2016年12月27日

2016ラスト!!

こんばんはやや欠け月
フロント大坂です手(パー)

早いもので今年…最後の更新となります次項有
スクールは明日までありますので、水曜日のお客様!お待ちしておりますよテニス

今日は残念ながら…予報とは違って夕方からも雨が降っておりますふらふらたらーっ(汗)
19:30からのSCクラスは行えますように・・・晴れ曇り
30分前に決定しますので、お待ち下さいませメモ

2016年もほんとあっとゆうまでしたが遊園地遊園地
いかがでしたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
悔いなし??更に飛躍もしたいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも〜私は2017年、平凡ではありますが「現状維持」が目標ですひらめきひらめき
仲間と健康にテニスができて〜行きたいとこに行って〜おいしいものを食べる〜揺れるハート
もうそれが幸せなんですよねー(長音記号2)

来年もそうなるといいなとハートハート
厄年も終わるので、少し…欲張らずに少しだけ…いい変化もあったらいいなと…楽しみでぇーす音楽

変わらず、宝塚テニスクラブも〜このブログも盛り上げていきたいと思いますので手(グー)ぴかぴか(新しい)
皆様どうぞよろしくお願い致しますリボン

1週間、更新をお休みしますが〜年始も4日から怒涛の更新をしたいと思いますので右斜め上右斜め上
皆さん!楽しい素敵な食欲モリモリでバタバタな掃除でピカピカな年末年始をお過ごし下さーーいわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:23| Comment(2) | スタッフ日記

2016年12月25日

ナイトサークル♪

結局!またすぐ登場!大坂ですexclamation×2

20:00からのナイトサークルに最後の方ちらっと参加させてもらいましたテニス
クリスマスなのに〜たくさんの会員さん・生徒さんご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)三日月

とっても楽しく〜テニス出来ました音楽
KIMG0350.JPG1482669839379.jpg
サンタさんいますよ〜クリスマス
帽子はみなさんに被ってもらいましたよ〜揺れるハート
くまもんもおりますよー(長音記号2)
1482669799190.jpg
隣のコートのSCクラスも一緒にみんなで記念写真カメラ
素敵なクリスマスでした手(チョキ)
ありがとうございましたかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:51| Comment(0) | スタッフ日記

パッピークリスマス

こんばんは演劇
フロント大坂ですクリスマス

今日はかわい〜く?!クリスマスっぽくコーディネートしてきましたブティックぴかぴか(新しい)
えっと…特に・・・誰もツッコんでくれませんががく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)ふらふらおーーーい!あれ?あれれ?

ピアスして〜赤チェックの服きて〜もうサンタの帽子も被りだしたましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そろそろ「大坂さん!そのコーデ、クリスマス意識した?かわいい!」とか何か言ってもらっていいんですよ手(グー)
退勤の22時前まで受付中!待っています耳ふふふ

さてさて〜昨日ブログ更新後に生徒さんから頂いちゃいましたプレゼントきゃ〜〜
KIMG0340.JPG
念願のクリスマスケーキバースデー拍手!!
手作りの立派なおいしそうなロールケーキでしょおおお〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさんスタッフがいたので→仲良く分け分けして、みんなで幸せ頂きましたっハート
ありがとうございました音楽
KIMG0345.JPG
それとそれと!もう一つ手(パー)
とっても遠目でわかりにくい写真で申し訳ないのですがダッシュ(走り出すさま)
阪急宝塚駅の改札を出たら、近隣の地図があるのですがひらめき

その一角に「宝塚テニスクラブ」が登場しているのですっ目exclamation×2ドンッ

まだ私も確認できていないのですが、、阪急宝塚駅を利用されたら是非チェックしてみて下さいねー(長音記号2)

私の今年の出勤も早いものでラスト1回遊園地遊園地
雨が少し心配ですが…今年最後の更新できますようにー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)

クリスマスメリークリスマス&ハッピーニューイヤーNEW
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:53| Comment(0) | スタッフ日記

2016年12月24日

クリスマスイブ

おはようございます手(パー)
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

今日はクリスマスイブ〜〜ですねクリスマス
いいお天気でよかったですわーい(嬉しい顔)晴れ

北海道ではものすごい大雪で飛行機が飛ばないらしいですぅ飛行機あせあせ(飛び散る汗)
私の知り合いも北海道を旅行中で…帰れなくなって空港泊で、、大変そうですふらふら爆弾ひえ〜

その点、ここらへんの地域はほんと恵まれているのだな〜と実感しておりますどんっ(衝撃)

今日・明日と街はクリスマスですが、皆さんいかがお過ごしになられますかわーい(嬉しい顔)ハート
私は明日もここにおりますので〜いつもの土日とそう変わらないですねひらめき

それでもケーキは食べたいなバースデー
いつでも何個でも何十個でもお待ちしております揺れるハート

クラブハウスに立派なお花が登場かわいい
社長さんがせっせと持ってきてくれました手(パー)ぴかぴか(新しい)
今日はみかんが大量に入っている段ボールを持ってきてくれました手(パー)ぴかぴか(新しい)

あ!ここにサンタがいたんだ。
メリークリスマス。
KIMG0338.JPG
皆さんが素敵な楽しいクリスマスになりますようにかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:37| Comment(2) | スタッフ日記

2016年12月23日

クリスマスイベント♪

こんばんは夜
フロント大坂でするんるん

またまた登場ですっ手(パー)
今年ラストイベント!特別レッスンとクリスマスパーティの報告をさせてもらいますイベント
CIMG5124.JPG
コーチたちは念入りにミーティングペン
たくさんの子供たちが参加して下さるので安全に!楽しく!円滑に!がとっても大切でありますひらめき
CIMG5277.JPGCIMG5273.JPG
CIMG5167.JPGCIMG5212.JPG
ウォーミングアップして次項有テニスして次項有いい汗をかきました次項有
CIMG5278.JPG
わぉ!かわいいサンタさん発見揺れるハート
CIMG5284.JPG
おぇ?かっこいいくまもんさん発見ドコモポイント
お手本のような低姿勢な構えに私…なぜだか笑ってしまいましたグッド(上向き矢印)ククク
CIMG5308.JPG
コーチVSサンタくまもん のエキシビジョンマッチも行いましたテニス
きっとこの表情からすると、サンタくまもんチームが勝ったようですよねモータースポーツ
と思っていたのですが…まさかのサンタのネットミスで負けたようです爆弾爆弾
CIMG5313.JPGCIMG5266.JPG
プレゼント交換もして〜サンタさんからぱんぱんに入ったお菓子の袋ももらって〜プレゼントぴかぴか(新しい)
CIMG5314.JPGCIMG5317.JPG
最後は!豚汁ですレストラン
いや〜ほんとにおいしくてホカホカ温まったよねいい気分(温泉)

今度、私に豚汁の作り方教えて下さーーーい手(パー)←切実!!

楽しい時間はあっとゆーーまでしたね次項有

また来年も楽しい企画をしますので、お楽しみに〜NEWぴかぴか(新しい)
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたかわいい
そしてコーチ達もお疲れ様でしたー(長音記号2)
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:33| Comment(0) | イベント報告

チキン会

こんにちはひらめき
フロント大坂でするんるん

昨日の大雨もどこかに去ってくれて〜今日は朝から予定通り特別レッスン&クリスマス会が出来ましたテニス

週間予報では、、お天気がとっても心配で・・・台風
担当の首藤コーチに「絶対!絶対!雨降らしたらあかんで」と前々から強めに言ってました演劇
ほんと雨男なので…真剣にビビってもいましたが〜なんとか…!!セーフー(長音記号2)

ちょっと午前中は怪しい時間もありましたが、両イベントを合わせると100名を超えるお子様にご参加頂きました手(パー)
両方とも参加してくれた子もたくさんいて、盛り上がって嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後ほど、写真を厳選して〜また更新したいと思いまーすカメラ

無事に終わったので、スタッフで!先程!クリスマス会に出た豚汁と〜チキンと〜コーラーで〜乾杯しましたビール
KIMG0337.JPG
ローソンのチキンパーティです揺れるハート揺れるハート
コンビニチキン安くておいしいですねっひらめき
乾杯写真は撮りそこねましたが〜みんな幸せそうにムシャムシャわーい(嬉しい顔)レストランイイことですぴかぴか(新しい)

クリスマス会の豚汁も好評で、大成功に終わりましたクリスマス
また更新しますかわいい

posted by 宝塚テニスクラブ at 14:53| Comment(0) | スタッフ日記

2016年12月22日

またあした☆

こんにちは曇り
フロント大坂ですひらめき

今日は暖かい一日になっていますが、朝からあいにくのお天気です霧
明日のクリスマス会やクリスマス特別レッスンは快晴を祈ります晴れ

私はフロントにいますので、ブログ更新をお楽しみに〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それと宝塚マラソンを走られる方も頑張ってきて下さいねモータースポーツ
また報告待っています手(グー)ぴかぴか(新しい)

さてさて!
昨日、SMAPのアルバムが発売日で早速!買ってきましたCD
今もここで流れていますよ〜〜カラオケふふふ〜ん♪♪

あーーーもう年末…解散なのか…と感じていますふらふらダッシュ(走り出すさま)
SMAPの曲で運動会のダンスをしたな〜カラオケでよく歌ってたな〜とか今!まさに青春感じてますぴかぴか(新しい)


そしてそして!見て下さいましたかexclamation&question
お手洗いがウォシュレットに変身しておりまーーすトイレ
クラブハウスに来られると、また他に変わっている所がこれからお見せるできるかもですっサーチ(調べる)

まずは!フロントの椅子がやっと新品にわーい(嬉しい顔)いす

話をまとめると〜位置情報
年末年始、インフルエンザや風邪などには十分気を付けて楽しくお過ごし下さいね!ということですぅ揺れるハート

えっと・・・まとまっていませんが、今日はここまでっわーい(嬉しい顔)手(パー)
また明日ですー(長音記号2)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:10| Comment(2) | スタッフ日記

2016年12月18日

クリスマス直前

こんばんは夜
フロント大坂ですexclamation×2

今日も張り切って更新!といきたいとこなのですが、、ブログネタが思いつかない〜台風
それでも意地でも更新しますので…よろしくお願いしますひらめきひらめきひらめき

今日は朝からコストコに行ってきました車(RV)
クリスマス前のコストコはすんごい人でごった返しですトイレトイレ

私のコストコおすすめ商品は「チョレギサラダ」行ったら必ず買いますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それよりも!ペーパードライバー大坂は運転疲れでドッと痩せて・・・おるわけありません雷
最近、、この時期、、食べすぎでこの調子でいくとホントホントホントまずいんです爆弾
セーブしないといけませんねー(長音記号1)ふらふらー(長音記号1)

それでもクリスマスだから〜年末年始だから〜と割り切るのもありかなと前向きにわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
その分、動いたらいいんですよねスポーツ

はい!そうです手(パー)私と同じお悩みの方は日曜日の「ナイトサークル」にお越し下さいテニス
ちょっと無理矢理?繋げてみました次項有
もちろん悩んでいない方もどうぞなんですよドコモ提供

来週の今日は25日クリスマス
クリスマスは皆さん!!サンタかトナカイの仮装をして来て下さいね揺れるハート
…ウソです遊園地遊園地
でも、赤や緑のウェアなどで雰囲気を出してきて下さったら〜〜と思いますー(長音記号2)

私も何かしら〜クリスマスファッションをしたいな!と考え中イベントぴかぴか(新しい)

一般の方ならどなた様でも〜ナイトサークルに参加できますので、是非お待ちしておりますっ手(チョキ)
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:09| Comment(0) | スタッフ日記

2016年12月17日

肉会

こんばんは手(パー)
フロント大坂ですー(長音記号2)

今週は寒い日が続いていますが〜なんと来週は暖かくなるようで、、びっくりですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来週の今日はイブですが、過ごしやすい冬らしくない気候なのかなあ夜
寒くなると人肌が恋しくなるこの季節には、私には、ちょーーどいいのかもしれませんわわーい(嬉しい顔)

先日ですが〜このメンバーで清荒神駅前にあるステーキ屋さんにランチしに行ってきましたレストラン
「AーCHIーCHI」というお店の名前だったかと思いますひらめき
1481794933078.jpg
フロントの北田さんと福井コーチですー(長音記号2)
しあわせの村に行ってもう2年?の福井コーチですよっテニス
忘れかけていたら…少ぉし思い出してやって下さい、喜びますかわいいかわいい
1481794947172.jpgKIMG0312.JPG
北田さんはステーキ丼!
私はハンバーグ!
福井コーチはステーキプレート!←写真撮り忘れ

これにサラダやスープも付いて〜それぞれ1000円くらいでしたふくろ
満足〜満足〜食べている時がしあわせ絶好調です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

次は焼肉行きたいね〜とお肉会また続きそうですっ次項有
あーーーこのおいしそうな写真で今日も食欲が進みそうですドコモポイントドコモポイントドコモポイント
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:00| Comment(2) | スタッフ日記

2016年12月15日

朗報!!

こんにちはひらめき
フロント大坂でするんるん

いいお天気にも恵まれて〜寒さはましかな?気持ちいい一日になりそうです晴れ

今日から年賀状の受付も始まったとかペン
まだ年賀状…買っても・・・い・な・い・・・たらーっ(汗)
仕分け屋さんがてんやわんやになる前に早めに出してあげなくちゃですねー(長音記号1)
至急ガンバリマス手(グー)どんっ(衝撃)


ここで皆さんに朗報ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょうど来週の今頃は!!今頃はっ!!トイレが!!おトイレがっ!!



exclamation×2ウォシュレットになりますっっexclamation×2
パンパカパ―――――ン演劇わーい(嬉しい顔)



逆に今まで…ウォシュレットなくてごめんなさいでしたが…これでウォシュレットの仲間入りっトイレ
発表するほど大きな問題ではないですよね台風あははは
失礼致しましたあああふらふら

気持ちよく使って頂ければ〜と思いますので、ちょっとお楽しみ下さいませ〜ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:03| Comment(0) | スタッフ日記