2017年06月08日

〜梅雨入り〜

こんにちは音楽
フロント大坂ですグッド(上向き矢印)

昨日から梅雨入りして〜昨日はよぉく雨が降りましたねたらーっ(汗)
これから不安定な時期に突入なんですね雨

昨日の私は、外に出ることもなく…家で引きこもっていました雷

家の近くの図書館には行きましたが、寝落ちしている年配の方の横で読書本
読書が不慣れな私は…あーー集中でけーーーーーーんわーい(嬉しい顔)爆弾
と、ゆうことであっさり退散台風

夜はスポーツ観戦で忙しかったですよ目TV
少し前まで世界卓球もかなり盛り上がっていましたよねかわいいチョレイ!!

昨日は錦織選手…残念ながらマレーに負けましたかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3セット途中までは、頑張って起きて見ていたのですが→タイブレで取られて1−3でした遊園地

あーーあーーなかなか波がありますよねもうやだ〜(悲しい顔)
そして…ラケットも投げたり折ったりもいけませんっ手(グー)たらーっ(汗)
私たちには感じることが出来ない重圧やろうけど、それでも物は大切に使ってほしいものですテニス

と錦織選手にえらそうに忠告、失礼しましたー(長音記号1)
それにしても、ジョコビッチを倒したティエム!やばいですよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これから間違いなくよく聞く名前ですわっ耳

それと!もう一つ!昨日は関西ダービー、オリックスVSタイガースもありました野球
タイガースさん→完全なる勝ち試合をサヨナラ負けしておりましたああああどんっ(衝撃)

現在、交流戦中ですが…セ・リーグ情けないほど弱すぎですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
巨人どないやっとんや〜しっかりしてくれ〜〜〜ふらふらexclamation×2
今日は阪神はもちろん、巨人も応援しようじゃないですかモータースポーツモータースポーツ
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:57| Comment(0) | スタッフ日記