2016年10月29日

トリックオアトリートハロウィン

こんばんは夜
フロント大坂ですわーい(嬉しい顔)

昼間は風が強く〜夜になって一層寒くなってきましたね台風
一気に冬がすぐそこまできましたね雪
季節の変わり目、風邪などひかれませんようにご注意下さいませ手(パー)ぴかぴか(新しい)


さてさて今日から三日間!ハロウィンイベント開催中ですひらめき
土曜日は週の中でも一番子供たちが多く、たくさんのお子さんにプチ仮装してもらって〜グッド(上向き矢印)
トリックオアトリートとフロント前で叫んでもらっています演劇

お菓子のプレゼントかわいい
恥ずかしがり屋さんもいますが、みんな笑顔で喜んで貰ってくれていますぅ音楽

私も出勤時、一番に大きな声で言いましたよっ演劇
だから自分でお菓子を選んでいただきましたー(長音記号2)←アホです笑

うまい棒久しぶりに食べましたが、おいしかったです揺れるハートあはっ

あと二日ありますので「トリックオアトリート」お忘れなく〜〜次項有

皆さんもそれぞれハロウィン楽しんでいらっしゃいますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:03| Comment(0) | スタッフ日記

2016年10月27日

パッピーハロウィン♪

こんにちは晴れ
フロント大坂ですペン

今日もいいお天気です〜〜テニス
お昼間はほんと気持ちいい気温ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このまま続けばいいのに〜って思いますがひらめき
11月に入ったら一気に寒く冬らしくなるようで…ビビっております雪
去年は暖冬って言われてましたが、今年は寒くなるようですよ台風

その前に今週末は!!!
ハロウィーーーーーーーーーンハロウィンイベントですよハロウィン
29・30・31日の三日間限定かわいい
フロントにて元気よく「トリックオアトリート」と叫べば〜お菓子をプレゼントイベント

スマイルで元気よく!がポイントですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私がフロントに入っている時は厳しく判断しますよぉ〜〜手(グー)

あ!ちなみに子供さん限定のイベントなのでカラオケ
大人の方が言われましても…スマイルをお返しするだけになりますので、ご理解下さいませー(長音記号1)

先週、このコーチがせっせと準備していました手(パー)どんっ(衝撃)
DSC_0003.JPG
誰かな〜〜演劇
一瞬でわかった方はさすがっ!パコン通に認定しますっ揺れるハート揺れるハート
DSC_0004.JPG
仮装かがく〜(落胆した顔)exclamation&question仮面かがく〜(落胆した顔)exclamation&question
三日間はこんな格好で過ごしているかもexclamation&questionレッスンまでこれでしてるかもexclamation&question
ハッピーーーーハロウィーーーーン音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:10| Comment(0) | スタッフ日記

2016年10月23日

キャンペーン中♪

こんばんは夜
フロント大坂ですひらめき

夜になってぐっと寒くなってきましたね雪
最近は17時過ぎるとだんだん暗くなってきました三日月
なんだか寂しいぃぃ〜〜たらーっ(汗)
そーーーなると、人肌恋しくなる季節になっていきますよねわーい(嬉しい顔)揺れるハートあはっ


さて話は変わりますが、今!フロント前のショップにはウェアのセールが開催されていますブティックぴかぴか(新しい)
夏物よりもこれから使える秋冬物がたっくさんありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なかなかの山盛りですドコモポイント

ですので、、遠慮なく!ごそごそして!自分のサイズや好みのデザインを探して下さいね手(パー)
定価から40%オフなので〜なかなかお手頃価格も多く、この機会に是非音楽

私も一着、ウィンドブレイカーを買ったら偶然!同じ物をフロントの北田さんも買っていたのですひらめき
テニスだけではなく最近はデザインがぐんとよくなっているのでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
普段用・バイク用・防寒用にもできますよー(長音記号2)

それと!今日からガット張りキャンペーンも始まりましたテニス
11月末までとキャンペーン長めなので、じっくりと!いやちらっと!検討してからご利用下さい次項有
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:21| Comment(0) | スタッフ日記

2016年10月22日

地震大丈夫でしたか?

こんにちはー(長音記号1)
フロント大坂ですひらめき

今日はどんより〜お天気ですが曇り
朝から元気いっぱいに!ドンドンと!だんじり祭が開催されていますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この横の細い道も3台の神輿が通っていましたよカラオケ
私もちらっと応援?見守り?してきましたかわいい
上に乗っている人は気持ちよさそう〜〜でも下の人はめちゃ重そう〜しんどそう〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は一日中、宝塚のあちこちで〜聞こえるでしょうね耳
ケガなく安全に楽しんで下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それとっ!!皆さん!!昨日の地震は大丈夫でしたかexclamation&question
ここでも震度3?4?大きいですよね・・・台風

私は三宮をブラブラしていたのですが、急に周りの人の携帯まで同じように鳴り出しましたねあせあせ(飛び散る汗)
びっくりしたのもつかの間…そのほんの数秒後exclamation&question
歩いていたから?あれれ?全く感じませんでしたが雷

鳥取は震度6ですよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)大きい…
これからも余震やまだもう少しは気を抜かずに、気をつけておかなくてはなりませんねふらふら
あああ〜自然災害恐ろしいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:09| Comment(2) | スタッフ日記

2016年10月20日

ミズノレディース大会

こんにちはひらめき
フロント大坂です手(パー)

今日も夏日ー(長音記号2)半袖・半パンで十分なお天気ですよぉ晴れ
28度?29度?まで上がるそうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

お昼からもたくさんの会員さん・生徒さんお待ちしておりますexclamation×2


今週、月曜日に舞洲で行われたミズノレディース大会の報告を簡単に失礼しますメモ

ミズノ!と言うことで参加者の皆さんにはミズノのラケットを使ってもらい〜〜テニス
色んなスクールの方と団体戦のゲームを楽しんでもらいましたっイベント
1476768329463.jpg1476768332822.jpg
お天気怪しいかも?予報でしたが〜快晴になりましたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)よかった〜
たくさんの参加者さんがいらして、盛大なイベントとなりました音楽
IMG_20161018_172205.jpg1476770088144.jpg
チームでユニホームを揃えたり〜息の合ったプレイまで〜かわいい
あ!ミズノラケットいかがでしたかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
1476768346270.jpg
1位トーナメントの準優勝チーム演劇
おめでとうございますカラオケ

皆様揺れるハート古川テニス企画の代表として戦って下さってありがとうございました揺れるハート
また来年もどうぞよろしくお願い致します次項有
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:21| Comment(0) | スタッフ日記

2016年10月18日

まだまだ熱中症に注意!

こんにちはカラオケ
フロント大坂です演劇

今週はまだ夏に逆戻りexclamation&question
日差しも出て〜暑いですよ〜また焼けてしまいそうです〜晴れ
衣替えもまだもう少し出来ないですよねブティックあせあせ(飛び散る汗)
まだ熱中症に注意が必要ですねexclamation×2


先日、、ユニバに行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
年パスを持っているので〜ちょくちょく行っているのですが車(セダン)
今の時期…お客さんもりもりなのですトイレトイレ

ホラーナイトとライングダイナソー目当てです遊園地遊園地遊園地
友達が乗りたい!とのことで、、並びましたよ次項有

結果→4時間10分爆弾すんごい記録でしょ爆弾爆弾
自分でいうのもなんなんですが、よくやりましたああああモバQモバQ
もう何日も前のことなのですが…まだこの?疲れがとれていませんねダッシュ(走り出すさま)はぁ

最近…歳とったな〜ってことを感じることがとても多いですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)はぁ
まだまだ若々しくいきたいのですが…来月、、また歳をとってしまうぅぅぅどんっ(衝撃)
30代猛スピードで過ぎるんですけどぉぉぉ台風台風

でも!誕生日を口実にケーキやデザートを遠慮なく食べることができますバースデーへへへ
先程、プリン頂いちゃいました揺れるハートきゃ〜〜
いっただきます〜ドコモポイントぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:55| Comment(0) | スタッフ日記

2016年10月14日

今日も登場★

こんばんは満月
フロント大坂ですかわいい

今日も登場!更新しますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真付きでお伝えしたいのですが、、私の携帯…まだ写真なんにも入っていませんんんんふらふら手(パー)

先日、なかなかの雨の時に万博・エキスポシティの観覧車に乗ってきました雨
ええ、もちろん写真撮りましたが〜ありませんよぉ〜手(パー)とほほほ〜

シースルーの観覧車なので〜ぴかぴか(新しい)
高所恐怖症の私は終始前を向いて固まっていましたが、一度乗ってみたかったんですよねわーい(嬉しい顔)exclamation×2

日本一の、ほぼ世界一の、観覧車がこんなにも近くにあるので、皆さん挑戦してみて下さいー(長音記号2)
もちろんお天気がいい日にねっ晴れ

そういやああ〜〜今!まさにクライマックスシリーズですね野球
広島カープ強いですねひらめき
今日にも本当の優勝が決まっちゃうかもっモータースポーツ

タイガースも強かったら…今頃〜甲子園だったんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
もう来年に切り替えて、サッカーに切り替えて、ガンバ大阪を応援しますっサッカー

ガンバは明日、ルヴァンカップという試合の決勝なのですっ手(グー)
いや〜〜これが関西であったら間違いなく応援しに行ってましたねチケットぴかぴか(新しい)

埼玉で浦和レッズとの決勝戦!!もう絶対マジで勝ってほしいんですっ演劇
緊張してきましたっわーい(嬉しい顔)雷
よかったら、注目して下さいねsoon
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:24| Comment(0) | スタッフ日記

2016年10月13日

こんにちはひらめき
フロント大坂です手(パー)

今日の朝はひんやり台風バイクも寒かったなあ雪
トレーナーもついに出してきましたが、お昼になり日差しも射してきましたよ晴れあつー
テニス日和!午後からもたくさんの会員さん・生徒さんお待ちしておりますねー(長音記号2)

10月も中旬になり〜〜来ました!来ました!!!

『スポーツの秋スポーツぴかぴか(新しい)』はもちろん!!

ドンッ!!これです→『食欲の秋レストランぴかぴか(新しい)』ですねっexclamation×2

私の好きな季節でもあるのですがグッド(上向き矢印)天敵でもありますぅバッド(下向き矢印)
これから、きっと私どんどんぷくぷく太っていきますよ〜ドコモ提供雷
フロントで変わりようをじっくりご覧下さいませ目

早速、昨日『栗』を食べたのですが、まいうーーーーわーい(嬉しい顔)手(パー)
ほくほくイモ類大好き・大好きだあーーーー揺れるハート

ハイペースで食べていたら恐ろしいですが〜適度に運動もして、健康に過ごしたいですね手(グー)ぴかぴか(新しい)
この歳になると、ほんと健康第一モータースポーツ

結局、まとまりがないブログになりましたがモバQ
皆さん次項有季節の変わり目・温度差には気を付けて〜お過ごし下さいね〜かわいい

また明日もきっと更新しますっわーい(嬉しい顔)カラオケ
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:14| Comment(0) | スタッフ日記

2016年10月12日

快適♪

こんにちは晴れ
フロント大坂ですー(長音記号2)

久しぶりの水曜日!快晴!文句なしの快晴!ですっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今日みたいなお天気気持ちいいですよね〜グッド(上向き矢印)
そら鼻歌も〜どんどん出てきます〜カラオケ

午前はテニスをしていたのですが、、ものすごいテニス日和で〜程よく汗もかいて〜スポーツ
体動かすっていい!!テニスっていい!!と改めて感じた次第でございますひらめき

携帯をなくしてブルー気味になっている私を元気にしてくれましたテニスせんきゅー
今週はこんなお天気が続くようなので、皆さん思う存分どぉーーーぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また明日も更新するので、、今日はこの辺で〜〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
シユーアゲインートゥモロー音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 14:28| Comment(0) | スタッフ日記

2016年10月11日

お久しぶりです★

こんばんは夜
フロント大坂ですー(長音記号2)

皆さんお久しぶりです〜〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
元気にされていますかカラオケ
最近、一気に寒くなってきたので…風邪などひかれていませんかexclamation&question

私は…元気…落ちていますバッド(下向き矢印)
実は先週、、携帯なくしましたああああ携帯電話
お金も時間もデーターや写真までも…大切なものが一気に消えましたねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ひえーーー
ですので〜今もまだ立ち直っていませんが、、少しずつ上げていきますー(長音記号1)

私みたいなバカなことがないように…みなさん気を付けて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほんとほんと私っておっちょこちょいが、、すぎるぅぅぅ雷大泣

さてっ!!切り替えて〜切り替えて〜明るい話をしましょう晴れ晴れ

先日の土・日曜日でしあわせの村でありました「テニスのつどい」無事終わりましたイベント
ご参加頂いたたくさんの会員さん・生徒さんありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)かわいい

お天気もパーティーをしていた夜だけ雨が降ったようですが、、影響なくてよかったですぅひらめき

最近、お天気がとっても不安定なので心配していましたが、ホッと安心しましたよっ揺れるハート
そして、とても盛り上がったようで〜〜嬉しいですね音楽

参加された皆さん!また私にもどうだったか教えて下さいねぇ耳

さて!次はハロウィーーーンイベントです次項有
こちらはお子さん限定トイレ
10月29〜31日の間、フロントに元気よくあの合言葉を言ってくれれば〜お菓子1つプレゼントハート
元気いっぱいによろしくどうぞ演劇
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:33| Comment(0) | スタッフ日記