2016年07月30日

快勝!!

こんにちは晴れ
フロント大坂です晴れ

今日も快晴の中、皆さまお疲れさまですー(長音記号2)
ある生徒さんは山登り〜とおっしゃっていましたよリゾート
アクティブな生徒さんがほんと多くて、私もよく影響されちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あさってから8月ですが〜この暑さも一旦、明日までと言っていましたが…TV
ほんまかいな!!とツッコみたくなるっわーい(嬉しい顔)台風


そんな、暑苦しい話ばかりしてても、、と思いましたがひらめき
すみません、、更に暑苦しいかも…たらーっ(汗)
1469714208712.jpg
ドンッ!!
おとつい!彼氏と!阪神タイガースの応援に行ってきましたっ野球
うそうそ(笑)隣は今成選手が好きな友達が今成のお面を被っているだけでするんるん

このお面は公式グッズで、私も付けていたら周りの人に大人気でしたかわいい
私は、この日→調子よかったゴメスのお面を買おかなと思っていますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
次回は大坂&ゴメスのコラボ写真を見せれるかな〜音楽ふふふ
DSC_0986.JPG
打って〜守って〜快勝で〜最高やん!やっぱりタイガースexclamation×2
そんな気分乗っている中、昨日完敗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)もうなんやね〜〜ん
そんなもんですよねタイガースひらめき

でも久しぶりの快勝!気持ちよかったです演劇
今日はサッカーサッカーガンバ大阪を応援してきますモータースポーツ
posted by 宝塚テニスクラブ at 13:27| Comment(0) | スタッフ日記

2016年07月29日

2016年マッチタフキャンプ参加者リスト

2016年マッチ・タフキャンプ参加者リストです。
訂正がありましたので、再度発表させていただきます。



よろしくお願いいたします。

マッチ・タフキャンプ担当
山本和希
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:56| Comment(0) | スタッフ日記

2016年07月28日

マッチタフキャンプリストの件


マッチタフキャンプのリストは、本日の22時頃に、再度発表させていただきます。


                        担当  山本 和希
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:16| Comment(0) | お知らせ

リベンジ!

おはようございますひらめき
フロント大坂です手(グー)

あ〜あ〜あ〜つ〜い〜今日も文句なしの快晴晴れ
夏真っ盛りですねぴかぴか(新しい)
学生の皆さんは夏休み満喫してますかぁわーい(嬉しい顔)exclamation&question


元クレーコートのマンション建設もびっくりするくらいの速さで進んでいますビルぴかぴか(新しい)
今、ものすんごい高さの機材入っていますよねー(長音記号2)
見上げたら首痛なるわ!レベルですどんっ(衝撃)

もう来週は8月ですよぉひらめき
7月ほんとあっとゆーーうまでしたね台風

我らが阪神タイガースさん、、どんだけ負けるねん!ってくらい夏バテしてますねふらふら野球
先週…甲子園に行ったのですが、勝ち試合だったのに…負けるぅ〜たらーっ(汗)
今日こそ!リベンジしてきますよ演劇
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:35| Comment(0) | スタッフ日記

2016年07月24日

絶景♪

こんばんは三日月
フロント大坂ですクラブ

昨日と今日で早速!夏祭りをしている学校や公園がありましたねー(長音記号2)
私も地元の伊丹花火大会は見れたらなあ〜と思っていますよ目ぴかぴか(新しい)

皆さんは!夏バテせずに「夏」楽しんでいますか〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question

私はこんなところに行ってきました〜次項有
紹介させてもらいますっひらめき
DSC_0969.JPG
明石海峡大橋を歩いてきました足
高所恐怖症の私は全く乗り気ではなかったのですが手(パー)←家の二階でもビビります
友達がいつの間にか…ツアーを予約、、無理矢理連れてこられましたがく〜(落胆した顔)台風
DSC_0871.JPGDSC_0959.JPG
全長4キロある橋の1キロをまず歩いて〜上は車が通っており〜下はあのように丸見えぇぇふらふら
しかも微妙に坂なのですよ、、色んな汗が出てきますよねたらーっ(汗)
もう私のおかしな歩き方…相当ブサイクです遊園地
でも水色のヘルメットとベージュのベストが似合っているでしょわーい(嬉しい顔)音楽ぷぷぷ
1469350120342.jpg
最初の塔のこんな小さな入り口から入って〜エスカレーターで97階の頂上まで上がります雷
1469350115609.jpg
更に階段も上がりますくつすでに汗だくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
1469348682914.jpg1469348678326.jpg
着いたら絶!絶!絶景晴れ
疲れも吹っ飛びますっ手(グー)
海から300メーートルの高さ遊園地
ここまで来たら怖いよりも感動ですね〜ぴかぴか(新しい)
(一枚目が神戸・二枚目が淡路島)
1469348781596.jpg
もうちょっと覗いたら〜さすがにゾクゾクモバQモバQ
DSC_0917.JPG
こんな狭いところで出入りしますひらめき
_20160724_174339.JPG
帰りはちょっと余裕も出てきてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
案内のおっちゃんが「ジャンプして撮ったら?」と意気な計らいをありがとう手(チョキ)
いい歳をした女三人が少女のようハートたち(複数ハート)

当たり前のように通っている明石海峡大橋のことについても学ばせてもらいましたペン
世界一の吊橋なんですってぴかぴか(新しい)わぉ
平成元年から着工して完成までのビデオは鳥肌ものでしたっひらめき
いや〜創った人たちかっこよすぎです〜揺れるハート惚れてまうやろ〜〜

皆さんもこんなドキドキツアーいかがですかぁ〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question
最近は台湾や中国、シンガポールからの観光客の方が多いと言っていましたね耳

暑い夏、スリルを味うのにオ・ス・ス・メカラオケ
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:25| Comment(0) | スタッフ日記

2016年07月21日

夏休み☆

おはようございますっ演劇
フロント大坂です手(パー)

学生の皆さんは今日から夏休みですかっ音楽
朝方、子供の声がする!やばっ!寝坊した!と思って飛び起きたら…まだ5時半でした時計どんっ(衝撃)

家の前は通学路なので、朝ごはんを食べていたら〜いつも元気な声が聞こえるのですー(長音記号2)
でも!え?5時半がく〜(落胆した顔)exclamation&question

ラジオ体操なのですね〜早朝からみんな張り切っていて元気やな〜とベットの中で思う眠い(睡眠)
あーーーセミさんもよう鳴いてるな〜と思い始めるともうダメですね眠い(睡眠)
いつもより2時間も早い起床モバQ

眠たかったですふらふらが!もう大丈夫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よしっ!今日は早く寝るぞ〜手(グー)←もう寝ること考えてます笑

そうです!そうだっ!早寝早起の方がいいんですっひらめきひらめきひらめき

学生の皆さんは1ケ月半ほどお休みがあるかと思いますが〜手(パー)
早寝早起晴れそして宿題に!遊びに!習い事に!充実した夏休みにして下さいハート

宝塚テニスクラブではジュニア対象に集中レッスン・流しそうめん・合宿等イベント盛りだくさんですイベント
まだの方は是非!要チェックして下さいね目ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:42| Comment(0) | スタッフ日記

2016年07月20日

悔しさをバネに!

こんにちは音楽
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

あーーーー今日もセミが元気いっぱいです雷
朝はテニスをしてきましたが〜よーーーーく焼けました晴れ
それでも首藤コーチの黒さには相当負けますが〜足足
1468842682014.jpg
そんな真っ黒くろすけ首藤コーチはBBQの火の当番レストラン
これは、おとついの海の日!茨木サニータウンでポップンメリーカップが行われましたテニス
ご参加頂いた、たくさんの会員さん・生徒さんありがとうございましたっ手(パー)ぴかぴか(新しい)

色んな方から楽しかったよ〜と早速、そんなお声も頂いております耳
1468843205029.jpg1468896250667.jpg
天気にも恵まれて〜皆さん真剣に試合に取り組まれておりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1468896289948.jpg1468896287847.jpg
今年はテニスだけじゃなく+α他のスポーツ!イベント!もあり、チームごとに競いましたっかわいい
_20160719_215356.JPG
なんとこちらの「くまもんチーム」テニスの部で優勝モータースポーツおめでとう〜〜〜

去年→「くまもんチーム最下位!だけど…最高の笑顔!!」とブログをアップしたことを思い出しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな、どん底チームが悔しさをバネに!一年後!奇跡!奇跡!!を起こしたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
くまもんこと熊本コーチのそのくしゃくしゃ笑顔が物語っておりますね〜〜るんるん
_20160719_215334.JPG
総合優勝のチームの万博&宝塚混合チームと一緒にハイポーズ手(チョキ)手(チョキ)
めっちゃいい写真じゃないですか〜そしてめっちゃいい商品も貰ってるじゃないですか〜揺れるハート

写真はこれだけではなく…ほんの一部カメラ
参加した皆さん、私にリクエスト下されば〜アップさせてもらいますから声かけて下さいねひらめき


あーーーこんな楽しそうなら私も参加したいなぁ〜と思いますよぉイベントぴかぴか(新しい)
実は3.4年前?参加メンバーに入っていたのですが〜雨で中止・・・雨
来年!チーム大坂でエントリーしませんかあああexclamation&questionふふふ

キャプテン大坂→動きごっつ鈍いですが…台風気合いだーーーー
まずは!8月から始まるナイトサークルにできるだけ参加してレベルアップ頑張りまぁすカラオケ
posted by 宝塚テニスクラブ at 15:37| Comment(0) | スタッフ日記

2016年07月17日

靴下事件。。

こんばんは満月
フロント大坂でするんるん

今、ブログの後半まで書いていたのですが、、私が変なとこを押したようで全部消えました台風
とっても悲しいーーーーーですが、もう一回!書き直し頑張ります手(グー)

かなりおもしろいことを書いていたので〜同じことを書けるか心配ですダッシュ(走り出すさま)ふふふ
イマイチでしたらごめんなさいね失恋


今日もとても蒸し暑く、、、代謝の悪い私でも汗をかきましたぁたらーっ(汗)
リュックからタオルタオル〜と思って探りながら取り、拭いていましたひらめき

そしたら、、、気づいたときには、、、まさかの・・・靴下でしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ぎゃ〜〜
1人だったので…ぎゃ〜〜と大声も出さずにサッとスマートに対応、リュックになおしました足
大人の?対応です手(グー)ふふふ

大人の対応を心掛けしましたが、どなたも今日の私を見ていませんよね目
あの時は相当、、挙動不審だったかもしれません台風

結論ひらめき
皆さん、夏はこのような珍事件が起こり得るかもしれませんのでぇぇぇ〜遊園地
かばんから取りたいモノを取る際は、きっちりその取りたいモノを見て、目視してお取り下さい手(パー)
↑もう何言っているかわからなくなってきましたー(長音記号1)

あ!ちなみに皆さんの気になっている靴下は、安心して下さい!!使用前ですよくつえっへん

って!また私のどーーーーーーーーーーでもいい、「靴下事件」でしたね…失恋失恋
いつも書いてから反省していますから、大目に見て下さいいい気分(温泉)あははは〜


気を取り直してっっ演劇明日ですよ!明日イベントぴかぴか(新しい)
茨木サニータウンで行われるポップンメリーカップテニス
毎年、このイベントは海の日なのです霧

雨がものすごく多いイメージなのですが〜明日は大丈夫そう晴れ曇り
ただ、、ものすごい日差しと湿度がちょっと心配ですねあせあせ(飛び散る汗)

参加して頂く会員さん・生徒さんは十分に対策して頑張ってきて下さいねモータースポーツ
またこのイベントのブログも更新するので、お楽しみに〜映画
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:18| Comment(0) | スタッフ日記

2016年07月16日

元気が出る新製品

こんにちはひらめき
フロント大坂です手(パー)

朝は涼しいなぁ〜なんて思っていましたが、、日差しが出たら暑い暑い晴れ
今日も熱中症・熱射病には気をつけてお過ごし下さい次項有


夏休みも間近になり、、選手クラスの皆さんはいくつもの試合が始まりますねテニス
いい結果を期待していますが〜自分のベストを尽くしてきて下さいねるんるん
またフロントさんたちにも結果教えて下さい〜耳

クラブハウスには昨日からおニューのシューズが入りましたくつくつ
早速!朝のクラスの皆さんは見て下さいましたね目

皆さんの反応→わお!派手!目立つ!色々ありましたが〜ほんと元気がでる配色なのです音楽
私も次のシューズはこの中から選びたいなって思っていますよ足ぴかぴか(新しい)

ただっ!4月から履いているシューズの底まだまだあるのですぅー(長音記号2)
このペースならまだ少し先…か…も…雪

皆さんは、シューズの底どうですかーーexclamation&question見てみて下さい目ダッシュ(走り出すさま)
減ってきていらっしゃる方は、是非この機会に最新の元気がでるシューズをご検討下さいねNEW
会員さん・スクール生の皆さん定価から20%OFFですわーい(嬉しい顔)ふくろ
DSC_0862.JPG
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:14| Comment(0) | スタッフ日記

2016年07月15日

イベント尽くし♪

こんにちは音楽
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

お天気が様変わり〜の毎日ですね雨晴れ曇り雷
昨日は、、ヒョウが降ってきたのでは?!っていう大雨に私見舞われましたふらふら
今日は大丈夫ですよね〜exclamation&question


クラブハウスに夏のたくさんのイベントを掲載しておりますが〜皆さん見て下さっておりますかぁ手(パー)
またまた新しいことが始まりまーーーすNEW

その名も!!「ナイト★サークル」
なんかいい響き〜ですよね〜〜揺れるハート揺れるハートふふふ〜
熊本コーチプレゼンツですが、変なことは一切想像しておりませんのでご安心下さいかわいいははは〜

8月から毎週!毎週日曜日の20時〜21時半テニス
一般(大人)の方ならレベルも問わず、どなたーーーーーでもOKなのですトイレ

サークルなので〜どなた様も楽しくワイワイと練習やゲームをしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
8月中はお試し期間として、、なんと1000円で参加出来ますっふくろ破格!!

絶対!私も参加しようと思っていますー(長音記号2)
皆さんも日曜日の夜三日月予定を空けておいて下さいねペン


その前にしあさってに迫ってきましたカラオケ
毎年恒例!クラブ対抗戦!ポップンメリーカップハート

宝塚テニスクラブからは6人1組で5チ―ーーーーーム手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
ご参加ありがとうございますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもたくさんの皆さんに集まって頂き、誇らしく嬉しく思います次項有えっへん
ですので!絶対いい結果を持ち帰ってきて下さいねひらめき

プレッシャーexclamation&question
いや、大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)へへへ〜
ケガなく、最後のBBQまで楽しんできて下さいねモータースポーツ

また報告お待ちしております耳
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:32| Comment(0) | スタッフ日記