2016年09月24日

テニス祭り♪

こんにちは音楽
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日もお天気はイマイチ?でも元気よく営業しておりますよぉるんるん
9月ももう1週間ないんですよねダッシュ(走り出すさま)はやっ

今日という所も聞きましたが、来週に運動会という学校が多いんですってねスポーツ
10月もすぐそこ〜〜そしたら8・9日(土・日)のテニスの集いもあっとゆうまにきます手(パー)ぴかぴか(新しい)

8・9日(土・日)の一般レッスン・8日(土)17:00以降のジュニアレッスンは休講となりますテニス
対象クラスの皆様はご注意下さいませ…ひらめき

あとはお天気の問題ですね晴れ
テニス祭りの時みたいに、雨にうたれないように、祈るばかりですっリボン

そんなテニス祭りの写真をまず何枚かご覧下さい〜〜カメラ
DSC_1342.JPG
私の担当エリアのコイン落としゲーム手(パー)
1円玉を水槽の中のカップに入れれたら成功!カラフル消しゴムがもらえるくじ引きに挑戦できますひらめき
このエリアはリピーターが多くグッド(上向き矢印)
最初、失敗してもコツをつかんで5回?6回?も来てくれた子も多かったですねカラオケ
DSC_1345.JPGDSC_1361.JPG
そして〜社長を含むコーチたちは焼きそば・焼き鳥・フランクフルトなど鉄板担当レストラン
後でフランクフルト食べようと楽しみにしていたのですが…売り切れ〜食べたかったぜわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

コーチたちのエキシビジョンマッチもたくさんの観客に見守られて〜大接戦でしたよねカラオケ
DSC_1365.JPG
最後に抽選会演劇
目玉商品はラケットexclamation×2シューズexclamation×2でしたが、これも!!スタッフのサインペンぴかぴか(新しい)
当たってもいらないって放棄している方いらしてましたよねがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも最終的にSCスペシャルクラスの子が大切そうに持って帰ってくれたので、一安心揺れるハート
いついつまでも〜捨てないで〜ゴミなんかにしないでね〜私のサインも〜社長のサインまであるから〜音楽

他にもいい写真がありましたら、また改めてアップさせてもらいますっ手(チョキ)
雨の中、参加して下さった皆様!本当にありがとうございましたっかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:25| Comment(2) | スタッフ日記

2016年09月23日

昨日はありがとうございました

こんばんは満月
フロント大坂ですかわいい

昨日…昼からよく雨が降ったのです〜雨
あんなに降るとは…ほんとに予想外でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)大泣

それでも!やみ時間もあり、、なかなかの強〜行〜突〜破イベントイベント
親子テニスも雨の中…ありがとうございましたっ音楽
皆さん、風邪などひかれておりませんか…exclamation&question

コートでは的抜き・的あて・コイン落とし・かんかんつみ・スーパーボールすくい・フットワーク選手権ぴかぴか(新しい)
数々のゲームなども開催されました〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
プレイヤーズコースの子たちがお手伝い!ほんと助かりましたひらめき
ありがとうねハート

また改めて!写真付きでブログ更新させてもらいますっー(長音記号2)ー(長音記号2)

ほんと雨が残念残念で…予定して下さっていた方、すみませんんんんもうやだ〜(悲しい顔)
また来年こそは!晴れた日に!リベンジしたいですよねっ演劇

あ!もう一言!コーチのエキシビションマッチテニス
片付けしながら、チラチラ見ていたのですが目目目
私が見るポイントポイントが熊本コーチのナイスショットばかりで→うぉーーー見直しましたるんるん

いや〜〜やっぱりコーチ達、、あの雨の中…水たまりもある中…さっすがでしたわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また次の更新をお楽しみに?下さい〜〜カメラ雨プレゼント台風イベント手(チョキ)テニス演劇位置情報チケット無料次項有
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:32| Comment(0) | イベント報告

2016年09月20日

22日お待ちしております

こんばんは半月
フロント大坂です手(パー)

朝からよく雨が降り〜強い風も吹き〜やっと夕方になり台風も過ぎていきましたね霧
まだ、水たまりがあったり川が増水していますので…皆さん外を出歩く際は気をつけて下さいねひらめき

それにしてもお昼間…すごかったですよね台風
私は習い事があり、雨だから今日は歩いて向かおうとっ手(グー)exclamation×2

玄関を出たら→あかんこの透明の傘じゃあかん…引き返す

しっかりした父の傘持って玄関を出たら→傘だけじゃあかん…引き返す

カッパを着て再度玄関を出たら→100均のカッパじゃ意味ない…引き返す

バイク用の本格的なカッパを着て→やっとこさ出発できました

夜勤明けで寝ていた父に「何回、何してんねん」と喝を入れられましたがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
すみません…もう予想外の雨と風でしたわぁぁモバQ

傘もひっくり返ったりと、、危なかったので閉じて向かいました雨
身の危険も感じますよね…あんな状態の時は外に出掛けるはダメですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
反省、、今後…気をつけないといけません爆弾

気を取り直して位置情報
二日後に迫っている、22日(木・祝)のテニス祭りですが、、お天気ちょっと心配ですー(長音記号1)
大丈夫なような…グッド(上向き矢印)そうでもないような…バッド(下向き矢印)
最近の週間予報なかなかあてになりませんもんね失恋

それでも!皆さん予定して下さっておりますかあああ〜〜〜exclamation&questionぴかぴか(新しい)

来場して下さった「全員」の方に大抽選会!!無料で!!参加できますっイベント

私も昨日、聞いて驚いたのですががく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)
抽選会の商品にはなんとテニスラケットまで出すそうですぅテニス

無料でテニスラケットexclamation&question
それはすごいよ…首藤コーチ、、大丈夫なのかな〜〜ふらふらわーい(嬉しい顔)ふらふら
社長に怒られても私は知らないよぉおおおお〜音楽ははは〜

それだけではなく〜あんな商品やこんな商品や盛りだくさんなんですっプレゼント
もちろんコーチたちのエキシビジョンマッチや屋台もあり楽しみがいっぱい遊園地

お一人でも、友達とでも、家族とでも、どなた様もウェルカ―−−−−ムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私は夕方からドリンクコーナー付近におりますー(長音記号2)

「大坂さんいつもおもしろいブログ見てるよぉ〜」「いつもかわいいね〜」
「少し痩せたよね〜?」この三つを噛まずに言って下った方にはサービスしちゃうぞっキスマーク

posted by 宝塚テニスクラブ at 18:57| Comment(0) | スタッフ日記

2016年09月17日

デビスカップ

こんばんは夜
フロント大坂ですひらめき

まだまだ残暑日が残っていますが、皆さん元気ですか〜〜exclamation&question
今日は32度?暑かったですよね晴れ
明日から台風の影響?で雨予報ですが…本当なのかな台風


昨日!初日!デビスカップに行ってきましたテニス
DSC_1333.JPG
といっても、、チケットございませんチケットあせあせ(飛び散る汗)

友達と難波や黒門市場をウロウロしていたので、あ!そうだ!デビスカップひらめき
靭公園までちょいとハードなお散歩くつぴかぴか(新しい)
汗だく…到着しましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_1334.JPG
外のコートのベンチに座りいす
音漏れでどうなってるのか、想像しましたが…よくわかりません雷

右側がセンターコートなのですが、ゲームと取ったら?ブブゼラがよく響いていました演劇
左側では普通にレッスンやっていましたねテニス

今日のダブルスは錦織選手も出て、勝ったようで!残留したようで!よかったですモータースポーツ
それでも、やっぱり前もって買って見てみたかったなぁ〜と後悔もダッシュ(走り出すさま)

どなかた行かれましたか〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:32| Comment(0) | スタッフ日記

2016年09月15日

私の最終戦!?

おはようございますひらめき
フロント大坂ですペン

昨日ちらっと雨が降っただけで、予報はなかなか外れていますよねダッシュ(走り出すさま)
今日・明日は大丈夫なのかな〜exclamation&question
三連休は関西にも台風の影響?気になります…雷

シルバーウィークは皆さんお出かけやもちろん22日のパコンでテニス祭の予定がありますものね音楽
お天気崩れないように願っているのですぴかぴか(新しい)


昨日、行ってきましたあモータースポーツ
阪神タイガースVS広島カープ野球
広島優勝したから、どんなもんやろかな〜思っていましたが、、やはりすごかったですわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
DSC_1328.JPG
私の座席がレフトスタンドだったというものありますが→真っ赤晴れ晴れ晴れちーん
応援方法は立ったり〜座ったり〜元気いっぱーいイベント
なんだか途中から私の応援も広島ペースに…exclamation&questionあかんあかんがく〜(落胆した顔)爆弾
_20160914_225046.JPG
阪神さん珍しく逆転もして、結構おもしろい試合だったのですが…結局は負けモバQつらっ
やっぱり勝たなきゃ意味ないですよねあせあせ(飛び散る汗)つらっ

クライマックスシリーズどころか最下位になってしまうんちゃうかレベルでございますねー(長音記号1)
私の今年の最終戦…黒星ですふらふらそーいえば開幕戦も黒星だったふらふら

来年は超超変革してもらわないといけませんね遊園地
もう来年に期待することに、切り替えましょうか手(グー)exclamation×2
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:48| Comment(0) | スタッフ日記

2016年09月13日

NEWラケット♪

こんにちはexclamation×2
フロント大坂ですペン

朝から雨が降ったり〜やんだり〜を繰り返していましたね台風
予報では今からはお天気になるようですっ手(パー)ぴかぴか(新しい)


皆さん!やっと!NEWラケットがショップに登場しました〜テニス

重さや長さもほんの少しずつ違うラケット3本っ!要チェックして下さいねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
試打も行っておりますので、お気軽にご利用下さいませー(長音記号2)

先程、、熊本コーチが大変な目にあっている所を目撃しましたっがく〜(落胆した顔)雷
なんと!!
ゴミ置き場付近でハト?鳥?の糞がポ・ト・リ爆弾

背中にダイレクトモバQモバQあっちゃ〜
現在→頭の上じゃなくてよかったじゃないですか〜と慰めておりますダッシュ(走り出すさま)

でも実際そうですよねぇexclamation&question

私は中2の学校の帰り道…鮮明に覚えています次項有
頭の上にポトリと落ちてきたあの瞬間・感覚…忘れていません忘れませんどんっ(衝撃)

NEWラケットの宣伝をしたかったのですが〜まさかの糞の話になりましたねー(長音記号1)
おっと失礼しましたったらーっ(汗)

ミズノの自信作ラケットテニスどうぞ!ご注目!宜しくお願い致しまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 13:23| Comment(0) | スタッフ日記

2016年09月11日

遅くに失礼します☆

こんばんは半月
フロント大坂でするんるん

今日もお昼は暑かったですが、あの猛暑の真夏に比べてみれば〜過ごしやすい気候でしたよねぴかぴか(新しい)
明日以降も過ごしやすい気温だそうですよいい気分(温泉)

今日の18時半→自然の森のキャンプに行っていた子たちが無事帰ってきましたiモード
とってもお疲れのようでした!それもそのはず!ハイキングなどなど20キロ近くも歩いたそうですがく〜(落胆した顔)exclamation×2
過酷なキャンプではないのですが、、みんなテニスで体力は人一倍ありますものね〜手(グー)

また担当した首藤コーチに感想や写真を見せてもらい改めてブログを更新したいと思いますー(長音記号2)
参加してくれた、皆さん!ありがとうございましたかわいいお疲れ様でしたかわいい
明日からの学校に影響ないように、早く休んで下さいね〜〜ムード

そして20時からはナイトサークルテニス
今日も定員いっぱいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございます!嬉しい限りですっわーい(嬉しい顔)exclamation×2

人数が足りなかったら私も入るぞ!と意気込んでウェアは持参しているのですが〜スポーツ
必要ないくらい盛り上がっています音楽

この気持ちいい季節だけではなく、これから来る寒い寒い時期でも参加して下さいね雪ぴかぴか(新しい)

ナイトサークルご参加予定の方は早めの予約がオススメですペン
よろしくお願いしますっ揺れるハート

あ!!!それと!!!
広島カープ優勝おめでとうございますっモータースポーツモータースポーツ
阪神タイガースがまさかの巨人に逆転負けしてもーたから雷
本拠地で勝って胴上げ出来ずにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも昨日の東京ドームでの胴上げ感動したなあああもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート羨ましい〜

負ける気配がないくらい突っ走っていたので、このまま日本一になりそうですよねるんるん羨ましい〜
関西でも広島カープ優勝セールしてほしいなあああ演劇
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:39| Comment(0) | スタッフ日記

2016年09月10日

準決!真っ最中〜

こんにちは手(パー)
フロント大坂ですー(長音記号2)

9月も、もう10日になりましたダッシュ(走り出すさま)
昼間は33度まで上がるそうですよぉ晴れ
まだまだ熱中症対策をお忘れなく〜ですねモバQモバQ

今日は朝から自然の森のキャンプに子供たち総勢25名と首藤コーチで旅立ちましたバス
1泊2日で野外活動センターでカレーを作ったり〜アーチェリーやナイトハイキングをしたりと〜ひらめき
モリモリ盛りだくさん!充実した時間を過ごしてくると思いますイベント

首藤カメラマンがたくさん写真を撮ってくると思うので、また報告でアップさせてもらいますカメラ


そして約10日後に〜テニスの日イベントがありまーす演劇
これも皆さんの力で盛り上げて頂きたいので、是非ご参加下さいませっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

現在、16:30〜の親子テニスは定員の為、キャンセル待ちとなっておりますトイレ

去年、東京まで行って表彰されたのを覚えていらっしゃいますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
今年も張り切っております!何か賞を頂けるように!スタッフ一同!力を入れております手(グー)

22日(木・祝)はパコンのイベントでお楽しみ下さいませテニス
予約なしのイベントもありますよぉイベント
詳細はクラブハウスやHPでご確認下さいメモ


さて!錦織選手の準決はどうなっているのでしょうか次項有
確認したところ、、、あーーーーーー負けてしまいましたかたらーっ(汗)
今日勝つとランキング3位を言われていましたよね手(パー)

残念ですが、、来週→靭であるデ杯に期待しましょうっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:12| Comment(0) | スタッフ日記

2016年09月08日

勝利!!

こんにちは犬
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

朝の大雨びっくりしましたあああ…霧雨霧
出勤中、ゲリラ豪雨が襲ってきて〜バイクを止めてカッパを着てもなかなかのボットボト雷
そんな今は青空も見られて、いいお天気に回復よかったーーー晴れ


皆さんも注目されていらっしゃる錦織選手すごいですね〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
あの調子抜群のマレーにフルセットで勝ちましたね音楽

私はまだ結果しか知らないのですがダッシュ(走り出すさま)
深夜から朝方にかけて4時間も…長時間見られた方はほんとお疲れ様でしたかわいい眠い(睡眠)
社長もずっと見てたようで〜見応えあったわ!!と興奮気味でした手(グー)

ここまで来たら優勝だああああっモータースポーツ
その前に準決ですが、マジで優勝期待しちゃいますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どきどき

もう阪神タイガースさんがびっくりするほど貧弱なのでちーーーんですたらーっ(汗)
そんな中、錦織くん!明るいニュースをありがとうっひらめきひらめき

いい結果がついてきますように、最後まで応援しましょうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:43| Comment(0) | スタッフ日記

2016年09月05日

新商品☆

こんにちはひらめき
フロント大坂ですハート

今日もそれほど〜台風の影響がなくて!安心しましたっわーい(嬉しい顔)台風
まだ油断は禁物ですがねーー手(パー)

フロント前のショップコーナーに新しいウェアが続々と出てきていますっNEW
早いもので、、もう秋冬モノですよスポーツぴかぴか(新しい)

ミズノのウェアはオリンピックでかなり注目されたのでは?と思っていますブティックくつ
活躍した色んな選手のミズノ着用率高かったですよね目

表に出ている商品だけではなく〜パンフレットもご参考下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ショップ担当は今年の夏!サングラスで変な焼け方をした首藤コーチですドコモポイント
いつ元に戻るのか見物ですいい気分(温泉)

首藤コーチ・もちろん担当コーチやフロントにも気軽に声をお掛け下さいませー(長音記号2)
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:31| Comment(0) | スタッフ日記