2017年03月31日

春休み集中レッスン☆

こんにちは音楽
フロント大坂です手(パー)

今日は昨日とうって変わって、どんより雲〜〜と思っていたら…ぽつぽつ雨降ってきました雨
昨日のぽかぽか快晴とは真逆ですねぇわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でもひらめきひらめき
月曜〜金曜までの5日間春休み集中レッスンが全日開催でき、先程!無事に終わりましたテニス
参加してくれたジュニアの皆さんありがとうございましたー(長音記号2)
1490595072601.jpg1490595130736.jpg
朝早くから充実した時間を過ごしましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここで友達になった子もいるようで…最後フロント前で「また会おうね!」と別れていたのが印象的でもありましたぴかぴか(新しい)

次はまた夏ですねリゾート
あっついあっつい夏ですわーい(嬉しい顔)イベント
きっとまたすぐ来る夏休みもたくさんの参加者の皆さん!お待ちしておりますっ晴れ

その前に!ゴールデンウィークもイベントを開催予定ですので、詳細までもう少しお待ち下さいませー(長音記号1)
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:15| Comment(0) | スタッフ日記

2017年03月30日

〜合宿〜

こんにちは音楽
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

更新が久しぶりになりましたたらーっ(汗)
逃避行しておりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
またその模様はこのブログで報告させてもらいますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さてさて!月曜から始まったジュニアの春休み集中レッスンですが、明日がラストですテニス
朝眠そうな子供たちもいますが、みんな楽しそうに受けておりますね目揺れるハート

キャンセル待ちで参加できなかった方は大変申し訳ございませんダッシュ(走り出すさま)
次は夏休みにも開催予定ですー(長音記号2)
その他にも直近ではGWや色々とイベントが開催されますので、HPでご確認下さいませひらめき


今日は〜先日の土日で開催された、テニス三昧の佐用合宿の報告ですっ次項有
お天気に恵まれて、宝塚だけではなく園田・万博の生徒さんにも参加して頂けましたバス
ありがとうございましたイベント
1490785361728.jpg1490785387111.jpg
最高!!快晴!!自然!!
1490785354904.jpg1490785357968.jpg
広っ!!立派!!自然!!
1490785314707.jpg
1490785322420.jpg
1490785318739.jpg
おいしそう!!魅力的!!お腹すいた!!笑
1490785131725.jpg1490785201983.jpg
1490785162465.jpg1490785188160.jpg
楽しそう!!間違いない!!次は参加したい!!
1490785180498.jpg
背の順に整列して〜こう言っています演劇ぴかぴか(新しい)

竹林コーチ→ご参加ありがとうございました!また次回も楽しいこと計画しますよ!
宮下コーチ→たくさん打ってレベルアップしましたよね!皆さんとも楽しく過ごせました!
熊本コーチ→もっと牛乳飲んで大きくなります!なれるかな?

次回は秋にTKOテニス三昧合宿を開催予定です音楽
私も生徒さんに交じって参加しようかな〜と本気で思っちゃっております手(グー)exclamation×2
「本気」←と書いて「マジ」と読みますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

始めての方でもウェルカム〜和気あいあい〜合宿〜モータースポーツ是非またご検討下さいませ〜ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:26| Comment(0) | イベント報告

2017年03月21日

!誕生日!

こんにちは曇り
フロント大坂ですかわいい

連休中はあんなに暖かかったのに…また今日寒さ戻りましたね台風
そして、、久しぶりに雨も降りましたが、現在は通常通りレッスン行っておりますテニス

今日は3月21日ですが!なんと今日は熊本コーチのお誕生日でーすバースデー
321なので覚えやすいのですひらめき
1490084952940.jpg
色々ツッコめる少年のようなショットですよねカメラ
素敵な生徒さん達がお祝いして下さったケーキを、私もありがたく便乗しちゃいますバースデー
るんるん〜〜で後ほどいただこうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
チョコ大好きなので、テンション上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)きゃっ

歳をとってしまうことは複雑ですが・・・こうやってお祝いされたらやっぱり嬉しいですよねぇカラオケ
だから私も熊本コーチにお祝いを〜どうぞ〜プレゼントぴかぴか(新しい)

特大KINGサイズのカップヌードルですひらめきひらめき
普通サイズの2倍くらいありますよ手(チョキ)

めっちゃめちゃお腹がすいている時に食べてもらいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お互い⇒「お腹出てきたよね台風」「お腹へっこまへん台風」「どうしたらいいんやろ台風
なんてヒソヒソ話をしていたところなのに…ケーキとカップ麺雷雷

絶対あかんやつーーーーーーーー手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
うん!たまにやったら全然いいですよねっー(長音記号2)あはは

と言うわけで、321はくまもんコーチのバースディ覚えましたね耳
次は!4月は!!社長だっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:11| Comment(0) | スタッフ日記

2017年03月19日

今日も更新!!

こんばんはひらめき
フロント大坂でするんるん

皆さん連休真っ最中でしょうか手(チョキ)
なんだか祝日でお休みって久しぶりでないでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年は祝日が土日に多く、お休みが少ない一年らしいですぅ位置情報

そして!明日は春分の日かわいい
今日もお昼間は春を感じられましたが、朝晩はまだ冷えますね雪

私は今日…無駄に朝早−−−くに目が覚めましたムード寒かったな〜〜
そして、なかなか二度寝が出来ずに⇒5時起床手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
もう〜なんでぇ〜〜って感じですよねモバQ

まだ外は暗く、最近ずっと西の空に一つだけめっちゃ光ってる星があるなと思っていたらやや欠け月
金星らしいですよ夜皆さんもご覧下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

貯めていたビデオを早朝から怒涛に…そして…現在…睡魔が…眠い(睡眠)うとうと…
おっと、、、バツ1だめだめバツ1失礼しましたダッシュ(走り出すさま)
勤務中は…自分に喝を入れて〜ひぱっ叩いて〜よしっ!お仕事してきますっモータースポーツ
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:19| Comment(2) | スタッフ日記

2017年03月18日

いしまるコーチ☆彡

こんにちはひらめき
フロント大坂ですカラオケ

快晴の週末ですね〜〜晴れ
明日も気温がグンと上がるらしいです〜〜晴れ
こんなお天気にはピクニックがいいですね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして!朝から皆さん!錦織選手の試合見られていらっしゃったのですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
今日も様々な方に「錦織負けたよ〜」と最新情報を教えてもらいましたー(長音記号1)
あらら・・・ベスト8止まりだったのですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そして!今日は石丸コーチが顔を出してくれました目ぴかぴか(新しい)
「皆さん覚えてくれてますか〜??」と隣で言っていますっるんるん

名古屋に就職して2年。4月から3年目とのことですひらめき
そっか、月日が経つのは早いですね〜〜次項有

手土産は名古屋名物の何かではなく、駅前のコープで買ったジュースバーバー
そしてテニスしに来たのにテニスシューズを忘れて現在、隣であたふ中モバQモバQ

なんやねーーーーーーーんわーい(嬉しい顔)exclamation×2

変わらず石丸コーチらしさが出ていて、私たちの癒し的存在でもあるのですっグッド(上向き矢印)
いや、ちょっといいようにいいすぎかな〜しっかりしろよぉ〜とお尻叩いておきます手(パー)

こうやって卒業してコーチやジュニアなどがまた顔を出してくれるのは嬉しいですねかわいい
なんだかじーーーんときますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
大したことじゃないのにここ最近、すぐにじーーーんとくるようになりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

私も歳とったな〜〜〜としみじみー(長音記号1)ドコモ提供ー(長音記号1)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:32| Comment(0) | スタッフ日記

2017年03月17日

こんにちは位置情報
フロント大坂です手(パー)

朝はまだ寒かったですが、お昼にかけて〜日差しも!花粉も!出てきたような気がしますー(長音記号1)
花粉事情は置いといて、テニス日和です〜今テラスで皆さんを上から見ていましたが、気持ちよさそうかわいい


WBCや相撲の話ばかりしていましたが〜やはり皆さん注目しているのはテニスなんですよねテニス
昨日、色んな方が「西岡おしい試合やったでーー!」とおっしゃっていました耳ぴかぴか(新しい)
すごい情報通の方も、速報で教えて下さる方も、ここにはいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)

帰ってテレビで見てみると、ほんと接戦!!タイブレークスコアで惜しくも負けてしまいましたが…雷
世界3位の野獣ワウリンカ相手に、ほんといい試合していましたよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そう大きくない体なのに、サウスポーで前に!前に!攻めていたように思えます手(グー)exclamation×2

錦織選手は順当に勝ち進んでいますが、西岡選手もこれから後に続く選手になりそうですよねわーい(嬉しい顔)次項有
次の大会は更に進化した姿が見れるかもじゃないですかNEW
そして、錦織選手はそろそろ優勝を!と彼には期待しちゃいますひらめき


まもなく春休みなのでーーーかわいい
ここの選手コースの子たち等は試合に出て、活躍するジュニアが今回も多くいると思いますっカラオケ
いい結果の報告をフロントさんも待っていますからね〜電話
春季大会!!頑張っておいで〜〜モータースポーツモータースポーツ
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:14| Comment(4) | スタッフ日記

2017年03月16日

テニスの日〜表彰式〜

こんにちは晴れ
フロント大坂ですー(長音記号2)

早速ですが、WBC野球ぴかぴか(新しい)
二次ラウンド一位で突破っ手(チョキ)拍手!!
世界一まであと2試合なのかなexclamation×2
打線も好調のままアメリカでの活躍も期待ですねモータースポーツ

しかし…阪神タイガースの藤浪選手・・・全く出てきませんやんわーい(嬉しい顔)台風
活躍見たいんやけどな〜と独り言ですたらーっ(汗)

そんな盛りに盛り上がっている、東京より竹林支配人帰ってきました新幹線
おっかえり〜〜演劇

あ!何をしにいっていたかと言うとひらめき
1489633552051.jpg1489633547397.jpg
中山競馬場に行ってきました足
お台場にも行ってきました手(パー)
ここはちらっと観光で立ち寄っただけで〜メインのお仕事はこちらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1489620977098.jpgKIMG0786.JPG
去年行われた、9月のテニス日→「パコンでテニス祭り」の表彰式ですかわいいin新宿
今回は「個別イベント優秀賞」という賞を頂きましたぴかぴか(新しい)
去年は「個別イベント特別賞」を頂いており、二年連続の受賞ありがとうございますぴかぴか(新しい)

優秀賞と特別賞の違いが私にはよくわかりませんが(笑)←小声
嬉しく誇りに思います〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

これも参加して下さった皆さんのおかげでありますっテニス感謝感謝

あの日は雨にも関わらず〜幅広く色んなお客様に参加して頂いたのを、今でも思い出しますー(長音記号1)
あの日は夕方から本降りで〜私は寒い寒い…と言いながらコインゲームの受付をしていたのを今でも思い出しますー(長音記号1)
1489620990994.jpg1489620983539.jpg
北は北海道から全国から選ばれたクラブのお偉いさんと写真撮影カメラぴかぴか(新しい)
竹林コーチはすぐわかりますね目
一番のっぽさん位置情報

今年も楽しいイベントを開催できたらなとグッド(上向き矢印)そして三年連続の表彰を目指してグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よしっ!今から案を練りに入りますよぉ次項有
4月からの年間予定もクラブハウスに張り出し致しますので、今年も注目して頂ければ嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:56| Comment(0) | スタッフ日記

2017年03月14日

春場所♪

こんばんは夜
フロント大坂ですかわいい

今日も風があってなかなか寒い一日ですよね〜たらーっ(汗)
明日また気温…下がるとか雪ひえーーー


でも!!今日は今から熱い戦いが始まりますよ野球ぴかぴか(新しい)
私はここにいるので、、リアルタイムでは見れませんが…祈っていますひらめき
帰って、後半戦はテレビにへばりついて日本代表を応援ですモータースポーツ

今日のキューバ戦がとっーーーーても肝心なのです手(グー)exclamation×2
おとついのオランダ戦、皆さんあの激闘!勝利!見られましたか手(グー)exclamation&question

常に目が離せなくて、お風呂に入るタイミングが全くわからなくて、、台風
途中一瞬でサッッと入りましたが、家族のみんなにビックリされるくらい瞬間入浴でしたねいい気分(温泉)

今日も…状況によってはそうなるのかもー(長音記号1)
頼む〜〜この時期はゆっくりお風呂入らせてぇ〜〜音楽

さてさて、前置きは長くなりましたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
KIMG0743.JPG
前にブログでもお伝えしましたが、春場所!大相撲!見てきました目
KIMG0741.JPG
ちょっと早かった到着わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
地上波の放送は15時半くらいからですが、下っ端さんの取り組みは朝からやっているのですドコモポイント
KIMG0748.JPGKIMG0755.JPG
15時半になれば〜席も埋まって、幕内の力士たちが登場ぴかぴか(新しい)
もちろん横綱の4人もかっこよくヨイショ―――していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スージョの私は興奮MAXです演劇

この力士もいいな〜!この力士もかっこいい〜!体つきいいやん〜!!
など、勝手に言いたいことだけ言っていたら・・・気・づ・き・ましたひらめき

私、、どうやらモンゴル人が好みのようです揺れるハート揺れるハートあはははは〜
いっそモンゴルに嫁ごうかexclamation&question←あ、独り言です笑
KIMG0764.JPGKIMG0771.JPG
日本人唯一の横綱・稀勢の里はすごい歓声とたくさんの懸賞品音楽
一つちょーーーだい手(パー)←あ、また独り言です笑

というわけで〜大迫力の大相撲観戦は最高でしたっ揺れるハート揺れるハート
4月5日(水)にはスポーツセンターで宝塚巡業があるのですねイベント

こちらのチケットもちろん完売…満員御礼手(パー)ぴかぴか(新しい)
どなたか行かれるのですかexclamation&question
あ〜行きたい〜〜どなたか私を連れていって〜〜ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:21| Comment(0) | スタッフ日記

2017年03月11日

こんばんは夜
フロント大坂ですいい気分(温泉)

3月ももう中旬ですが、なんだか春は遠退いたexclamation&question
寒いです・・・温度計も現在3度です三日月

最近…花粉やら季節の変わり目やらで少し、少しだけ、お疲れの私なのですが〜手(グー)たらーっ(汗)
さっき栄養ドリンクのエスカップを飲んでみたらシャキ――――ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんだか不思議なもので元気になった気がするーーーーわーい(嬉しい顔)モータースポーツよっしゃ〜〜


今日は嬉しい報告をもらいましたよ手(パー)ぴかぴか(新しい)
久しぶりに会った、ジュニアの子と話していたら〜高校に受かりました!とるんるん
受験強頑張ってたもんねペンおめでとうごさいますかわいい

そんな報告を聞くと嬉しいですねっ耳
まだまだ素敵な報告お待ちしておりますよ〜〜揺れるハート
もれなく私の拍手と歓声を差し上げます演劇


さてさてー(長音記号2)
皆さん!WBC見られておりますか野球exclamation&question
これまた肝心な二次ラウンドは明日からですよスポーツぴかぴか(新しい)

宝塚出身の山田選手や伊丹出身の坂本選手がスタメンでしょう手(チョキ)
活躍するのでしょう音楽

見逃せない戦いがそこにあるぅ〜目るんるん
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:34| Comment(0) | スタッフ日記

2017年03月09日

奈々緒に負けない!!

こんにちは演劇
フロント大坂です手(パー)

あーーーー今週は寒いウィークですね雪
3月なのに、、いつまで寒いねん!と…早く暖かくなってほしいですかわいい

ガット張りキャンペーンもあと10日となっておりますテニス
まだ張り替えられていらっしゃらない方は、ご利用お待ちしておりますー(長音記号2)

年度末は何かと新しくしたいものですよねひらめき
あまりテニスをしてない私でも〜3月中にガットとグリップ張り替えなくちゃ!と思っています手(グー)ぴかぴか(新しい)

4月からテニス…頑張らなくてはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
4月からダイエット…頑張らなくてはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って私、、いつも〜なんでも〜後回し〜口だけ〜悪いくせ〜だめ〜直さなくちゃー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)

でもですねカラオケ
フロント横のホワイトボードに張っているミズノのポスター見られましたかexclamation&question
モデルの奈々緒さん揺れるハートすんごーーーーーいスタイルですぴかぴか(新しい)どっひゃ〜ですー(長音記号2)

あれ→目指し・・・たい・・・いや・・・むりがある・・・むりだ雷雷
いや、奈々緒に負けないグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかったら、一度!私の顔に置き換えて(笑)ポスターご覧下さい目ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:50| Comment(0) | スタッフ日記