレッスンにならないように、食べる時間に気をつけて必ず食べてもらいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:32| Comment(0) | スタッフ日記

2016年02月15日

集中レッスン!!

こんにちはexclamation×2
またまた登場!フロント大坂ですペン

テニス3月末の春休みに行われるお子様対象の集中レッスンのお知らせですテニス

幼稚園〜3年生までのショートクラス
4年生〜高校生のJr・SCクラス

それぞれ3日間ずつ、早朝レッスンを行います晴れ
通われていらっしゃるお子様には数日前からチラシを配布させてもらっておりますメモ
受付スタートしておりますので、ご検討されている方はお早目のお申し込みをオススメします電話

毎回、満員御礼・キャンセル待ちも出るくらい人気の集中レッスンですっわーい(嬉しい顔)手(グー)
もちろんスクール生以外のお子様もOKですので、どなた様もお気軽にご参加下さいませー(長音記号2)
1日から参加OKですが、3日間料金はお得価格ですよふくろ

詳細はHP、クラブハウスにも掲載しておりますぴかぴか(新しい)
お待ちしておりま〜す音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:27| Comment(0) | イベント告知

バレンタイン♪

こんにちは曇り
フロント大坂ですひらめき

今日も更新させてもらいます手(パー)
昨日から一転…10度も差があるようで、、寒い〜冷える〜あ〜寒い〜雪
今週はまた冬再到来らしいですよ台風

昨日は14日、バレンタインでしたね喫茶店
生徒さんやジュニアの子からもチョコ頂いちゃいました揺れるハート揺れるハート
嬉しいですね〜かわいい
即頂き、もうお腹の奥底ですぅドコモポイントぴかぴか(新しい)

私も男性コーチには準備しましたっ音楽
準備といっても手作りではなく…!今年はこんなモノを見つけましたあ目
DSC_0156.JPG
一平ちゃん焼きそばのチョコソース味がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)ふらふら
これ…決しておいしそう…とは言えませんよね雷
見た目からして、胃もたれしそうな予感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)おぇ…

それぞれのコーチに渡して必ず!食べてもらうので!感想が楽しみですハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:00| Comment(0) | スタッフ日記

2016年02月14日

こけら落とし

こんばんは夜
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日は朝から昨日の大雨もどこかへいってくれ、とーーーーても暖かい一日でしたよね晴れ
午前中は自治会のもちつき大会があったのですが、汗だくでしたたらーっ(汗)
つきたての餅ってなんであんなにおいしいのでしょうかねぇ〜〜〜揺れるハート

午後からは!ついにこの日が来ました!よっ!待っていました手(パー)ぴかぴか(新しい)
市立吹田サッカースタジアムの「こけらおとし」ガンバ大阪VS名古屋グランパスの試合を見てきました目

チケットは完売して〜35000人以上の観客がいましたトイレ
ある生徒さんも偶然、席が近くて一緒に写真を撮ったりと〜盛り上がってきました手(チョキ)
DSC_0144.JPG
もっと前の席で見たかったのですが…上の席しか取れなかった、、でもいい眺め〜見やすいですよー(長音記号2)
快晴でしたが、風が強くて〜暴風警報が出ていた時間もあったとかexclamation&question
sketch-1455443542017.jpg
それぞれの旗と日本国旗もからまるからまる…台風
ここだけ改善必要でーすひらめき
DSC_0148.JPG
国歌演奏は葉加瀬太郎さんでしたるんるん
素敵なバイオリンを聴かせてもらったのですが〜写真の上にあるように画面に映し出されて…あれexclamation&question
sketch-1455449099368.jpg
なんか似ているがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
年始にパーマをあてて〜お風呂あがりのくるくる髪、いやボッサボサ髪の私に似ている〜〜〜音楽
偉大なる世界的有名な葉加瀬太郎さんと比べたら怒られますが〜勝手に親近感沸きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
DSC_0155.JPG
ガンバ大阪3−1で勝利しました位置情報
1455441407391.jpg
友達の友達が正面一列目で見ていて〜こんな写真を送ってきてくれましたカメラ
選手も監督も芝生もすぐそこ!ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんないい席で見てみたいなモータースポーツ

今日は過ごしやすかったですが〜明日からまた寒気到来とのこと…ふらふら雷
体調の変化にお気をつけ下さい〜手(グー)
また明日も更新いたします三日月

posted by 宝塚テニスクラブ at 20:40| Comment(2) | スタッフ日記

2016年02月09日

旧正月

こんばんは雪
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

今日、宝塚インター横を通って来ると→どこどこ〜どこどこの区間は強風の為、バイク通行止めの表示がありましたモータースポーツ
それ程、今日は風がびゅんびゅん強い一日でしたよね台風

そしてピーク!ピークに!インフルエンザも大流行しておりますダッシュ(走り出すさま)
今日もインフルでお休みします…の電話が何件かありました電話
元気な方でも予防予防が大事大事ですね手(グー)exclamation×2


昨日は、旧正月で日本以外?のアジア圏内の国はお正月なんですねぇー(長音記号2)
だから今日もまだ、三が日の真っ最中で〜ひらめき
韓国人、何といっても爆買いで有名な中国人がたくさん「来日」中です飛行機ぴかぴか(新しい)

今日、梅田に行っていたのですが〜外人さんたちで溢れかえっていました手(パー)
どこ見ても、ハロー!アニョハセヨ!ニーハオー!状態です音楽

私の韓国の友達も大阪行きたかったけど、飛行機が満席で取れない…行けない…と嘆いていましたあせあせ(飛び散る汗)
でもまた別の友達とは会ってきたのですグッド(上向き矢印)

ほんと日本・関西とっても潤っていますね〜ぴかぴか(新しい)

テレビ情報ですが、高級タワーマンションを買っているのは中国人がとっても多いそうですよビル
いつか将来的に…日本人より大阪に住んでしまっちゃうチャイニーズさんめーーっちゃ増えそうですよねexclamation&question
中国人の桁違いパワーすんごいですね〜〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

日本も負けないっっっ演劇
そう、「負けられない戦いがそこにある〜〜サッカー」←なんか聞いたことがあるフレーズ笑

という、今日はなにも!なーーーーんにも!オチがない!ブログでしたっメモ
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:52| Comment(0) | スタッフ日記

2016年02月08日

最強!!

おはようございます晴れ
フロント大坂です手(パー)

昨日に引き続き、寒い朝になりましたね雪
出勤した時はここの温度計もマイナスをさしていました台風
テラスでコロッと滑りそうになりました…たらーっ(汗)危ない危ない
皆さん、じゅーぶん気を付けて下さいませくつくつ


さてさて、今日も朝からクレーコートは工事しておりますテニス
なんか…もう…運動場みたいになっておりますダッシュ(走り出すさま)
今ならもれなくリレーが出来そうなくらい、なかなかの広い敷地です演劇
ほんと一日一日で変化がありすぎて、あっとゆうまにマンション出来そうぅぅビル


昨日、私は社長から「さいきょうづけ」を頂いたのですプレゼント
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも実は私…漬物やと思っていたの…で…す…どんっ(衝撃)
大坂家はきゅーりのキューちゃん以外、漬物にあまり縁がなく食卓にも出てこないので、反応薄めがく〜(落胆した顔)
大変失礼しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さいきょうづけ→最強の漬物→最強漬け
てっきり高級な漬物や思ていて、、後から知りました→西京漬け

お魚や〜ん揺れるハートお味噌に包まったお魚や〜ん揺れるハート
焼いたらおいしいやつや〜ん揺れるハート
しかし私の無知…またまた大反省雷落ち着いて考えろ自分雷

まっ!それより〜〜本日の夕食楽しみだなわーい(嬉しい顔)かわいいふふふ
社長さん!最強の西京漬け、ありがとうございました手(チョキ)
味わって、よく噛みしめていただきまーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:21| Comment(0) | スタッフ日記