2016年06月30日

七夕イベント

こんにちは曇り
フロント大坂です手(パー)

今日はとーーーっても湿度がお高い…間違いないですぅたらーっ(汗)
ここ最近、お天気もぱっとしませんが、、明日から7月ですよひらめき
ちょっとしたら梅雨明けなのかな〜晴れ

6月はガット張りキャンペーン、皆さま!ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

7月は七夕イベントを現在、開催中ですイベント
短い期間ですが、七夕までの7日(木)までに心を込めて短冊を書いて下さった中から抽選で10名様ペン
素敵なプレゼントを差し上げまーすプレゼント

ご自身の名前・クラスもアピールして、短冊に想い・願いを書いて笹にくくりつけて下さいねー(長音記号2)

去年、私は社長の腰が悪く、早く治りますようにと書いたのを覚えています次項有
あれから一年か…早っっモバQ

社長の腰は復活したので〜今回は自分自身のことを切実に書こうと思います手(グー)exclamation×2
あれもーこれもー出てきて1つに絞るのはなかなか難しいですなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

大人も子供もどなたさまでも、お気軽にご参加下さいませ〜演劇ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:18| Comment(0) | スタッフ日記

2016年06月25日

☆彡

こんにちはひらめき
フロント大坂ですー(長音記号2)

昨日は大大大雨でしたね〜〜〜雨雨雨
早朝には過ぎ去ってくれて、完全に雨だと思った今日は問題なくレッスンができていて嬉しいですっぴかぴか(新しい)
毎日、、お天気に振り回されていますが梅雨ですから…仕方ないですよねたらーっ(汗)

月曜日からウィンブルドンが始まりますね〜〜テニス
錦織選手の活躍が今回も気になります手(グー)ぴかぴか(新しい)

ユニクロではまたミッキーとテニスのコラボレーションをしているようでブティックぴかぴか(新しい)
早速!そのTシャツを着ているジュニアの子を見ました目NEW
今回もなかなかいいデザインでかわいかったですかわいい

ユニクロもいいですが〜ミズノもよろしくお願い申し上げますスポーツ←大大大声


今、、現在…ぽつぽつ雨が降っておりますが、強くはならないお天気レーダーです霧
会員さん!今日はお休み?なんて思っていらっしゃいませんかexclamation&question
今から支度されても間に合いますよ〜是非お待ちしておりますっ手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:23| Comment(0) | スタッフ日記

2016年06月23日

夏休みは!!

こんにちはるんるん
フロント大坂です手(パー)

夜中から明け方とよーーーく雨が降り…警報、、いつまでも降り続く勢いだな〜と思っていましたがダッシュ(走り出すさま)
一つ目のレッスンから快晴ですぴかぴか(新しい)
いや、ものすごーーーい快晴なんですがく〜(落胆した顔)晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

クラブハウスのお掃除をしていても〜テラスで皆さんのテニスを見ていても〜一瞬で汗が出てきますたらーっ(汗)
昨日、、深夜に食べてしまった「カレー中華丼」もチャラにしてくれる勢いです手(グー)exclamation×2

午後から来られる方は十分に対策してお待ちしておりまーすテニス


さてさて夏休みに向けて、皆さん色々と計画されておりますでしょうかメモ
ジュニアは短期集中レッスンをアピールさせてもらいましたが、もう一つイベントもあるのです次項有
8月11日(木)に「流しそうめん+○○○○○」決定しています手(チョキ)

詳細はもうしばらくお待ち下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに!8月11日は今年から「山の日」祝日になりましたっひらめき

なぜこの日なんだ〜!?とウィキペリアで調べたら、あーーーと納得しましたー(長音記号2)
八←8が山に見えるから
11←11が木に見えるから  …以上です笑

子供たちは夏休みの祝日なんて意味ないや〜んですが、宝塚テニスクラブに集まれぇぇ〜〜イベント


あっ!もちろん一般クラスに通われていらっしゃる生徒さんにもお知らせありますよ手(パー)ぴかぴか(新しい)
8月16日(火)はテニス&ビアガーデンビール

私も参加します宣言わーい(嬉しい顔)exclamation×2←大声
このブログを見て下さっていらっしゃる方は強〜制〜参〜加音楽ははは〜
お盆真っ最中ですが、今から予定を調整してもらって〜楽しい楽しい一日を一緒に過ごしましょうかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:00| Comment(0) | スタッフ日記

2016年06月21日

アモーレ!

こんばんは満月
フロント大坂ですー(長音記号2)

夜中…ものすごく豪雨でしたね台風
過ぎ去った後はとても快晴で、きれいな空でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも蒸し暑く、、コートから上がってくる生徒さんは皆さん汗だくですねたらーっ(汗)
クラブハウスは気持ちいい気温なので〜皆さんゆっくり涼んでいってくださいねるんるん

体動かしたあとのアイスも絶品ですよっ揺れるハートアモーレ!
愛情の込めて作るアイスコーヒーも最高ですよ揺れるハートアモーレ!

えっと・・・ただただ、、アモーレを言いたかっただけです雷
失礼しましたァァァモーーーレッモバQダッシュ(走り出すさま)


アモーレから切り替えて〜〜遊園地
ジュニアの夏休み短期レッスンも受付開始したばかりですが、徐々にお申込み頂いておりますテニス
1日から受講できますひらめき
スクール生以外の方でも受講できますひらめき

夏休みは朝からアモーレな(←充実した)時間を宝塚テニスクラブでお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)exclamation×2
お待ちしております電話

posted by 宝塚テニスクラブ at 18:40| Comment(0) | スタッフ日記

2016年06月19日

屋根より〜♪

こんにちは曇り
フロント大坂でするんるん

朝からも雨も上がって〜夕方からのレッスン通常通り行っておりますテニス
ホッと安心ですぴかぴか(新しい)

明日はこのまま晴れてくれるのですが、今…週間予報を見たらびっくりでした雨
火曜から土曜まで雨マークオンリーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まあ週間予報なので気にしてはおりませんが、、さっすが梅雨ですわぁふらふら手(パー)

元々クレーコートのマンション建設現場にえらい大きな高い重機が入りましたね〜ビル
屋根より〜たかい〜こいのぼり〜ではなく、、屋根より〜たかい〜重機〜カラオケ
着々と工事も進んでいるようですが、、だんだん跡形もなく…ちょっと寂しいですぅたらーっ(汗)


寂しい、情けないと言えば…私が応援している阪神タイガース&オリックス野球
負けっぱなしです〜全然打ちません〜打ってもその分打たれています〜がく〜(落胆した顔)爆弾

最高潮にガタガタなんで、持ち直してほしいと願うばかりですぅ雷あーーーくそぉーーー

屋根より〜たかい〜重機〜♪と口づさんでいたらどーでもよくなってきましたわーい(嬉しい顔)あはっ
落ち込んだり、テンションが下がっているときは、これを口づさんでみるのはいかがでしょうかるんるんあはは
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:47| Comment(0) | スタッフ日記

2016年06月18日

受付スタート☆

こんにちは音楽
フロント大坂ですー(長音記号2)

更新久しぶり?!な感じですが、皆さんお元気に過ごされておりますでしょうかひらめき
私は髪を切りました手(チョキ)
想像以上に切られましたあああモバQ
いいんです〜どうせ伸びるからあああモバQモバQ

今日は梅雨の合間の晴れ間ですが〜びっくりな快晴で蒸し暑いですね晴れたらーっ(汗)
もう何度「アツイ〜〜〜」と言ってしまったことでしょうがく〜(落胆した顔)
クラブハウスではエアコンのスイッチがついに!ON!になりましたっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

これから本格的な夏ですよぉ〜〜晴れ晴れ
ダウンしてしまわない為にも雷
ちょっとでもおかしいなと思ったら無理はせず!水分補給!朝ごはんもちゃんと食べて!が大切ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


そんな真夏に!!毎年恒例のジュニア対象の夏休み短期レッスンが開催されますテニス
受付スタートです電話

スクールに通われているお子様にはお手紙配布させてもらっておりますメモ
HPにも載っていますね目
4才から高校生まで学年やレベルに分けて受講して頂けまするんるん
毎年、嬉しいことにたくさんのお子様にご参加、ありがとうございますっひらめき

ですので!!キャンセル待ちになる可能性もありますダッシュ(走り出すさま)
お早目の申し込みをご検討下さいませカラオケ

イベントどしどしお待ちしておりますっイベント
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:02| Comment(3) | スタッフ日記

2016年06月13日

お帰りなさい〜♪

こんにちは音楽
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

早朝の雨もあがり〜日差しが出てきました晴れ
今日も蒸し暑くなりそうですー(長音記号2)

さてさて!土日で一般の生徒さんを対象に行った佐用合宿ですが、無事に終了しましたテニス
19名の参加者の皆さまありがとうございましたトイレトイレ

とても楽しかった!!と嬉しい報告も頂いております揺れるハート
そんな話を聞くと、あーーーやっぱり私も行けばよかったぁ…と後悔しちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

次はいつあるのだろぉ〜〜イベントぴかぴか(新しい)
まずは10月8・9日の「テニスの集い」は要チェックですよねっテニス

それではメモ
行った方は余韻に!行かれていない方は雰囲気をどうぞご覧下さいー(長音記号2)
隣にいる社長と熊本コーチからも報告頂きました耳
1465635043239.jpg
宝塚から1時間半で佐用リゾートに到着バス
コートを6面使って〜たっぷり練習に励みました晴れ晴れ晴れ
1465635041013.jpg
社長コーチも活躍exclamationコーチが計4人もexclamation×2かなり豪華ですっぴかぴか(新しい)
1465635066063.jpg
ホテルもかわいい建物できれいなんですよね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
1465715734215.jpg
テニスの後は温泉&BBQ&二次会いい気分(温泉)レストランビール
1465715751373.jpg
私が一番興奮したのは!BBQのお肉たちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
更に!モリモリ野菜の盛り合わせもあり、これで4人前らしいですっがく〜(落胆した顔)exclamation×2
社長を含む席のメンバーだけ気合いで完食したらしいですが、普通じゃない量ですねわーい(嬉しい顔)exclamation×2

二次会の写真も見せてもらいましたがカメラ
ゲームをしたり〜お酒を飲みなおしたり〜とても和気あいあい写真でしたハート

ここだけのどーでもいい話@
熊本コーチは二日目、コーチ達の集合時間の10分前に起きてしまって焦ったとのことダッシュ(走り出すさま)
さすが!メンズはそれでも間に合うぅぅぅひらめき

ここだけのどーでもいい話A
竹林コーチは帰り、マイクロバスで足が攣りそうだったそうです足
身長が高いから〜足が長いから〜〜羨ましい?悩みでございますね演劇
1465635028235.jpg
お天気にも恵まれて、楽しい充実した2日間でしたよねテニス
またのご参加を心よりお待ちしておりますイベント
ありがとうございました音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:56| Comment(0) | イベント報告

2016年06月11日

佐用へ出発!!

こんにちはひらめき
フロント大坂です手(パー)

久しぶりの更新ですねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今週は梅雨らしい天気もありましたが、今日はいいお天気わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とっても蒸し暑いですね…晴れ

そんな、今日と明日はTKO合宿ですテニス
リアルタイムでブログをアップしようと思っていましたが、今になりましたあせあせ(飛び散る汗)

朝の9時に出発して〜今は練習真っ最中でしょうねー(長音記号2)
もうすぐしたらお昼ご飯かな〜と勝手に想像しておりまーすかわいい
丸秘ここだけの話丸秘スペシャル?スペシャル!ゲストは社長です演劇

明日のお天気も大丈夫!と信じていますので〜専念して楽しんできてもらいましょう手(チョキ)
出発前のクラブハウスで一枚カメラ
DSC_0719.JPG
「パコンのマドンナ」Hさんがかわいいポーズを撮ってくれています揺れるハート
寒い時期もいつも場をほかほかにあつあつに温めてくれるHさん揺れるハート

皆さん朝からテンション高めで出発しましたっバス

こんがり焼けてパワーアップして帰ってきそうですねわーい(嬉しい顔)手(グー)
いってらっしゃいませ〜音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:15| Comment(0) | スタッフ日記

2016年06月05日

梅雨入り

こんばんは三日月
フロント大坂です揺れるハート

昨日、、夜からお天気が崩れましたね雨
梅雨入りしていたのですね霧
今日も残念ながら、、朝から天気が悪かったですねー(長音記号1)

次の土・日は合宿があるので〜絶対!雨!反対モータースポーツモータースポーツ
コーチたちもこつこつと!せっせと!準備しておりますひらめき

参加される方は楽しみにしておいて下さいねexclamation×2


皆さん!テニスシューズのセールコーナーは見てくれましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
日々、数が少なくなってきているのが実感しますっ足
ありがとうございますかわいい

テニスシューズはくつ
砂入り人工芝コートのオムニコート用とオールコート用のシューズが大きく分けて2つありますくつくつ
底が違いますね足足

どちらもおいておりますが、ここのコートはオムニコートなので〜在庫の9割はオムニ用ですー(長音記号2)
購入される際は気を付けて下さいねひらめき

ガット張りキャンペーンも引き続き行っておりますよぉ〜〜テニス
よろしくお願い致します音楽 By首藤コーチ
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:06| Comment(0) | スタッフ日記

2016年06月04日

こんばんは曇り
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

もう少ししたら雨が降りだしそうなお天気ですぅ雨
なんとか最後までレッスンができますように〜〜〜テニス

ブログを書こうとしたら〜おっと!社長が帰って来られました車(セダン)
今日は三木市のスポーツイベントでブルボンビーンズドームに行っていたとかひらめき

松岡修造さんも来ていたようで、、「修造ほんま元気やわ〜」と隣で言っています手(グー)exclamation×2
修造にパワーを吸い取られたのかな?ちょっとお疲れのご様子でありますモバQ
司会業まで任されていたようですよカラオケ

おうちでゆっくり休んで下さいね眠い(睡眠)
山本コーチと熊本コーチも参加したので、機会がありましたら〜またどうだったか聞いてみて下さいー(長音記号2)


そんな私の近況は…バイクの後輪パンク事件です〜爆弾どっひゃあああああ
うん?え?私が重いからかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)exclamation&question
今まで4.5回はしてるんですけど…もぅひどいですよねふらふら台風

タイヤ…重量制限ありませんよねexclamation&question
釘です、釘、、そんなに道に釘って落ちてますっけexclamation&question
はぁ、、テンション下がる〜〜雷

最近ラッキーガールかな?なんて思っていましたが、全然ラッキーガールじゃないぞぉぉがく〜(落胆した顔)手(パー)
よしっ!お菓子でも食べて〜元気もりもり出します手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:55| Comment(2) | スタッフ日記