2017年06月04日

私のどうでもいい話

こんにちは三日月
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

今日も快晴!あっつい一日でしたよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

午前中、時間があったので…珍しく?家の掃除をしましたっー(長音記号2)
雑巾持って、拭き掃除を主にっ手(パー)ぴかぴか(新しい)
すぐ腕が疲れちゃいますね〜私のぷよぷよ二の腕に効果ありそうです雷
気が付くと息が上がっていましたあああがく〜(落胆した顔)

1時間ほどですが…なかなかの埃や汚れを実感しました台風
自己満足したところで→ホットケーキが食べたくなり〜自分で作って食べましたレストラン
うまくできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)美味
ちなみに粉を混ぜるだけなので誰でもうまくできまーーすねぇカラオケ

そんな昼下がり〜〜晴れってどーーーーーーーでもいい話ー(長音記号1)
失礼しましたたらーっ(汗)
そして、この際、もう一つどーーーーーーーでもいい話を聞いて下さいー(長音記号1)

熊本コーチが次項有
私が髪を切って、髪を染めたことに気づいてくれましたわーい(嬉しい顔)モータースポーツ
まあもう一週間前に切っていたのですがねひらめき
唯一です!どうもよく見てくれていてサンキューベリ―マッチモバQぴかぴか(新しい)

最近は白髪が・・・ちょいちょい出てきてますよねたらーっ(汗)歳…ぐええええ〜

ほんとタイトル通り「私のどうでもいい話」でした遊園地
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:46| Comment(0) | スタッフ日記