2017年01月31日

珍事件♪

こんばんは夜
フロント大坂ですひらめき

1月も今日で終わり〜明日から2月のスタートですねNEW
2017年→もう12分の1が終わります…毎度毎度思いますが・・・早いぃぃ台風
こうやってあっとゆうまに歳を重ねるのですね〜〜遊園地←あっ、独り言失礼しました


さて!今日の出来事なのですが〜ある珍事件が起こりましたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最近、新しく入会して下さった子のお母さまから、こんなこと言われましたー(長音記号2)

「今コートにいる大学生くらいの男のコーチのお名前教えて下さいますか」と耳耳
私の心の中→「お?お?誰だ?火曜にぴっちぴちコーチはおらんぞぉおおおお」モバQ
クラブハウスから見ても…いつもの風景〜〜竹林コーチ・熊本コーチが元気よくレッスンおりますテニス

もしかしたら私が知らない間に新人コーチが入った?!と気にもなりましたのでー(長音記号1)
コートに降りてまで確認しましたよ目目目

そしたら!なんと!!まさかの!!!
竹林コーチのことだったのですーーーーーーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)きゃ〜〜〜

「あちらは支配人ですわーい(嬉しい顔)大学生の倍くらいは生きていますわーい(嬉しい顔)」と紹介させてもらいました演劇

レッスン終わりの竹林コーチに早速!報告音楽
「えーーーーーーー」ゆうてましたが、若く見られるって嬉しいはずっわーい(嬉しい顔)揺れるハート
内心、ガッツポーズしてたんちゃうかと思うくらい気持ちいいですよね手(パー)ばんざーーーい

お母さま!私もテンション上がりましたよカラオケ
しかし珍事件でしたので、ブログネタに失礼しますひらめき
ありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願い致しますかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:51| Comment(2) | スタッフ日記

2017年01月28日

全豪

こんばんは夜
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日は快晴に恵まれて〜お昼間はテニス日和でしたよね音楽
きっときっと寒さの峠も過ぎましたよねぇ台風

少し前に北海道のドコドコの全く読めない地名の場所でマイナス30度ゆうてました雪ひーーー
同じ日本か!?って思うくらいびっくりする数字雷ひーーー
マイナス30度って…冷凍庫?以下?未知・・・あまり想像つかないですぅどんっ(衝撃)

そしてインフルエンザも最高潮で流行っていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日も数件・・・インフルでお休みの連絡を頂きました電話
早く治りますように…来週は是非!お待ちしております手(パー)
おだいじにして下さいムード


全豪ももう終盤ですねテニス
女子決勝はウィリアムズ姉妹の対決手(グー)ぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

・・・結果は妹ちゃんの勝利だったとか位置情報
それよりこのお二人さんってずーーーっと強くないですかexclamation&question
私がものごころついたきた時くらいからずーーーっとですよモータースポーツ←まあそれはいい過ぎですがわーい(嬉しい顔)

もちろん錦織選手を破ったフェデラーこのままの勢いでナダルを倒して優勝しちゃう〜んじゃ手(グー)ぴかぴか(新しい)

地上波なら夜にNHK教育で録画放送してくれていますねTV
最後の最後、終盤戦までこれは注目ですねっ演劇
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:43| Comment(0) | スタッフ日記

2017年01月26日

パコンだより♪

こんにちはひらめき
フロント大坂でするんるん

今日の朝はごっつうううううい寒かったですよね雪
8時に家を出て約20分間のバイク…ずーーーーっと手が痛かったです手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
そしてここに来て、温度計を見ると…マイナス2度でしたどんっ(衝撃)

明日からはやっとこの寒さもマシになるらしいので…あと少し我慢ですね手(グー)ぴかぴか(新しい)
そう思っていたら、なんと!もう!今月もあと5日で2月に突入します爆弾どっひゃ〜〜

2月は恵方巻・チョコレート・チョコレートクッキー・チョコパンあとは〜花粉到来か次項有
もちろん食べ物の他にも私の好きなプロ野球のキャンプインやサッカーも開幕間近ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


さてさてグッド(上向き矢印)朗報ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
去年の9月22日のテニスの日に行われた「パコンでテニス祭り」のイベントですが〜テニス

前回に引き続き、2年連続で今年も表彰を受けましたっメモ
今年は「個別イベント優秀賞」という賞なのですNEWぴかぴか(新しい)

当日は夕方から降ったりやんだりの雨で・・・しかも寒かった…という印象でしたたらーっ(汗)
夕方までに一般レッスン・Jrバトルテニス・中高生レッスンはなんとできましたが次項有
親子テニス・お祭りやゲームなどは途中で辞めざるを得なかったのです次項有
それでも!嬉しいことに!賞を頂けましたかわいい拍手

これも参加して下さった、たくさんの方々のおかげです音楽
ありがとうございましたハート
もちろん手伝ってくれた、プレイヤーズクラスの子たちもありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また今年もテニスの日イベントを開催しますので〜是非ご参加頂けたらと思いますスポーツ
更に更にいい賞がもらえるように!!と気合い入っています手(グー)exclamation×2

去年は首藤コーチが東京まで賞を受け取りに行っていましたが、今年は一体どうなるでしょうかー(長音記号1)
それはまた、乞うご期待???下さいカチンコ
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:10| Comment(2) | スタッフ日記

2017年01月21日

決戦は日曜日!

こんばんはー(長音記号2)
フロント大坂ですペン

寒い日が長く続いておりますが〜皆さん元気に過ごされていらっしゃいますかexclamation&question
ピークでインフルエンザも流行っているそうですよ台風
今のところ、スタッフも私の周りも無縁ですが…これからも油断大敵で手洗いうがいですよね手(グー)ぴかぴか(新しい)

冬真っ最中ですが〜クラブハウスには春物のウェアが入ってきておりますブティック
冬物のセールも残りあと少しですー(長音記号1)
40%オフでいいものゲットできましたかあ〜手(チョキ)
まだもう少しはありますので是非!見て下さいね目


最近は全豪オープンの話になりますが〜明日ですよ!明−−−日ーーーテニス
トランプさんの演説よりも、だーんーぜーーーん注目しなくちゃ!ですよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モータースポーツ錦織VSフェデラー戦モータースポーツ

しかもセンターコートでこの一戦、絶対しびれますよぉおおお〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

私はフェデラー好きなのですが次項有
錦織選手が圧倒すると予想していますっひらめき
いや、、接戦になるかもっひらめき
・・・どっちやね〜〜〜ん爆弾爆弾

皆さんの予想はわーい(嬉しい顔)exclamation&question
こればかりは明日、要チェックですねTVぴかぴか(新しい)

決戦は日曜日ですsoon
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:25| Comment(0) | スタッフ日記

2017年01月19日

お久しぶりです★

こんにちは時計
フロント大坂です揺れるハート

なんだか久しぶりの更新となりましたー(長音記号2)
その間に色々とありましたよねひらめき

もう1月後半じゃないですかあああ〜目まぐるしく過ぎていきますね次項有次項有

そして→全豪も始まりましたっテニス
明日、錦織選手は三回戦ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どこまでいってくれるでしょうか〜やっぱり期待しちゃいますねぇモータースポーツ
大坂選手は先程…あー残念、、負けたと情報が入りましたダッシュ(走り出すさま)

そして→先日の土・日・月曜日と寒さMAXでしたよね台風
雪もよーーーく降り、久しぶりにここらへんでも積もりましたよね雪雪

妹が車の運転中…前の車が急にスリップしてめっちゃ怖かったあああ〜と言ってました車(RV)
歩いていても「おっと!」って滑りそうにもなりましたもんねぇー(長音記号1)

あーーー恐怖の、なんだかドッと疲れた週末でした雷
明日も予報に雪マークが付いてもいましたが、またほんとに降るのかなと少し不安でもありますどんっ(衝撃)

皆さんもまた、気を付けて行動して下さいね足
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:34| Comment(0) | スタッフ日記

2017年01月14日

全豪

こんにちは音楽
フロント大坂ですかわいい

今日・明日でとっても寒くなり〜雪も降る!なんて言われていますね台風
寒いですが…もっともっと冷えるのかとびびっておりましたが、今のとこ大丈夫です雪
これから降るのかもしれませんし…コートも凍る?なんてちょ〜っと心配な面もありますぅたらーっ(汗)


さてさて!真逆の!真夏の!オーストラリアでは〜晴れ晴れ
あさっての月曜日から全豪オープンが始まりますねぴかぴか(新しい)

錦織選手の活躍が毎回、期待されておりますっテニス
テレビのスポーツニュースでもほんとよくテニスを取り上げられるようになりましたねTV

もちろん優勝を!!と思いますが・・・過度に期待してしまうとぉ〜手(グー)
お?あれ?あれあれ?となる場合もありはりますから、私はひっそりと応援しますっわーい(嬉しい顔)モータースポーツ

その分、大坂なおみ選手がどこまで〜勝ち進めるかここも見どころなんじゃないかなと思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんはどんな予想されておりますか〜〜exclamation&question
全豪オープン16日(月)からスタートですっ次項有
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:12| Comment(0) | スタッフ日記

2017年01月12日

合宿のお知らせ☆

こんにちはー(長音記号2)
フロント大坂ですわーい(嬉しい顔)

今日はなかなか寒〜〜い朝でしたね台風ぴかぴか(新しい)
週末の予報では雪マークがついていましたよ・・・雪
氷点下にもなるらしいので、防寒対策とツルッと滑らないように気をつけましょう遊園地


この冬が過ぎると〜〜合宿が続いておりますテニス
興味ある方は注目下さい目

まずは!小学4年生から高校生までのジュニア合宿in佐用ひらめき
2月25・26日(土・日)の1泊2日で行いますグッド(上向き矢印)
担当の首藤コーチに聞くと→なんと10面もコートを抑えているようですっ手(パー)

普段では多く出来ない、ラリーやゲームなどをたっぷりたっぷりできますねスポーツ
現在20名以上のお申し込み、ありがとうございます演劇
この機会に!合宿初参加のお子様も勇気を出して〜ご参加お待ちしております電話

次に!一般の会員さん・生徒さん向けのテニス三昧合宿in佐用ひらめき
こちらも佐用を利用させてもらい、テニス三昧の2日間にしましょう次項有
ジュニア合宿からちょうど1ケ月後の3月25・26日(土・日)ですグッド(上向き矢印)

担当は竹林コーチ&熊本コーチでございますー(長音記号1)
少し先にはなりますが、この日は予定を空けて頂き〜お申込み心待ちにしておりますねっペン

どちらの合宿も担当コーチやフロントまでお気軽にご相談下さいイベントぴかぴか(新しい)
チラシもありますので、どうぞメモ
2017年の酉年も楽しく!いきいきと!羽ばたいて!過ごしましょううううか音楽音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:00| Comment(0) | スタッフ日記

2017年01月09日

失礼しました!

こんばんは夜
フロント大坂です音楽

昨日は一日中…雨でしたね雨
私もナイトサークル参加するぞ!と意気込んでテニスウェアで待機していたのですが…スポーツ
残念無念失恋まあそんな時もありますよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日もぱっとしないお天気ですが…三連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうかひらめき
成人になられた方!おめでとうございますー(長音記号2)
もう10年以上も前の事ですが・・・この日になるとその当時の事を思い出しますね〜〜手(パー)ぴかぴか(新しい)


さてさて、前回のブログですが…ドエライ食べ物をたくさんアップ失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
その日は七草粥を食べる日なのに、、対照的な茶色系統を何枚も…あーーー反省しております爆弾爆弾

七草粥食べられましたかexclamation&question
私の家は習慣がなく・・・お餅を食べましたドコモポイント
餅…現在…家の冷凍庫に…大量に…あります雷
食べても食べてもなかなか減りませんんんんたらーっ(汗)ひーーーーはーーーー

醤油につけて食べる、スープの中に入れる、にも少し飽きてきましたー(長音記号1)
他に、簡単にできるお餅の食べ方教えて下さーーーーいわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:10| Comment(0) | スタッフ日記

2017年01月07日

グルメレポート

こんばんは満月
フロント大坂ですー(長音記号2)

ちょーーっとあれもこれもと仕事があったのでペン
今日は更新できないかも?なんて思っていましたが〜〜どんっ(衝撃)
できました〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

あーーー今日めっちゃ寒くないですか遊園地遊園地
お正月がとても暖かかったので…少し堪えています台風
帰りのバイク…とっても恐ろしいの覚悟でございます雪雪

さてさてひらめき
最近、私の食べた物を紹介していないな〜と思い!携帯を覗くと出てきましたよわーい(嬉しい顔)レストラン

お腹いっぱいの方が真剣に見られると…ゲロッとなるのでご注意下さいダッシュ(走り出すさま)
お腹がすいている方が真剣に見られると…この時間にあかん〜やめて〜となるのでご注意下さいダッシュ(走り出すさま)
ですので、ゆる〜〜くご鑑賞頂けたらと思いますぴかぴか(新しい)

年末行ってきましたクリスマス
1483028718512.jpg
少し雪が降っていました雪
そんな時はこーーーいったものが食べたくなりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
KIMG0371.JPGKIMG0429.JPG
鳥肉と春雨のチムタク!
そしてプルコギ&ラーメン!
1483032363924.jpg1483032342988.jpgKIMG0419.JPG
トッポギ!
サムギョプサル!
キムチ&カクテキ!

見直すとぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ茶色どんっ(衝撃)いや、通り越して赤色かどんっ(衝撃)
ホカホカヒリヒリ温まります、、お口がわーい(嬉しい顔)exclamation×2
※よい子は緑色、しっかり野菜をお摂り下さいiモード
1483112818427.jpg
大坂ツアーズは戸惑うことなく、デザートも挟みます喫茶店
やっぱり食べることが一番の幸せだああああああ音楽←失礼しました大声で叫んでしまいました

以上、年末の爆食いグルメレポートでしたドコモ提供ひらめき
やっぱりこの時間あか〜んダッシュ(走り出すさま)
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:10| Comment(0) | スタッフ日記

2017年01月05日

新幹線

こんにちは
フロント大坂です音楽

少し冷えますが〜今日もとてもいいお天気ですよ晴れ
初打ちはされましたかわーい(嬉しい顔)テニス
午後からもお待ちしておりますよー(長音記号1)

お正月ですが、私は急遽…博多に行ってきました新幹線
友達が…関ジャニのコンサートのチケット余ってるから行かない?と誘ってくれたのですが…手(パー)
まさかの福岡のヤフオクドーム台風台風

えええ〜遠すぎ!!断ろうと思っていたのですがダッシュ(走り出すさま)
押しに押されて、まあせっかく誘ってくれたので弾丸で行ってきましたよっかわいい

そして博多阪急百貨店で初売りに参戦してきましたモータースポーツモータースポーツ
色々入っためんたいこ福袋1080円ふくろぴかぴか(新しい)やっすぅ〜〜〜
いや、その分交通費かかってるぅ〜〜〜ふらふらわーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)

できるだけ費用を抑えたかったので、帰りはこだまです新幹線
始発だったので4時間半でスッと?新大阪まで帰ってこれましたが…普通なら6時間半かかるそうです爆弾

もちろんよぅ寝ていましたが、4時間半…腰痛なるぅ辛なるぅどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ですので、長時間のこだま・・・全くオススメできませーーーんモバQぴかぴか(新しい)
是非、のぞみで2時間半で移動して下さい新幹線

それでも初めて知った・聞いた駅もあり〜ひらめき
乗り物好きの私には関ジャニより印象に残っているんじゃないかなわーい(嬉しい顔)

常にのぞみやひかりの待ち合わせを10分はするので、外に出て写真撮影カメラ
KIMG0482.JPG
こ〜んな新幹線だったのです新幹線
エヴァンゲリオンとのコラボらしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
KIMG0479.JPGKIMG0477.JPG
1両目は座席がなく、展示室や体験コーナーになっていました目
エヴァって何?てくらい興味ないのですが、かっこいい新幹線に乗れて楽しかったんですよ手(チョキ)

皆さんはどんなトリ年のスタートでしたかexclamation&question
今年も私はこのブログで皆さんのココロを乗っトリたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)はははは〜
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:45| Comment(2) | スタッフ日記