2016年08月31日

夏旅行♪

こんにちは晴れ
フロント大坂ですカラオケ

今日で8月が終わり〜台風
早いもので明日から9月なんですねー(長音記号1)

明日からまた新学期スタートですねペン
学生の皆さんは今は追い込みで宿題中なのかな〜手(グー)がんばれー


この夏休みは皆さんどこかいい所へお出かけされましたかひらめき
あんなとこ〜こんなこと〜聞かせて下さ〜い耳

私も友人と旅行してきましたっ飛行機
10年ぶりの沖縄ですかわいいめーんそーれーーー
1471694344615.jpg
クロワッサンみたいなおいしそうな雲の下、座間味島に行ってきました船
沖縄本島から高速船で1時間で着きますリゾート
どちらかというと海はそーーんなに好きな方ではないのですが〜ダッシュ(走り出すさま)
1471694367240.jpg1471693316116.jpg
カヌーに乗って無人島に行きましたー(長音記号2)
お天気もよく〜こんなに海がきれいとは〜ほんとびっくりしましたよっ目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1471693290683.jpg
すんごい色ですよね〜るんるん
これを皆さんに見せたかったのですっ手(パー)ぴかぴか(新しい)
1471693159991.jpg1471693151204.jpg
シュノーケリングもしてみましたー(長音記号2)
少し潜れば、ウミガメやニモまで〜ここは日本なのか?!レベルわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ただ…情けないことに、、年一回あるかないかの超体調不良だったのですぅ爆弾

海の中でもフラフラ台風
イントラさんの浮き輪に捕まりながら〜なんとか頑張りましたが、よう海水飲んでもうたなぁモバQ

もちろん地上でもフラフラ台風
1471693174455.jpg
※アップで見るのはおやめ下さい(笑)
もう衝撃的なブサイクなんですドコモ提供←こりゃお嫁にいけないわ〜〜
おっさん大坂…この夏、体調不良に負けず?沖縄満喫してきました船
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:39| Comment(0) | スタッフ日記

2016年08月30日

ご注目下さい★

こんにちは音楽
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

早いもので〜コンビニにはもう「おでん」が売り出されていましたレストラン
季節までにはまだもう少しですが、今日の朝はかなり涼しかったですものね霧

このまま気持ちいい季節が続けばいいのに〜と思いますが、また明日から暑さ復活とのこと晴れ
気温が上がったり〜下がったり〜困りますねぇわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますがー(長音記号2)
8月から毎週日曜日は20:00からナイトサークルが行われていまーす夜
今月はお試し期間でしたが〜9月から本格的にスタートしますよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週、私も参加させてもらいましたっテニス
色んな方とラリーやゲームが出来て楽しかったなあ揺れるハート

なんと言っても今の季節、夜のテニスは気候が最高ですね〜カラオケ
そりゃ鼻歌も出ます〜そしたら初球からイージーミスして喝も入れられますわ手(グー)exclamation×2

ナイトサークルの参加にはご予約が必要にはなりますが、一度!どなた様もご参加してみて下さいひらめき


それと!!!ミズノの新しいラケットまもなく販売しまーーーすテニス
現在、試打で希望者にはお貸ししております次項有
史上最強に打ちやすい!打球感最高!などとお声を頂いておりますよかわいいすげ〜〜

そんなことを聞いたら、私もめちゃくちゃ気になってるのですー(長音記号1)
こちらも一度!どなた様もどぅぞるんるん
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:29| Comment(0) | スタッフ日記

2016年08月27日

35周年

こんにちはクラブ
フロント大坂です手(パー)

8月最後の週末ですね〜皆さんいかがお過ごしでしょうかぴかぴか(新しい)
学生の皆さんはあっとゆうまに学校が始まりますが〜宿題は終わったのかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
ラストスパート頑張れ〜〜モータースポーツ

昨日→夜に雨が降ってから今日は日差しが少し落ち着いていますね晴れ
関西は毎日毎日猛暑日で勘弁してくれ〜〜でしたが、今日は秋を感じさせてくれていますねー(長音記号2)

やっと私の夏風邪ごほごほも終盤ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
長かった〜〜何よりも健・康・第・一手(グー)exclamation×2
体調管理はしっかりしなきゃって改めて反省ですぅふらふら


ここで!!大切なお知らせです〜イベント
前にもアピールさせてもらいましたが「2016年!テニスの集い」テニス

今年は古川テニス企画35周年とメモリアルなのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎年楽しいこのイベントですが、今年は更に更にパワーアップしていますっ音楽
一人でも多くの会員さん・生徒さんにご参加頂けたらな〜と心から思いますわーい(嬉しい顔)カラオケ

10月8日(土)・9日(日)しあわせの村クリスマス
8月31日までにお申し込み頂きますと〜2000円引きします手(チョキ)

是非、この機会に事前申込みいかがでしょうかかわいい

早速、コーチはあんなことや〜こんなことを〜考えていますよひらめき
参加して頂ける方は大いに期待して下さいませカチンコ

posted by 宝塚テニスクラブ at 12:20| Comment(0) | スタッフ日記

2016年08月24日

パコンでテニス祭り

こんばんはやや欠け月
フロント大坂でするんるん

やっと夏風邪から脱出できそうですたらーっ(汗)
はぁ、、毎日地味にじわ〜っとしんどかったですぅもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは猛暑に負けず!元気に!過ごされていらっしゃいますかexclamation&question

気づけば〜もう1週間で夏休みが終わり、9月になりますね次項有

9月もイベント盛りだくさんでございますっイベントぴかぴか(新しい)
クラブハウスにも掲載しておりますが、アピールさせてもらいますね演劇

9月22日(木・祝)「パコンでテニス祭り」が開催されますモータースポーツ
去年はなんと300名の来場者トイレトイレ
今年は超えますグッド(上向き矢印)超えていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コーチのエキシビジョンマッチやおいしい屋台コーナーやゲームコーナーはもちろん次項有
去年にはなかった大抽選会があったりとパワーアップしています手(グー)ぴかぴか(新しい)

大人のバトルテニス
ジュニアのバトルテニス
中高生の強化レッスン
親子テニス
など先着で申し込みが必要なイベントもあります電話

まだまだ熱い夏は終わりませんよ〜〜〜晴れ
皆さん9・22は宝塚テニスクラブでお過ごし下さ〜い音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:28| Comment(2) | スタッフ日記

2016年08月18日

テニス&ビアガーデン

こんにちは手(パー)
フロント大坂ですexclamation×2

おとついのテニス&ビアガーデン イベント無事に終わりましたテニスビール
お盆とは言え、普通の平日に27名の会員さん・生徒さんにお集まり頂き、感謝していますかわいい
ありがとうございましたっ音楽

お天気にも恵まれて〜私・・・めちゃ焼けてゴメスになっちゃいましたよ爆弾爆弾爆弾
IMG_20160816_225727.jpg
威圧感で勝負!と思って、前々から準備していたのですがわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
ゴメスオオサカサン、かな〜り足を引っ張りましたね…遊園地ちーん
一緒のチームでプレイして下さった皆さんに感謝でございますぴかぴか(新しい)
DSC_1191.JPG
大接戦でありましたが、優勝チームにはファイテンの靴下を足足
1471355369331.jpgDSC_1195.JPG
その後は、壁打ちゾーンに移動して〜カンパーイビールビール
テニスの後のビールは最高ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_1197.JPG
焼肉も焼きそばも野菜炒めも焼き鳥もおいしかったですよね揺れるハート
私は食べる担当…スタッフの皆様、おいしいご飯をありがとうございましたあー(長音記号2)
1471328374651.jpg
最後に…私のブサイクショットでお別れです手(パー)手(パー)
猫背で〜バランス悪そうな〜打ち方雷ひえ〜
こんなレベルなのに…全身筋肉痛台風ひえ〜

でもかなり楽しかったからよしっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
参加頂いた皆様も楽しんで頂けましたよねっexclamation&question


次のイベントは10月8・9日(土・日)のテニスの集いですっイベント
今年は35周年のメモリアル〜〜演劇
8月31日までにお申し込み頂くと2000円引きわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
この機会に是非よろしくお願いしまーーーすー(長音記号1)
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:06| Comment(0) | イベント報告

2016年08月16日

〜リアルタイム〜

こんにちは音楽
フロント大坂ですー(長音記号2)

12時30分から始まった、テニス&ビアガーデン次項有
現在テニス中でございますっテニス
皆さん楽しく真剣に元気にワイワイやってますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_1164.JPG
開会式をしてからコートに分かれて、団体戦STARTひらめき
DSC_1184.JPGDSC_1186.JPG
今、現在どこのチームも1勝1敗で大接戦演劇演劇
DSC_1181.JPG
しかし、ほんとにほんとに暑いですね…晴れ
みんな氷で首の後ろを冷やして〜まだまだ頑張っておりますテニスすげ〜〜
DSC_1174.JPG
最初はこんな余裕ぶっこいて〜自撮りしていたのにカメラ
今はびっくりするほど私、疲れきっていますがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

テニスが終わると〜ビアガーデンのSTARTですビール
あ〜お腹すいた〜〜〜レストラン
posted by 宝塚テニスクラブ at 15:51| Comment(0) | スタッフ日記

リオよりアツイ日に?!

おはようざいますっ晴れ
フロント大坂です演劇

今日は早朝ジュニア集中レッスン2日目ですテニス
昨日よりリラックスして〜朝から元気よく子供たちが来てくれていますっグッド(上向き矢印)

「おはよう!」と声をかけたら、あら?私の声がおかしいぞぉ〜台風
夏風邪の前兆か?のどにちょっと違和感感じてきましたーーーもうやだ〜(悲しい顔)雷

でも!でも!今日はお昼からテニス&ビアガーデンイベントがございますっ手(パー)ぴかぴか(新しい)
お申込みして頂いたたくさんの会員さん・生徒さんありがとうございます揺れるハート

なんと!私もエントリーされていましたわーい(嬉しい顔)モータースポーツやったーーー
風邪なんて吹き飛ばして〜金メダルGETしてやるぜーーーかわいい
リオより熱いゲームをするぜーーー遊園地遊園地遊園地

4チームに分かれて総当たりの団体戦ですねトイレトイレ
あんな方や〜こんな方と〜テニスが出来る喜びをひしひしと感じてきますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私→暑い〜暑い〜リオより暑い〜と嘆いている時間も多くあるかと思いますがダッシュ(走り出すさま)
特に同じチームの方は大目に見て下さいねぇ〜〜カラオケ
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)お願いしますー(長音記号1)

それでは!今日も張り切っていきましょうかイベントぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 08:56| Comment(0) | スタッフ日記

2016年08月15日

祝!錦織!銅!

おはようございます晴れ
フロント大坂です次項有

お盆最終日?ですよね車(RV)ぴかぴか(新しい)
宝塚テニスクラブでは本日よりJr・SCクラスの短期集中レッスンが始まりましたテニス
朝から元気に?いや、少し眠そうに、たくさんのお子様にご参加頂いておりますグッド(上向き矢印)

今回もキャンセル待ちが発生し、参加できなかった方…すみません台風
是非!春集中!にお願いしますね電話


深夜の錦織選手の試合見られましたか〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question
シングルスが多く取り上げられていますが、前の試合のミックスダブルスもおもしろかったですよ音楽

それでも!それより!やっぱり注目していたのは!錦織選手ー(長音記号2)
銅メダルおめでとうございますっモータースポーツ祝祝祝
sketch-1470314057504.jpg
はいーーーそれでは、大坂の写真で失礼しますカメラ
USJでリオ用に撮った写真p〜a〜r〜t〜2です手(チョキ)
前回のとなんら変わりありませんが、ちょっと違いますよNEW
口をおーーーきく開けていまーすわーい(嬉しい顔)

いや〜朝起きたら、まさかのファイナルセットにはびっくりましたねがく〜(落胆した顔)
開始1時間ちょっとで2セット目もリードしていたので「これはもう勝つな」と思ったので〜就寝したのです眠い(睡眠)
あれからタイブレークか〜死闘だったのですね雷

なんにせよ〜〜勝って96年ぶり?のメダルだそうで、、ほんとにほんとに快挙ですよねぴかぴか(新しい)

ゆっくり休んでほしいですが〜喫茶店
クラブハウスにも張っていますが、また8月末より全米オープンが始まるのですねテニス
世界をぐるぐる回って〜回って〜大変っ台風
でも!今回、ナダルに勝ってまた上が見えましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 08:49| Comment(0) | スタッフ日記

2016年08月14日

こんばんは雷
フロント大坂でするんるん

夕方までいい天気だったのに〜急に急変しましたねもうやだ〜(悲しい顔)雨
ゲリラ豪雨・雷激しかったですねたらーっ(汗)
ジュニアレッスン…残念ながら中止になったクラスもあります…どんっ(衝撃)

20時からのSCクラス・ナイトレッスンは開始30分前の19時30分に決定します時計
中止の場合のみHPにアップしますので、チェック下さいね目


リオオリンピックもモリモリ盛り上がっていますが〜高校野球も見られていますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
この暑い中、誰が見に行くねん!?って思っていたら→まさかの身内(妹)が行ってました野球若っ
しかも大盛況〜朝の6時30分に開門して〜6時50分には満員御礼だったそうですよトイレ

私は出勤前にちらっと見ただけなのですが、大逆転勝利を収めている場面でしたモータースポーツ
その一瞬ですが、ものすごい感動して泣きそうでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2
若いっていいなああああグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あれ?私こんなに涙もろかったかな〜〜たらーっ(汗)
年取った証拠?って言いますよねダッシュ(走り出すさま)おーまいがー
一週間前にケガしたとこも全く直りませんダッシュ(走り出すさま)おーまいがー

結論…「ただただ若返りたい!!」と言うブログでした手(パー)
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:48| Comment(0) | スタッフ日記

2016年08月13日

そうめん&クラフト

またまた大坂です晴れ
こんにちは手(パー)

11日リゾート山の日リゾート
流しそうめん&木工クラフトのイベントの様子をアップしてほしそうに、首藤コーチが私に言ってきました耳
自分でしろや!!←おっと…汚い言葉ですみません雷
と思いましたが、ガット張りで忙しそうなので〜やさしいやさしい私が代わりに投稿ー(長音記号2)
1470980139548.jpg1470980139278.jpg
約30名の子供さんに来て頂きましたっトイレトイレトイレ
ありがとうございます揺れるハート
流しそうめんからスター―――ート遊園地
暑い日でしたが、なんだか涼しく感じますよねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
DSC_0190.JPGDSC_0204.JPG
次は木工クラフトアート
のこぎりや釘も使って〜本棚を作りました本
もちろん専門の先生に来てもらいましたよー(長音記号2)←首藤コーチにできるわけがない…笑
あ、ついつい辛口コメント、、失礼しましたたらーっ(汗)
DSC_0218.JPGDSC_0212.JPG
夏休みの自由研究の宿題が一つできましたねひらめき
毎年恒例の流しそうめんイベントは来年ももちろんしますよイベント
今回、参加できなかった方は是非来年だね次項有
更なるパワーアップなイベントにしたいと思いまーす手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 15:15| Comment(0) | イベント報告