2016年03月31日

今日も大盛況!

おはようございますわーい(嬉しい顔)
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日も登場!失礼しますっ音楽
コートでは元気な声が聞こえてきます耳
朝早くからの集中レッスンですが、充実してレッスンができているようですひらめき
DSC_0317.JPG
たくさんボールを打って〜足が止まることがないですよぉ足足
今!テラスから撮ってきましたカメラほやほや写真ですぴかぴか(新しい)
DSC_0313.JPG
ボール集めまで、見て下さい目ぴかぴか(新しい)
すぐに!テキパキと!ボールを集めているでしょ手(グー)
もちろん誰もサボっていないっっグッド(上向き矢印)
駆け足で集めている子も目につきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_0163.JPG
基本練習をしてからは、ゲームもしますモータースポーツ
特に明日は最終日なので〜ゲームを多めにするかと思いますテニス
3日間ですが、段階を踏んで行っております次項有
DSC_0166.JPG
DSC_0165.JPG
男の子も女の子もみんな仲良くいい汗をかいています〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
また夏も待っているね〜手(パー)

次の更新は4月になりますが、ジュニア合宿がありますのでまたアップさせてもらいますねバスダッシュ(走り出すさま)
ご覧下さいませ〜〜イベント
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:36| Comment(2) | スタッフ日記

2016年03月30日

こんにちは手(パー)
フロント大坂ですひらめき

3月ももう明日で終わりですねー(長音記号2)
過ごしやすい気温にもなって、気持ちいい日が続いています音楽
家の近くの桜が満開でとてもキレイで見とれていましたかわいい

今日も朝から集中レッスンにたくさんのお子様が参加して下さいましたっexclamation×2

テラスからちらちらと見ていると、みんな楽しそうで私もウズウズしてきましたテニス
金曜までお天気もよさそうですし〜頑張りましょうモータースポーツ
明日また写真付きでアップさせてもらいますねカメラ

我ら?が阪神タイガーーース野球
昨日帰ってTVを付けたら、ちょうど勝利を収めたところでいい気分になりましたね演劇
飲めないビールではなく、お茶とおかきで乾杯しましたビール

私が観戦に行った開幕戦のみ負けておりますが、、そのあとは全部勝っているグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)複雑〜〜
今日も期待したいと思いますっ手(チョキ)

知っていますかひらめき平田コーチは巨人ファン野球
やっぱり巨人には負けたくないですよね〜〜〜手(グー)exclamation×2
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:07| Comment(0) | スタッフ日記

2016年03月29日

春休み集中レッスン

こんにちはひらめき
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日から更に明日からは暖かくなると聞きました耳
この一週間が桜の見ごろ間違いないですねっかわいい


宝塚テニスクラブでは今週、月曜から金曜までジュニアの春休み集中レッスンを行っておりますテニス

もっちろん初心者の方でもスクール生外の方でもウェルカ〜ム手(パー)ぴかぴか(新しい)
JrSCクラス(小学4年生から高校生まで)はキャンセル待ちだったので、入れなかった方…ごめんなさいたらーっ(汗)
また夏休みにリベンジお願いしますね音楽

さてさて今日のSTクラス(幼稚園から3年生くらいまで)の模様をご覧くださいカメラ
image2.JPGimage1.JPG
準備体操は基本〜グッド(上向き矢印)念入りに〜グッド(上向き矢印)
image3.JPG
いい天気〜何より〜晴れ
コートを4面作って、たくさん打っていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
image5.JPG
STクラスは明日が最終日ひらめき
明日もケガなく楽しく頑張りましょう次項有

JrSCクラスは明日からスタートNEWぴかぴか(新しい)
楽しく充実した3日間を!レベルアップしましょうモータースポーツ

posted by 宝塚テニスクラブ at 17:24| Comment(0) | スタッフ日記

2016年03月26日

開幕!!

こんばんは夜
フロント大坂です演劇

3月も最後の週末ですね〜手(パー)
学生の皆さんは春休み満喫されていますかexclamation&question


昨日からプロ野球が開幕しました野球プレイボーーール
野球ファンの皆さんは待ちに待った開幕ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

阪神VS中日戦の京セラドーム行ってきましたが、負けましたぁふらふらおーまいがー
でもでも今日は勝ったそうで〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
金本監督初勝利おめでとうございますっモータースポーツ

明日は藤川球児が先発だそうですよひらめき
めちゃめちゃ楽しみっ音楽

って私だけが一人興奮していますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今年も阪神タイガースとガンバ大阪とお出かけと食べたモノが中心のブログになりそうですが…手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
どうぞ、広いココロで見て下さいねー(長音記号2)


来週の月曜から金曜までジュニアの春休み集中レッスンが始まりますテニス

会員さん・生徒さんには毎回、ご理解ご協力を頂いておりますが次項有
朝の10時前後は駐車場の出入りで混雑が予想されます車(RV)車(セダン)
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:04| Comment(0) | スタッフ日記

2016年03月23日

TKOプレゼンツ

こんにちは手(チョキ)
フロント大坂ですリボン

今日も更新させてもらいますっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

午前中テニスをしていましたが、暑いぃ〜〜〜晴れ
半袖着てこればよかった〜と後悔しながらプレイしていたら、私のボレーミスで終わりましたがく〜(落胆した顔)手(グー)
しっかり集中しないといけませんね目

昨日、お知らせしたように…早速アピールさせてもらいますっー(長音記号2)

竹林コーチと熊本コーチプレゼンツ!テニス三昧の合宿が行われますテニス

スクール生の皆さんはコーチから聞かれましたかexclamation&question
クラブハウスにも堂々とアピールさせてもらっていますねペン
ちらしもありますので、興味ある方は是非是非ご覧下さいませわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

6月11日(土)12日(日)に佐用のスターリゾートでテニス三昧の2日間をお楽しみ下さい次項有
送迎バス付きバス
温泉ありいい気分(温泉)
BBQもしちゃいますレストラン
ワクワクしちゃいますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先着25名様と限定でございますっ演劇

私は「TKOプレゼンツ」と言われても「うん?」と反応薄めでしたモバQ
ちなみにひらめき
T←竹林
K←熊本
O←大坂
ではありませーーーーーんわーい(嬉しい顔)台風ふふふ

Oは「おくめ」やんと言われましたが、またピンとこず…たらーっ(汗)
漢字にすると…「奥目」

あーーーーー!!目が奥の方にあるから、彫が深いから、奥目と言うことなんですねグッド(上向き矢印)
わかりましたかexclamation&question
別にわからなくてもいいですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

そんな奥目ブラザーズのテニス三昧合宿テニス
よろしくお願いしまぁす揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 14:24| Comment(0) | スタッフ日記

2016年03月22日

春休み♪

こんばんは夜
フロント大坂ですー(長音記号1)

昼間はぐっと春らしく〜すぐそこに春が近づいてきていますねかわいい
そらそうだっ!もう来週の後半から4月に入りますものね手(パー)

卒園・卒業された皆様おめでとうございますー(長音記号2)
4月からの新しい環境でまた張り切って下さいっNEWぴかぴか(新しい)


先日、春休み第一弾で京都に行ってきました電車
毎回、電車なので〜私の家からは1時間と近くですなんですよひらめき

春休みもあって、更にでしょうね〜〜観光客が多いっexclamation×2
観光地はどこもギュウギュウでしたあせあせ(飛び散る汗)
アジア人だけではなく、京都は欧米人も多いですね〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2
1458570923279.jpg
道を歩いていたら、この木だけ桜がきれいに咲いていましたかわいい
今年の大阪の満開予報は4月2日とお天気お姉さんが言っていましたよTV
フライングで、立派な桜が見れてほっこりしましたねぴかぴか(新しい)
DSC_0260.JPG
平安神宮!10年ぶりくらいに行ってきました足
着物の人がたくさーーーんトイレトイレ

やっぱり最後は!私が食べたモノの紹介を次項有
この時期、食欲の春ですよね〜るんるん
DSC_0256.JPG
たまごサンド〜〜〜揺れるハートふわっふあ揺れるハート
_20160322_004603.JPG
ナポリターーーン揺れるハートいくらでもいける〜揺れるハート
この日は、2万歩以上歩いたのでこの炭水化物たち、きっと消費できているはずっと思っているんですふらふら手(グー)

皆さんも暖かな春休みはどこかに行かれるご予定でしょうか音楽

ジュニアの皆さんは合宿や集中レッスンもありますねテニス
一般の皆さんには先週からお知らせしておりますが、6月に合宿開催決定モータースポーツ
またブログでも近々アピールさせてもらいますっsoon
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:51| Comment(0) | スタッフ日記

2016年03月20日

映画♪

こんばんは三日月
フロント大坂ですかわいい

今日はいいお天気でしたが、、夜は一気に冷え寒いですね〜台風
インフルエンザもやっと落ち着き始めていますが、、まだ油断はできませんねー(長音記号1)

明日の宝塚テニスクラブはジュニアのレッスンは通常通りありますよテニス
一般レッスンや練習会はないので、朝から16時30分までコートが2面あいております手(パー)ぴかぴか(新しい)
会員さん〜た〜ち〜!!お待ちしておりますグッド(上向き矢印)


三連休の中日、皆さんはどのようにお過ごしになられていらっしゃいますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

私は映画を見に行ってきました目音楽
「ドラえもん」←子供かひらめき

そうです〜周りは親子ずれ子供さんばーーーーっかりトイレトイレ
いいのです!そんなことはわかっておりますが、ドラえもんなめたらあきませんっどんっ(衝撃)
感動もするし、なかなかおもしろいのですよるんるん

最後…ぽつぽつと涙涙でしたぴかぴか(新しい)
あ〜〜のび太に泣かされました〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次に見ようと思う映画はV6の岡田くん主演の「エヴェレスト神々の山嶺」ですNEW
エベレストではなくエヴェレストなんですねペンふむふむ
山嶺で読み方は「いただき」なんですねペンふむふむ

スケールが大きくてものすごく感動してしまうのだろうと、予告編だけで伝わってきましたTVぴかぴか(新しい)

あ!ドラえもんもかなりスケールすごかったのですよ台風
だって7億年前にタイムスリップしていましたからー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:04| Comment(2) | スタッフ日記

2016年03月19日

表彰されました!!

こんにちは曇り
フロント大坂です音楽

今日は雨の心配もありましたが…朝から通常通り営業しておりますっ手(パー)ぴかぴか(新しい)
午前中ポツポツと降っている時間もありましたが、これからはきっと晴れてきますね晴れ

そして〜もう桜の季節かわいい
今日も暖かな気持ちいい気温ですねー(長音記号2)

皆さん、素敵な三連休をお過ごし下さいねひらめき


クラブハウスにも飾ってありますが〜表彰状を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

去年のテニスの日のイベント覚えていらっしゃいますか次項有
首藤コーチプレゼンツ「パコンでお祭り」が行われましたねテニス

親子テニス、バトルテニス、縁日、屋台などなどで盛りだくさんでしたイベント
私は選手コースの子とジュースとノンアルコールビールの売り子さんをしたなぁー(長音記号1)

そのイベントの報告をテニス協会に提出したら、、、なんと!なんとexclamation×2
500以上のスクールの中から特別賞を頂きましたカラオケ祝祝祝

その表彰式に首藤コーチが東京・新宿に行ってきました新幹線
クラブハウスに掲載しておりますので、是非ご覧下さいませっ目

参加して頂いた皆さんのおかげで頂いた賞でもあります、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年も素敵な楽しいイベントを計画予定ですので、皆さんよろしくお願い致しますねグッド(上向き矢印)
担当コーチはプレッシャー?でしょうが、きっと更に盛り上がること間違いなしっ手(チョキ)

それにしても首藤コーチは何年?何十年ぶり?の東京で緊張して向かいました遊園地
案の定、雨男は発揮雨わーい(嬉しい顔)雨
やむことはなかったと言っていました台風

熊本コーチが冗談で発した「東京は物価が高いから、マクドや牛丼屋も倍の値段するからなぁ〜」
に完全騙されていました爆弾
私も新幹線の指定席の予約をするみどりの窓口の説明をしたりと〜本当に大丈夫?!ドキドキでした雷

子供か!初めてのおつかいか!と突っ込みたくなりましが〜(笑)心にとどめておきました手(グー)
そんな首藤コーチ、無事帰阪しております新幹線
おめでとうございますかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:19| Comment(0) | スタッフ日記

2016年03月17日

短っ!!!!

こんにちは晴れ
フロント大坂ですペン

今日はな〜〜んとなんと気持ちいいお天気ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お昼間は半袖短パンで過ごせますねブティック

このままの勢いですと〜桜の開花の時期も早そうだなぁかわいい

午後からもたくさんの会員さん!生徒さん!皆さん!お待ちしておりますテニス

至上最強に短いブログの更新でしたダッシュ(走り出すさま)
また来週でーす手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:45| Comment(0) | スタッフ日記

2016年03月12日

また挑戦してきました!

こんばんは三日月
フロント大坂です手(パー)

今日は夕方から出勤しているのですが、日がほんと長くなりましたねわーい(嬉しい顔)るんるん
お天気もよかったので、17時でもまだお昼のように明るかったです晴れ


私、、また!また挑戦してきましたひらめき
なんだかわかりますか〜〜〜exclamation&question












DSC_0251.JPG
こんなことです爆弾
メガチャーハンに挑戦!!しょーーーーーもないでしょわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ふふふ

伊丹空港近くの24時間営業している餃子の王将でございますひらめき
女子3人でこの量モバQモバQモバQ

写りきれていないので、メニューの紹介をメモ
メガチャーハン
酢豚
揚げそば
天津飯
からあげ
餃子3人前

最後の方は「もうあかん〜〜」を連発でしたが、、ほぼ完食手(グー)exclamation×2
デザートにゴマ団子を食べたかったのですが、諦めざるをえないくらいお腹はちきれ寸前雷
結果、諦めておりますもうやだ〜(悲しい顔)

最近、ニュースで見たのですがTV
京都に女子が入りやすいおしゃれ〜な餃子の王将が新しく出来たらしいのですNEW
いやいや、「餃子の王将」全く抵抗なく入れますけどぉ〜私、、女子じゃないのかな台風

むしろもう食べたくなってきましたっ揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:44| Comment(2) | スタッフ日記