2017年06月29日

*欲張りさん*

こんにちはひらめき
フロント大坂です手(パー)

雨が降ったり〜やんだりと〜少し晴れきた?今日もそんな色々天気です曇り雨晴れ
それにしても湿度が高くて…とっても蒸し暑いのですどんっ(衝撃)
汗がだくだくどぼどぼ出てきますよね犬たらーっ(汗)

昨日なのですが〜アジサイが満開にきれいに咲いているのを見ましたかわいい←今さら笑
皆さんはもう目撃されましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
それと!なかなかビックなカタツムリも見たんですよ目
あれ?エスカルゴってカタツムリ?あ?れ?を?食べるのですかあああふらふらexclamation&question

NEW・・・切り替えて・・・NEW

まもなく登場宣言をしていた七夕の笹ですが、昨日からクラブハウスに出ておりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私も早速!書きましたペンぴかぴか(新しい)
一つでは収まり切れないから→追加!追加!で書いてしまっていますわーい(嬉しい顔)遊園地あはっ
その名も「欲張り大坂」です手(パー)あはっ

さあ!七夕はじゃすぐそこですよっ山羊座
皆さんも遠慮なく書きましょうー(長音記号2)書いてちょうだいー(長音記号2)欲張りウェーーールカムー(長音記号2)

 
次の更新はもう7月になるのですね〜〜音楽
それでは!楽しい週末をお過ごし下さいハートハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:33| Comment(0) | スタッフ日記

2017年06月27日

七夕☆彡

おはようございます曇り
フロント大坂でするんるん

今日もどーかな〜と思っていたお天気ですが、曇っていますが雨は大丈夫そうですね手(パー)
最近は水曜日に…よく降っている印象があるので→明日もなんと〜かお天気もってほしいなと思ていますひらめき
そう言っても梅雨時期、、どうなるのでしょうね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今週末は兵庫県知事選挙ですね位置情報
有権者の皆さんは行かなくてはならないですねメモ

いや!それよりここ宝塚テニスクラブでは大事な大事なアレが今年も待っていますー(長音記号2)
何かと言うとーーーーーーー「たなばた」でーーーーーーーす音楽

七夕はここの一大イベントでもありますよねグッド(上向き矢印)ねっ?そうですよねグッド(上向き矢印)
笹が登場して〜願いごとを書いて〜かなえて〜と、知事選挙と同じくらい大事わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

まもなく笹が登場しますのでリゾート
お子様もお母さんもお父さんもおじいちゃんもおばあちゃんもスタッフもみんな書いて下さいexclamation×2
フロントでは現在、愛情込めてこよりを作っていますから、受け取って下さいねいい気分(温泉)

願い事かなえましょうぴかぴか(新しい)
私の願いは相変わらずたくさんありますが・・・ハートハートハート
その中でも一番は!やっぱり!これだっ!宝塚テニスクラブの更なる発展ですねわーい(嬉しい顔)←社長見てるかな〜ふふふ
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:47| Comment(2) | スタッフ日記

2017年06月25日

おかえりなさい〜

こんばんは夜
フロント大坂ですペン

今日は一日雨かな?でスタンバイしてましたが…天気予報さん外れていますねわーい(嬉しい顔)手(パー)
午前もレッスンが出来たクラスもあり、夕方からのレッスンも現在行っておりまーすスポーツぴかぴか(新しい)
梅雨なので不安定ではありますが…今日はこのまま夜までもってほしいです曇り

そして1泊2日で行っていた、自然の森のキャンプの一行が帰ってきました電車
お帰りなさ〜いモータースポーツ
なんとか!お天気ももって、みんなが元気に帰ってきてくれたのが一番ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コーチもキャンプ場のスタッフの皆さんもお疲れ様でしたハート

次の8月の夏イベントには合宿もありますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
8月17日(木)18(金)で佐用でたっぷりテニス合宿ですねっテニス
こちらは小学4年生以上〜高校生が対象ですカチンコ

対象者のお子様には各コーチからちらしを配布しておりますメモ
クラブハウスにも掲示しておりますので、ご覧下さいませ目

来週からわお!びっくり!7月なんですねー(長音記号2)
夏休みはイベント盛りだくさんで怒涛に過ぎていきそうな予感満載ですわーい(嬉しい顔)遊園地遊園地
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:02| Comment(0) | スタッフ日記

2017年06月24日

広島戦事件

こんばんは半月
フロント大坂です音楽

今日の朝は自然の森のキャンプに参加者の子供達と首藤コーチが旅立ちました手(パー)ぴかぴか(新しい)
今日はなんとかお天気もちそうですが→明日から…そして来週は全日、雨予報でしたよがく〜(落胆した顔)うっひょ〜
今頃、夕飯を自炊して〜キャンプファイヤーくらいなのかなるんるん

またこのキャンプの模様はブログで報告予定ですー(長音記号1)
首藤コーチがいい写真を撮ってきてくれているか次第でございますっカメラ

さてさてひらめき
弾丸で行ってきました新幹線
KIMG1134.JPG
広島マツダスタジアム〜〜野球
交流戦あけの昨日の阪神VS広島戦です手(グー)exclamation×2
KIMG1407.JPGKIMG1412.JPG
三塁側の内野なのですが〜とってもアウェイなのですがく〜(落胆した顔)モータースポーツ
お隣も前後も斜めも真っ赤っかあああああああ遊園地遊園地遊園地
いやあ〜それでも好調阪神じゃないですか〜期待しますよね手(パー)ぴかぴか(新しい)
しかーーーーーーし!事件は起こりました失恋失恋失恋
KIMG1413.JPGKIMG1420.JPG
13−3で大敗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)どっひゃーーーーー
テレビ観戦なら100ぱーチャンネル変えて、なかったことにしてます爆弾爆弾
初球からビデオ判定やその後には満塁ホームランやツーベース連発や色んな事件が発生モバQモバQ
周りの広島ファンの慰めも・・・こちらメンタル崩壊ですふらふら台風
KIMG1431.JPG
今日の帰りに新幹線の車窓からパシリカメラ
この時は2−2と電光掲示板が教えてくれていますね目ぴかぴか(新しい)
その後、雨天中止になったそうですあせあせ(飛び散る汗)
その雨がもう少し?でやってくるのか〜雨

今回の広島戦事件…ドンマイというしかないですがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
やっぱり甲子園ですね野球
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:11| Comment(2) | スタッフ日記

2017年06月22日

水遊び♪

こんにちは晴れ
フロント大坂ですー(長音記号2)

昨日は梅雨らしく雨到来でしたね雨

私が意気込んでテニスをしようと思った時は、よく雨が降ります、降ってくれます手(グー)exclamation×2
汗をかいて〜ダイエットと思っているのですが〜なかなかお天気が味方してくれませんねー(長音記号1)
お?おっ?このままで・・・いいのかっわーい(嬉しい顔)ひらめき

それでも先日は、ナイトサークルに参加させてもらいましたスポーツぴかぴか(新しい)
夜はまだこの時期、涼しくて〜いい汗をかきましたね音楽
相変わらず夜は…ライトで見にく!って思う時もありますが←営業妨害やと怒られそう台風あははは
慣れですねグッド(上向き矢印)慣れなのですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近のナイトサークルは平均8名ほどで、毎回楽しくワイワイやっております演劇
日曜日の20:00〜21:30お時間ある方はご予約して頂いてからお気軽にご参加下さいテニス

その後に、7月28日(金)お子さん対象の流しそうめん&水遊びイベントのリハーサルをしました次項有
KIMG1394.JPG
少しわかりにくいですが→コーチ達が水風船でキャッチボールしています野球ぴかぴか(新しい)
近所迷惑にならないように、控えめに盛り上がっていましたっカラオケ
あるコーチはびっしょびしょになっていましたねーー霧わーい(嬉しい顔)霧

色々と案を練って、安全で楽しい夏の思い出になるようなイベントにしたいと思いますっNEW
お申込みお待ちしておりますカチンコ
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:04| Comment(0) | スタッフ日記

2017年06月18日

受付開始!!

こんばんは音楽
フロント大坂です手(パー)

この週末はお天気もよくてピクニック・テニス日和でしたよねぴかぴか(新しい)

今日は父の日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お父さんいつもありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2
父がいなきゃ私、生きていけませんので…これからも長生きして下さい次項有

クラブハウスは少し衣替えをしましたひらめき
配置が変わっていたり〜新しいチラシも張っております〜NEW

ハートお子様対象の流しそうめん&水あそびイベントハート
ハート会員さん・生徒さん対象のビアガーデンイベントハート

どちらーーーーーーも本日、申込み開始しましたっ電話
この夏も楽しみでいっぱいいっぱいカラオケ

たくさんのお申込みお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)モータースポーツ
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:18| Comment(0) | スタッフ日記

2017年06月17日

宝塚バル

こんにちは演劇
フロント大坂でするんるん

今日は夏日なお天気であります晴れ
熱中症や熱射病に十分注意にしなくちゃいけませんあせあせ(飛び散る汗)
フロントでは随時!氷を用意しておりますので、何かありましたら冷やしましょう雪
遠慮なく声をかけて下さいね手(パー)


さてさて〜地元の方はご存じでしょうかexclamation&question
今日は宝塚バルの日らしいのですレストランビールバー喫茶店

今日は宝塚駅から南口にかけての付近で開催と聞きましたよ耳
午前中の生徒さん同士で行くらしいので〜計画練り練りしてはりましたメモぴかぴか(新しい)

ちらっとパンフレットも見せてもらいましたが、魅力的だあああー(長音記号2)
3、4軒と渡り歩いて〜少しずつ食べて〜おしゃべりして〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
先週は清荒神周辺であったらしいですね次項有

しかもこの時期っていうのも、また気持ちよーーくていいですよね音楽
バルと言う最先端のものに行ったことがないのですが、これは気になっちゃいましたNEW

次回があれば!参加できたら出没しているかもおぉ〜ドコモポイント手(グー)
お昼から空いている店もたくさんあるらしいので、地元の皆さんには気軽でまたいいですねぴかぴか(新しい)

あーーーお腹すいてきましたー(長音記号1)
お昼ごはんいただいてきまーーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:16| Comment(0) | スタッフ日記

2017年06月15日

夏休みは!

こんにちはexclamation×2
フロント大坂ですいい気分(温泉)

雲一つない快晴なお天気ですね〜晴れ暑い〜〜
朝晩との気温差がありますが…皆さんいかがお過ごしでしょうかひらめき

昨日は午前中久しぶりにテニスをしたのですが、とっても焼けましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ここのコーチもよく焼けていて黒ぉくなってきていますよねー(長音記号1)


先日、テレビでも実際お店でも見たのですが、飲む日焼け止めがあるらしいのです手(パー)

サプリメントみたいな小さな粒らしいのですが次項有
体の中からも防止して、+いつも通りの日焼け止めを塗ったら更に更に紫外線対策できるとのことグッド(上向き矢印)
効果あるんでしょうね〜めんどくさがり屋の私でもこれなら!と思ってはいます手(チョキ)
どなたか実践されていらっしゃる方がいらしたら教えて下さーいぴかぴか(新しい)


さて〜さて〜音楽
現在、受付中の夏休みのジュニア集中レッスンですが、着々とお申込みありがとうございますっ電話
小学4年生以上のJrクラスは定員を設けておりますので、お早めにお申し込み下さいませイベント
残り半分ほどの枠となっておりますトイレ

4才からのSTクラスもですが、初心者・スクール生以外のお子様もウェルカー―――ムNEW
レベル分けしますので、お気軽に参加してほしいです揺れるハート
そして入会されると更にイイコト!お得なコト!もありますよ揺れるハート

夏休みは!もう少し先ではありますが、今から考えてみても遅くないですよぉー(長音記号2)
夏休みは!集中レッスンで決まりっグッド(上向き矢印)お待ちしておりますっスポーツぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:19| Comment(0) | スタッフ日記

2017年06月11日

パワースポット!

こんばんは音楽
フロント大坂です手(グー)

皆さん、この週末いかがお過ごしでしょうかグッド(上向き矢印)
今のところ梅雨の気配もなく〜ちょうどいい気候で爽やかな日々ですよねぴかぴか(新しい)
来週?再来週?から本格的にドバっとくるのかな・・・雨

そんな梅雨の合間に〜ハイキングしてきましたくつ晴れ
初コース!木船口〜鞍馬の道なりです足足

まずは木船神社からスタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
御朱印デビューしたのですペン
見直すのが楽しみになるくらいゆるく集めていきたいですねかわいい
KIMG1356.JPG
さて!山登りスタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
KIMG1360.JPG
自然!竹!木!竹林!…竹林コーチがいっぱいわーい(嬉しい顔)
はあはあはあ…息も相当上がり〜今年一番の汗をかきましたあああー(長音記号1)
しょっぱなから、なかなか急な道のりでびっくりでしたモバQ雷ぴかぴか(新しい)
KIMG1361.JPG
途中、神秘的なパワースポットも出てきましたよるんるん
うわ〜〜根っこさんたちの生命感じますぴかぴか(新しい)
KIMG1363.JPG
無事に山を越えて〜鞍馬寺に到着ひらめき
ここでもとってもいいパワーをもらえたような気がしますっ演劇
そして念願の叡山電鉄と2ショット電車←めっちゃ疲れてる顔www
1497067722509.jpg
二両のかわいいレトロな電車でしたのぉわーい(嬉しい顔)揺れるハート
電車好きの私にはたまりませんねー(長音記号2)
その勢いのまま、京都駅に出て鉄道博物館にも行ってきたのです新幹線

3万歩近く歩いたんちゃうかと勝手に自負しているので、、まだ疲れが残っていますが遊園地
今回はパワーアップ!バージョンアップ!して帰ってきましたっっドコモポイントぴかぴか(新しい)
そんな大坂にあやかりに拝みにどうぞおこしやすぅううう〜〜〜NEW
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:41| Comment(2) | スタッフ日記

2017年06月09日

うちの妹…

こんばんはやや欠け月
フロント大坂ですexclamation×2

梅雨入りした日だけ雨でしたが…今日も快晴、明日も快晴晴れ
当分?大雨の心配はなさそうですよぉー(長音記号1)

この夕方の時間は外の気候が気持ちいいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
クラブハウスの方が蒸し暑いので…たらーっ(汗)
テラスでゆっくりと読書しながら〜コーヒーでも飲んで〜黄昏たい〜そんな気分ですぅるんるん


先月ですが→弾丸で出掛けてきました飛行機
片道3000円のLCCに乗って〜妹との旅ですー(長音記号2)
機内はごっつ狭く我慢ですが、1時間20分であっとゆうまに韓国到着ひらめき
KIMG1322.JPGKIMG1323.JPG
私の目的はここですグッド(上向き矢印)
世界第6位の高さ555Mのタワー・高層ビルがソウルスカイとして4月に完成したのです手(パー)ぴかぴか(新しい)
KIMG1332.JPG
下が見えるシースルーのガラス張りの所は、118階にあり世界一の高さなんですって目どんっ(衝撃)
KIMG1325.JPG
怖くてまともに見れず足もすくみましたが、パシリッがく〜(落胆した顔)カメラ

妹は初海外だったので〜感想を聞いたら耳
@暑い
A飛行機揺れるから嫌い
B日本と変わらん
と冷静にこの3つを言われましたわーい(嬉しい顔)失恋

なんじゃそれーーーー雷
程よくショッピングもして〜まあまあおいしいものも食べたのに〜感想がこれか…爆弾
次はもう一人の妹を連れてリベンジしたいと思います演劇
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:50| Comment(0) | スタッフ日記