2017年04月30日

35周年記念

こんにちはー(長音記号2)
フロント大坂ですテニス

もう18時なのに〜まだまだ外は明るいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日も長くなり、この時期が一番過ごしやすくて気持ちいいですよねひらめき
皆さんいかがGWをお過ごしでしょうかハート


昨日の親睦テニス大会から一夜明けて、夕方からフロントを交代したのですが次項有
お昼間に来て下さった会員さん・生徒さんが皆さんそろって楽しかったよ〜豪華やったよ〜イベント
と、余韻覚めぬ感想を言ってくれてたよ!とフロント浅井さんが教えてくれました耳ぴかぴか(新しい)

ですよねぇ〜〜〜音楽
私もとっても楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)ご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

テニスも賞品もBBQまでもが合格点ですかカラオケ
更に!キャベツもうまく切れたんだあ〜〜合格点どうもありがとう〜〜手(チョキ)

そして、なぜか…大して…打っていないのに…いや、打てれてないのに…筋肉痛気味ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
昨日、私のテニスを見られた方は「あれでか?!」と間違いなく思っていらっしゃるでしょうー(長音記号1)へへへ

午前の部の参加者さんには私のテニスを披露出来ていないので、、また次回是非ですねっイベントぴかぴか(新しい)
と、言っても…期待してもらうくらいのレベルではなく、テニスの実力期待はずれーー!ってなるはず遊園地
その他の方法でカバーしますから、どうぞよろしくお願いしますひらめき

昨日、先行お渡しさせてもらった35周年記念のボールペンですがペン
会員さん・一般クラスの生徒さん全員にお渡しさせて頂くことになりましたっ手(パー)手(パー)拍手〜

フロントにお寄り頂いた際に、お渡しさせて頂きますので「例のやつちょうだい揺れるハート
と、かわいくフロントに声掛けて下さいねカラオケ
高級感ありありのこのボールペン!35周年と記念の年だから大盤振る舞いでございますかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:16| Comment(0) | スタッフ日記

2017年04月29日

BBQで親睦中♪

またまたこんにちは音楽
フロント大坂ですー(長音記号2)

パコンでは会員さん・生徒さんの親睦テニス大会が終盤となってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
午前の部・午後の部と共に白熱した団体戦が行われ〜無事に終了しましたひらめき
40名を超える、参加して下さった皆様ありがとうございました位置情報
1493454630804.jpg
私も午後の部のDチームに入らせてもらい、楽しいドキドキな時間でしたかわいい
相変わらずテニスのへたっぴさには落ち込みもしましたが・・・優勝したのですよモータースポーツ
KIMG1209.JPG
KIMG1208.JPG
自撮りもしてみましたカメラ
なんとまあ…ブサイクでこれまた笑けるぅモバQモバQ
それぞれいい商品もゲットされて〜現在はBBQ中ですレストランビール
1493454615383.jpgKIMG1212.JPG
パスタやオードブルや海鮮までも〜いい匂いしていますよー(長音記号2)
最後まで楽しんで下さいね揺れるハート揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:50| Comment(0) | スタッフ日記

親睦中♪

こんにちは音楽
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

楽しく「親睦テニス大会」中でございますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
午前の部も終わり、先程から午後の部からスタートしましたー(長音記号2)

そして、今…雨が降ってきたので一時待機となっておりますが、すぐやむ予報でよかったです晴れ
KIMG1197.JPG
この写真はちょうどお昼休みの焼きそばタイムの時間ですレストラン
快晴なのに…急な天候の変化ですねダッシュ(走り出すさま)

そして「おいしいですか〜??」とテラスから声を掛けてもらいましたがひらめき
こっちに振り向き少なめで、皆さん焼きそばに集中されておりますね目
私のキャベツは皆さんの胃の中へ〜〜無事に〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
KIMG1201.JPG
抽選会では生徒のIさんがこんな素敵なバックをゲットされておりました手(チョキ)
リュック大好きな私はとても羨ましかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雨もやんできた模様ですので、助っ人大坂行ってきますスポーツぴかぴか(新しい)
そしてその後、夕方からは〜BBQですドコモポイント
posted by 宝塚テニスクラブ at 13:59| Comment(0) | スタッフ日記

始まりました♪

おはようございますひらめき
フロント大坂です手(パー)

きましたーーーーーーーーーーーーーー
ゴールデンウィークーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きましたーーーーーーーーーーーーーー
親睦テニス大会ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、じゃじゃーーーん!!待っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
快晴中!始まりましたよっ晴れ
KIMG1189.JPG
参加賞はオリジナルボールペンとなっておりますペン
「宝塚テニスクラブ」と印字されている貴重な貴重なペンでございますわーい(嬉しい顔)
そして〜隣はくじ引き用ですよ〜何かいいモノも当たりますようにぴかぴか(新しい)
KIMG1190.JPG
さてさて早速、団体のリーグ戦が始まりましたテニス
盛り上がっています!ケガなく楽しんで下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
KIMG1193.JPG
タイガース大坂も登場野球
マスクしていても朝からブサイクすぎて笑けますー(長音記号1)

さてさて、私の大仕事!?今からキャベツ切ってきまーす手(チョキ)
では!後ほど!また更新しますっわーい(嬉しい顔)次項有
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:27| Comment(0) | スタッフ日記

2017年04月27日

神戸

こんにちは音楽
本日、二回目の登場!キャベツ大坂ですー(長音記号1)
なぜキャベツ大坂かと言うと→前回のブログをご覧下さい目

一週間更新していなかったので、怒涛の更新を宣言したいと思いますひらめき
土日で頑張りますよぉ〜是非お見逃しなくっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さてさて!
ちょうど1ケ月後は全仏、ウィンブルドンが始まりますぅ〜〜テニス
クラブハウスにもポスター貼っていますよメモ

ご覧頂けましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
大坂さんが抜てきされていますよひらめき
あ!キャベツ大坂ではなく、大坂なおみ選手の方ですよぉぉぉぉ演劇

失礼しました…全然違うのに、比べてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
それでもっ!どちらの大坂にも注目頂ければ!と思います手(グー)

すみません、ちょっとよくわからなくなってきたのでぇ…戻しますねon
KIMG1165.JPG
神戸三宮のメリケンパークに出来た、スターバックスコーヒーに行ってきました喫茶店
KIMG1166.JPG
一人で手(パー)ぴかぴか(新しい)
海を見ながら〜〜カップルシートを独り占めですっがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)
暑くてたらーっ(汗)暑くてたらーっ(汗)コーヒーではなくマンゴーなんたらとゆう飲み物をセレクト喫茶店
KIMG1167.JPG
快晴の中〜公園の中で〜いい雰囲気でしたよかわいい
西日本最大のスタバですってNEW
神戸は今年、開港150周年の記念の年だそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来月の神戸まつりなど例年になく、更に盛り上がっておりますよぉイベントぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:57| Comment(6) | スタッフ日記

キャベツ担当

おはようございます晴れ
フロント大坂です手(チョキ)

皆さま、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question

更新が滞っており、すみませーーんたらーっ(汗)
元気しか取り柄がない私が…軽めの風邪ひいておりましたどんっ(衝撃)
咳がちょっと残っておりますが、もう落ち着いていますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
健康が一番!元気があればなんでもできるっわーい(嬉しい顔)ひらめき

29日の親睦テニス大会までもうすぐ!もうあさって!なんですよねイベントぴかぴか(新しい)
お天気も大丈夫そう晴れ

参加者も大幅に増えて〜嬉しいですよぉ音楽
たくさんの会員さん・生徒さんにお会いできるのを楽しみにしていますー(長音記号2)
勝手な目標は!参加者全員とゆっくりお話したいと思ってます揺れるハート←ゆっくりは無理でもちらっとねひらめき
私の目標にどうぞご協力お願いしますー(長音記号1)

今日、出勤したと同時に熊本コーチに「あさってよろしくな!」と言われて「YES!」と答えたのですが次項有
てっきりテニスの助っ人か思てたのですが、、どうやら…キャベツ切りのことでしたモバQ雷

ええええ〜包丁さばき苦手なのに・・・任されてしまいました爆弾爆弾ぎゃ〜〜
焼きそばに入っているキャベツがアコーディオンのように繋がっていたら、、私のせいです台風

ちょうど!昨日、家での夕飯は鉄板焼きでキャベツ切ったところなんですよねぇ音楽
「誰や〜キャベツ切ったん?!」と妹にツッコまれ呆れられていますから、メンタルは強くなっていますモバQぴかぴか(新しい)
どうぞ遠慮なくツッコみお待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
キャベツ担当ガンバリマスケレドモネ手(グー)exclamation×2

キャベツ次第できっとテニスも出来る!!と信じているので、その際はどうぞよろしくお願いしますねー(長音記号2)
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:44| Comment(0) | スタッフ日記

2017年04月20日

新スポット!

こんにちは音楽
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

皆さんお元気にお過ごしになられていらっしゃるでしょうかグッド(上向き矢印)

プロ野球では藤浪選手や大谷選手がインフルエンザらしいですよダッシュ(走り出すさま)
インフルって冬のイメージがありましたが、春もまだ…続くのですね爆弾
手洗いうがい必須ですねっ手(グー)

私がいつも通勤で使っている道に新しくショッピングモールができるのですひらめき
昔、雪印があった、伊丹北高校と伊丹スポーツセンターの間のカニ道楽の横ですっexclamation×2
この説明でわかりますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

今日ちらっと横目で見たら〜確か4月28日(金)だったようなNEW
すぐにオープンできる雰囲気では出てなかったようなのですが、もう来週なんですよねー(長音記号1)

ユニクロやGUは兵庫県最大級らしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わぉ!
あまりまだ私に情報が入っていませんが、新スポットになるのかもっぴかぴか(新しい)
他に、靴のABCマートやスーパーのオアシスなどが入るようです次項有

オアシスなのですが、よーーーくお世話になっていますレストラン
伊丹に何個あんねん!ってくらいの数があります遊園地遊園地遊園地
近々、私の家近くにもまた出来るんですよねっNEW

ここで私のオススメ情報→オアシスのコロッケめっちゃおいしいですよおおおお〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:31| Comment(2) | スタッフ日記

2017年04月18日

快晴♪

こんにちは晴れ
フロント大坂です手(パー)

昨日の雨・・・すごかったですね爆弾
雨の音も風の音も…よーーーく響いていました雨台風

朝、私のバイクには桜の花びらや葉っぱや木くず、なんかいろんなモノがくっついていましたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日は朝から快晴に恵まれて〜よかった晴れ
そして暑いくらい!半袖の方も目立ちますねっ音楽
コーチ達も半袖半パンでもう夏使用ですブティックぴかぴか(新しい)

急に暖かくなったので…皆さん熱中症などには十分注意して下さい手(グー)exclamation×2
水分補給や日差し対策もこれからは気を付けて下さいねー(長音記号2)

外でのテニスは気持ちいいのですが、あっっっとゆうまにムシムシでアツイ日が訪れますからねぇダッシュ(走り出すさま)
十分な対策をしてレッツエンジョイテニスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:39| Comment(0) | スタッフ日記

2017年04月16日

一大事!

こんばんは三日月
フロント大坂です音楽

今日は夏日なんじゃないかな?と思うくらいのホットなお天気でしたね晴れ
半袖さんをよく見ましたブティック
私はヒートテック、、完全なる失敗…でございます爆弾爆弾

4月も後半に入り〜もうGWもすぐそこなんですねぇー(長音記号2)
皆さん、GWの予定はいかがですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question


そんな中…私にとって一大事!なことが起こりました・・・がく〜(落胆した顔)雷

ポテトチップス発売中止exclamation&questionなんだってぇぇぇーーーーーーーーー耳耳
私の大好きなポテチがなくなるってexclamation&question衝撃!!一時的??一部商品??混乱!!

ジャガイモさんたくさんたくさん育ちますように…祈っていますひらめきひらめき

おっと!スタッフルームで見つけちゃいましたっ目ぴかぴか(新しい)へへへ
KIMG1064.JPG
合宿で余ったお菓子たちかな!貴重なビックサイズわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ここで一言次項有「たーーーべーーーたーーーいーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こっそり開けちゃってもいいかなー(長音記号2)

あ、いや、29日の親睦テニス大会の時に、皆さんで食べましょう手(チョキ)
あ、いや、やっぱり、先に我慢できずにフライングしていたらごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

以上、私の一大事ニュースでしたかわいいドコモポイントかわいい
posted by 宝塚テニスクラブ at 21:23| Comment(0) | スタッフ日記

2017年04月15日

☆☆☆☆

こんばんは夜
フロント大坂ですexclamation×2

最近はやっと春らしい気候になってきましたねー(長音記号2)
季節の変わり目ですから、体調崩さないようにお過ごし下さいませ手(パー)ぴかぴか(新しい)

桜も場所にもよりますが…終盤ですよねぇ〜かわいい
私の家の近くの立派な桜ちゃんはもう終了・・・全部散っておりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


阪神タイガースなかなか調子いいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、ブログに書こうと思っていましたが…今日はぼろ負けですかがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)あっちゃ〜

私は今のところ1勝1敗の戦績でございますー(長音記号1)
意気込み!!10試合は球場に足を運びたいと思ってますっ手(グー)exclamation×2
鳥谷選手を応援しに行きに目ぴかぴか(新しい)

私が観戦した時に、糸井選手が特大ホームランを打ったのでぇ〜それがかっこよくて…揺れるハート揺れるハート
浮気しそうになりましたが、やっぱり結局のところ鳥谷選手です音楽←なんの情報や!と自分でツッコんでおきます

今年こそは優勝争いに!!盛り上げてほしいですよねるんるん
オリックスも!ガンバ大阪も!ヴィッセル神戸も!関西パワーで盛り上がっていきましょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もちろんテニスも忘れていません忘れるもんかあああ〜〜テニス
4月29日(祝・土)の親睦テニス大会とっても楽しみですねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
会員さん・生徒さん!お待ちしておりますよぉイベントぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:42| Comment(0) | スタッフ日記