2017年02月26日

おかえりなさい〜

こんばんはやや欠け月
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日は私・・・車で出勤しました車(RV)←一大事なんです
無事着いています車(RV)←一大事だったのです笑

ペーパードライバーは久しぶりに乗るとドキドキ不安しかありませんたらーっ(汗)
安全運転で〜自然と姿勢もよくなって〜身がひきしまりますねぴかぴか(新しい)←大げさ失礼します

もう少し暖かくなってきたら、運動も兼ねて自転車で来たいと思いますわーい(嬉しい顔)
私の友達は、出勤を原付から自転車に変えただけで5キロのダイエットに成功グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今の私には便乗しかありませんんんんーーーーーーと心底思っていますー(長音記号1)

さてさて!ジュニア合宿ですが〜テニス
先程、16時40分に首藤コーチから連絡が入りました電話
無事に終わり、佐用を出発し、バスで戻っているところですよ〜バス

予定通りか、道の状況によりますが少しの遅れでの到着かと思いますー(長音記号2)
参加者の親御さん、お迎えよろしくお願いしますっひらめき

ジュニアの皆さん1泊2日テニス三昧でしたよねわーい(嬉しい顔)exclamation&question
お疲れさまでしたるんるん

posted by 宝塚テニスクラブ at 17:33| Comment(2) | スタッフ日記

2017年02月25日

ジュニア合宿

こんにちはひらめき
フロント大坂です次項有

ブログ後半・・・ある内容を書いている際中に…全部消えてしましたダッシュ(走り出すさま)あーーーー
気を取り直して〜もう一度書かせてもらいます〜手(グー)よしっ

今日はいい天気で!ほんとよかったですっ晴れ
今日・明日の1泊2日でジュニア合宿が開催されておりますテニス

朝から元気いっぱいな子や少し眠そうな子もいましたが〜佐用に向けて出発バス
今回は万博テニスガーデンの子たちも参加して下さり、4年生〜高校生と幅広くご参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)

11時半に担当の首藤コーチより電話がありました電話
「無事ついて、各コートの練習が始まりました」とぴかぴか(新しい)
きっと充実した2日間になりそうですよねー(長音記号1)

この合宿の模様はまたブログで更新させてもらいますカメラ


さて・・・やはり・・・というか・・・しってました・・・というかたらーっ(汗)

大坂さん最近太った??と笑顔で言われましたわーい(嬉しい顔)かわいい
(先程、ここでブログが消えてしまったのです〜笑)
ええ・・・体重計には恐ろしくて乗っておりませんが、重々承知しておりますっモバQモバQモバQ

いや〜〜ほんと最近食べてばかりで・・・ろくに運動もできていません台風
わかっているのです…自己管理ができていない私が悪いのですぅ雷

昨日の食べたものを考えていたら〜ひらめき
朝:アップルパイとクッキー
昼:うどんとカレー丼
間食:抹茶アイスと他にもお菓子食べていた可能性大


夜はさすがにセーブしましたが・・・お昼なんというカロリーお高めな組み合わせ遊園地
最近ほんまによう食べているもんな〜と反省しておりますー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)ー(長音記号2)

というわけで!!!ここで私の体重を公表してライザップ計画を本気でっひらめき




・・・んなことしません!!!誰が興味あんね〜んですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)exclamation×2
この時期、毎年毎年ぱんぱん実感しておりますが、ちょっと運動を意識して過ごしたいと思いますスポーツ

明日のナイトサークル飛び入り参加させてもらおうかな〜くつぴかぴか(新しい)
熊本コーチよ・ろ・し・くお願いしますいい気分(温泉)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:21| Comment(0) | スタッフ日記

2017年02月23日

フロントからのお知らせ

こんにちは曇り
フロント大坂ですー(長音記号2)

朝の雨も出勤時には上がっており〜よかった〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
今日はお問い合わせが多めですが、通常通り営業しております電話
午後からも皆さんお待ちしておりますっテニス


もう来週は3月なんですねっかわいい
ひなまつり〜〜がやってきますねバースデーバースデーバースデー

学校を卒業する〜進学する〜就職する〜引っ越しする〜それぞれさまざまな時期でもありますねぴかぴか(新しい)

ここでフロントからのお知らせですひらめき
万が一、ジュニアスクールを休会する、退会する、という方は15日までにフロントにお知らせ下さいペン
届け出が必要となりますペン

例:4月から休会or退会予定の方は→3月15日までです。

期日を過ぎてしまうと、受付できかねますので…皆さまどうぞ宜しくお願い致します次項有
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:04| Comment(0) | お知らせ

2017年02月21日

春・早朝レッスン

こんにちはexclamation×2
フロント大坂です手(パー)

今日はなんという寒さなんでしょうか…台風
きっと昨日と10度くらは違いますよねふらふらひや〜〜

午前中は雪がちらちらちらついていましたよーーー雪雪
温度差が体に堪・え・ま・す・・・皆さん暖かくお過ごし下さいねるんるん

まだ1ケ月とちょっと先ではあるのですが・・・ひらめき
3月最後の週はジュニア対象に春休み早朝レッスンが行われますテニス
以前もアピールさせてもらいましたが、失礼しますっメモ

着々とお申し込みも頂いておりますので、検討されていらっしゃる方はお早めに電話

特に小学4年生〜高校生クラスのJr・SCクラスは定員が20名ですので、すぐ埋まる可能性が高いのです次項有
HPにも詳細が載っておりますので確認下さいませ目

春休みはきっと宿題も少なめ?ですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
朝から体を動かして〜充実した期間にしましょうっスポーツぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:19| Comment(0) | スタッフ日記

2017年02月19日

〜ぶら大坂〜

こんばんはー(長音記号2)
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

ここ最近は過ごしやすい日が続いておりますねグッド(上向き矢印)
関西は春一番はまだなのかな〜台風
2月も後半なので、もうすぐに春の訪れも感じれそうなこの頃ですかわいい

昨日、NHKのぶらタモリを見ていたら〜タモリさん神戸をブラブラしていました足
タモリさんが神戸来てたんですってひらめき
あのタモさんが?なんだか興奮して見ていましたわーい(嬉しい顔)
そして来週も続きがあるみたいなので〜要チェックなのですぅTV


そんな私もぶらっと逃避行してきましたバス
その名も「ぶら大坂」笑exclamation×2

香川県にある大江戸温泉に行ってきたのですいい気分(温泉)
そのホテルの前にあるレオマワールドにも初観光るんるん
1487335141631.jpg
オーマイガーーーーー賑わっていなーーーーーーーーーーーいたらーっ(汗)
KIMG0663.JPG
オーマイガーーーーーこんなにイルミネーションきれいなのに賑わっていなーーーーーーーーーいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
KIMG0649.JPG
カピバラもいたのに貸ーーーしーーー切ーーーりーーー状態たらーっ(汗)
経営を勝手に不安視しております、、子供連れの方はきっと楽しめるんです手(グー)ぴかぴか(新しい)
皆さん、機会があれば行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)exclamation×2
1487394734214.jpg
次の日は金毘羅さんも初観光るんるん
ぶら大坂してきましたくつくつ
KIMG0682.JPGKIMG0678.JPG
階段…階段…階段雷上がっても階段雷
「笑顔でしあわせこんぴらさん!!」の看板をよく目にしましたが目
いや〜なかなか険しい顔で上がっていたと思いますがく〜(落胆した顔)
KIMG0687.JPG
ついには私…階段と写真撮影しましたよモバQモバQ
1368段のうちの15段くらいと共にパシリッカメラ←なんだこれ

1時間半かけて一番上までなんと〜〜か頑張れましたふらふらモータースポーツ
景色も空気も気持ちよく最高でしたが次項有
現在、筋肉痛で最悪ですわーい(嬉しい顔)失恋
KIMG0710.JPG
かわいいアイスをご褒美に食べて〜〜「ぶら大坂」終了です演劇
今回もご観覧ありがとうございました目イベント
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:19| Comment(4) | スタッフ日記

2017年02月16日

春日和♬

こんにちはグッド(上向き矢印)
フロント大坂です音楽

朝は今日も寒いなああ〜なんて思っていましたが…お昼になりぽかぽか陽気になってきましたかわいい
温度計も12度を示しており〜心地よくウトウト気分ですぅムード

この間、大阪天満宮に梅を見に行ってきました目ぴかぴか(新しい)
少しフライング?でしたが・・・ぽつぽつ咲いていましたよかわいい
お花見もですが〜ぽかぽかな春が待ち遠しいぃsoon

そして!そんな春にむけて〜昨日から始まりましたっテニス
ガット張りキャンぺ――――――――――――――――ンexclamation×2←無理矢理繋げてみましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

半年以上は張り替えられてない方は、この機会にどうぞカチンコ
約1ケ月間ほど、3月19日までのキャンペーンをお見逃しなくっっっ手(グー)
posted by 宝塚テニスクラブ at 13:43| Comment(0) | スタッフ日記

2017年02月14日

2♡14

こんばんは夜
フロント大坂ですー(長音記号2)

今日は2月14日!ハッピーバレンタインディーですハート
フロントにいたら私までチョコを頂いたり〜と今日出勤していてラッキーだわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます音楽

私もコーチ達に義理義理義理をプレゼントプレゼント
IMG_20170214_181741.jpg
551ホーライのハートの肉まんですドコモポイントぴかぴか(新しい)
チョコもおいしくで大好きですが〜豚まんも負けていないっ手(グー)exclamation×2
551も大好きですが〜神戸の一貫楼の豚まんもめちゃめちゃおいしいっ手(グー)exclamation×2

玉ねぎが甘くて〜食べごたえがあって〜三宮に行った際には是非お試し下さい揺れるハート
あらっ?!私のオススメ豚まん話に脱線してしまったあああああダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

というわけで!私はバレンタインという口実で・・・雷
チョコやお菓子を食べ過ぎしてしまう、ダメ〜〜なくせがあるので気を付けて過ごしまーす遊園地遊園地
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:21| Comment(2) | スタッフ日記

2017年02月12日

春よこい

こんばんは三日月
フロント大坂でするんるん

昨日のブログで今日はもうお天気崩れる心配なしですねっ!とアップしましたが次項有
全くのウソでしたっがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レッスンが中止になることはなかったので、ホッと一息ですが・・・ぴかぴか(新しい)
私が帰宅する夕方20分間くらいの出来事・・・ひらめき

ここを快晴の中、出たのですが〜ものの3分でめっちゃ吹雪にぶち当たり〜雪
いやあああ〜どこかに避難しようか思たくらいですぅ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

そんな時に限ってガソリンない〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)うえーーー
吹雪の中、セルフでガソリン入れながら…きっと寂しい可哀そうな絵面だったかと思いますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ガソリンスタンド出る頃には雪もピタっとやんで、さっきまでは一体何だったのだろうと…爆弾

そして10分後…二度目の吹雪にぶち当たり・・・家に帰ったと同時にやみ・・・たらーっ(汗)
コロコロとせわしなく変わるお天気に帰宅と重なり〜な〜んか複雑でしたよね雷

今日も相変わらず寒いですが、二・三日後は暖かくなる?らしいですよ手(グー)ぴかぴか(新しい)よしっ
春〜〜よ〜〜こ〜〜い〜〜カラオケ早〜〜く〜〜こ〜〜い〜〜カラオケ
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:50| Comment(0) | スタッフ日記

2017年02月11日

こんにちは晴れ
フロント大坂です手(チョキ)

雪がどかーーんと降る?なんて思っていましたが〜いいお天気で今日はもう安心ですねぴかぴか(新しい)
朝、窓を開ける時・・・かなりドキドキしましたがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

実は今日は、プレイヤーズコースの合宿が佐用で行う予定でした、が…雪の為中止になりました雪雪
他のスクールの選手たちと試合も行う予定が・・・とてもとても残念です雷
…お天気はどうしようもないですねふらふら

再来週はジュニアクラスの合宿が同じ佐用でありますので、お天気を祈るばかりですぴかぴか(新しい)
たくさんの参加のお申し込みを頂き、ありがとうございます音楽
担当の首藤コーチが張り切って企画しておりますので、お楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして今日は祝日ですが、宝塚テニスクラブはいつも通り変わらずございますので〜テニス
午後からも皆さんお待ちしておりますっexclamation×2

また明日もきっと更新しますかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:55| Comment(0) | スタッフ日記

2017年02月08日

20年目?!?!

こんにちは手(パー)
フロント大坂ですかわいい

今日は朝からテニスしてきましたスポーツぴかぴか(新しい)
ここ最近食べてばかりで、危険信号発令中でしたので、少し汗もかき気持ちよかったんですテニス
動いている最中は気持ちいい気候なのですが〜バイクに乗るとやはり寒くで寒くてたまらんですぅダッシュ(走り出すさま)
明日は雪予報で、週末は極寒らしいですよ雪ひーーーー

来週はバレンタインですねるんるんるんるん
コーチ・スタッフ達に何を渡そうかな〜模索中ですひらめき
あのコーチはあれでいっか!あのコーチには何しよ!とか私の中で色々あるようですわーい(嬉しい顔)手(グー)ふふふ

去年はそう言えば→チョコ味の焼きそば目雷
とてつもなく不評だったので〜そこは避けておきましょうか失恋

きっとまたこのブログで報告させてもらいますねっ手(チョキ)手(チョキ)


さてさて!前置きは長くなりましたが次項有
私にとって、大変な大問題が起こりましたあああがく〜(落胆した顔)爆弾わーい(嬉しい顔)爆弾

先日、ハタチの子とお出かけをしていましたカバン
まさかのまさかの・・・その子のお母さんに間違われましたああああああああああパンチ

え???私って20年目の母感、おかん感ありますっexclamation&question出ていますっexclamation&question
ひえーーーーーびびるーーーーー助けてくれーーーーー雷
もう衝撃…一大事ですわ遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地

優しいココロ優しい慰めのフォロー求む求む求む手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)

もう・・・一言!言わせて下さい演劇
わああああああああああああああああああああああああああどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

よしっ叫んだら発散できましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どうもご清聴ありがとうございましたー(長音記号2)
posted by 宝塚テニスクラブ at 14:46| Comment(2) | スタッフ日記