2017年09月30日

☆運動会★

こんばんはやや欠け月
フロント大坂ですかわいい

9月終わります〜さよなら〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
そんな9月最後の今日は運動会という小学校が多くありましたねくつ

私の家の近くの小学校も宝塚テニスクラブのお隣の小学校も今日でしたよねモータースポーツ
なにより、いいお天気に恵まれてよかったですね晴れ

以前に、家でお掃除中に私が小学校の時の写真が出てきましたカメラぴかぴか(新しい)
整理の途中に見出したら中断してしまうくらい止まらなくなりますよねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

運動会の写真も出てきて〜私は体育委員長だったので、前に出て舞台に上がっている写真もあってカラオケ
見た瞬間…第一声!「ほっそっ!!」でしたがく〜(落胆した顔)揺れるハート

自分で言うのもアレですが…ほんとに足がすらっとしていて〜お無駄な脂肪がございませんでしたダッシュ(走り出すさま)ククク
またブルマが似合っているんですわー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)←時代を感じますねククク

運動会はやっぱり「一大イベント」だったので、色々とよーーーく記憶に今でも残っていますよ音楽
父親は妹と思って撮っていたビデオが他人やったとか〜〜映画

きっと今の子たちも今日はいい思い出になったのでは?!と言うことですねっ演劇わーい(嬉しい顔)


話はあちこちまとまっていませんが、、明日から10月次項有
10月31日(火)は夕方からお子様を対象にハロウィンパーティが開催されますイベント
是非!仮装して〜テニスして〜お菓子も貰って〜楽しいハロウィンにしましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クラブハウスもかぼちゃ仕様になっておりますよー(長音記号1)
また、かぼちゃ色したかっこいいNEWラケットも発売されておりますので→ご注目下さい目ハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:00| Comment(0) | スタッフ日記

2017年09月28日

秋冬ウエア

こんにちはいい気分(温泉)
フロント大坂ですカラオケ

早朝まで降っていた雨もあがり〜朝から問題なくレッスン行っておりますテニス
ほんとオムニコート(人工芝)ってすごいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これがクレーコート(砂)だったら当分できないですからねぇ〜雨

さてひらめき
もう今週で9月も終わり〜で、10月突入なんですねー(長音記号2)
衣替えしなくちゃ!なのですが…なかなか重い腰が重いお尻があがりませーんドコモポイント

まだ昼間は暑い日もありますが…今週末からはまた更に気温が下がるらしいですよ雪
昼間との気温差には気を付けてお過ごし下さいねわーい(嬉しい顔)

クラブハウスにも秋冬ウエアが登場しましたっスポーツぴかぴか(新しい)
THE秋・冬らしい色が登場です〜〜NEW
グレーや黒が多くありますが、私は冬でも明る〜〜い色が好きですひらめき

ここで私の好きなカラーを発表グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)←唐突!!笑
それでは〜〜〜お知らせします音楽

iモード『黄緑色』ですiモードじゃじゃ〜ん

どうですか〜exclamation&question皆さんと一緒かなわーい(嬉しい顔)exclamation&questionそれはないかなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
カメムシは嫌いですが…カメムシ・カマキリカラーが一番好きなんですよねぇハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:43| Comment(0) | スタッフ日記

2017年09月24日

テニス祭りのまとめ

こんばんはぴかぴか(新しい)
フロント大坂ですかわいい

ちょうど先週の今頃は台風で…家であたふたしてたのを覚えていますモバQ台風
ここ最近は過ごしやすくなってきましたが、暗くなるのが少しずつ早くなっているのを感じますやや欠け月
なんだか寂しいですね〜秋ですね〜そしてすぐ年末ですね〜あちゅうまに2018年になりますねー(長音記号1)


さてさて!今からは昨日のパコンでテニス祭りのまとめブログですよひらめきひらめき

担当の首藤コーチ曰く、過去最高の400人以上の参加者だったよと言っていました耳
お天気に恵まれたのが、一番ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほんと「超雨男首藤」のパワー炸裂でなくてよかったですわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)ホッ
KIMG1707.JPG
クラブハウスまでもお祭り気分〜風船飾り〜るんるん
KIMG1716.JPGKIMG1718.JPG
壁打ちの場所も更に飾りつけが素敵ですよね〜るんるん
1506166646785.jpg
皆さんは何を召し上がられましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
私はポップコーン・たこせん・フランクフルト・焼き鳥・焼きそばー(長音記号2)
味見だけと思ってたのですが…うわっ!!全種類、制覇してるやないか〜いモータースポーツモータースポーツモータースポーツモータースポーツモータースポーツ
どうも失礼しましたたらーっ(汗)これは内密でお願いしますたらーっ(汗)そして…ごちそうさまでしたひらめき

テニス3時間でお腹がすいて〜すいて〜力が出なかったのです…と理由にさせて下さいダッシュ(走り出すさま)

私がまさかのキャプテンにも関わらず→ズッコケやズッコケなど…お見苦しい点も多くありましたねぇテニス
それでも皆さんと一緒にプレイ出来て、いい機会を頂きました音楽←現在、筋肉痛真っ最中!
また次が楽しみで気合い入っていますよイベント←意気込みだけはいつも十分!
1506166640645.jpg
コーチと選手コースのエキシビジョンマッチもいかがでしたかexclamation&question
声援が団結力がほんとすごかったですよ演劇
ただ…この喜んでいるチーム(首藤コーチいます)は敗北遊園地遊園地遊園地無念ね残念ね
KIMG1732.JPGKIMG1731.JPG
くじ引きや抽選会では子供達にたくさんいいのが当たっていましたああああプレゼント
テニスシューズはジュニアスペシャルコースの子がゲットしていました手(チョキ)手(チョキ)
この靴を履いて〜大活躍してもらいましょうー(長音記号2)頼むで!!
1506244924020.jpg
今年のテニスの日も、たくさんの参加して下さった皆様のおかげで大盛況でしたカラオケ
心からありがとうございますかわいい

スタッフもみんなで協力しあって無事完走!成功!できましたね位置情報
選手コースやSCクラスの子たちもお手伝いしてくれたりと感謝しています揺れるハート
色違いでおソロTシャツを着ていましたが、皆さん!気づいていましたかな〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question

ほんとお疲れ様でした手(グー)ぴかぴか(新しい)
次はこの調子で10月7・8日(土・日)の合宿までまた気を引き締めていきましょうsoon

OLD RIVER FESTAの参加の皆様演劇
アーーユーーレディーーーーexclamation&question楽しむ準備できていますかあああああ右斜め上右斜め上
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:25| Comment(0) | スタッフ日記

2017年09月23日

無事終了!!

こんばんは夜
フロント大坂ですひらめき

無事テニス祭り終了しましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
過去最高の参加者をたたき出しましたっ手(パー)ぴかぴか(新しい)

詳しくはまた明日更新させてもらいますが次項有
興奮冷めやらぬ今!少し更新させてもらいますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
KIMG1723.JPG
コーチとプレイヤーズコースの子たちとエキシビジョンマッチも大盛況モータースポーツ
うちわを持っての歓声もすごかったです手(グー)ぴかぴか(新しい)
KIMG1727.JPG
KIMG1729.JPG
最後に抽選会を行い〜シューズやバックなど豪華賞品もたくさん〜イベント
1506166634259.jpg
屋台チームも頑張りましたっるんるん
1506166637763.jpg
ジュースの売り子大坂もガンバリマシター(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)
皆さん!来年9.23のご参加も待っておりますよ!って言ってる感じでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:51| Comment(2) | スタッフ日記

パコンでテニス祭り

こんにちは晴れ
フロント大坂です手(パー)

今日はお天気に恵まれて〜宝塚テニスクラブではテニス祭り開催されておりますイベントぴかぴか(新しい)
ほんとお天気の神様ありがとうー(長音記号2)
毎年、9月23日はテニスの日なんですよおテニス
KIMG1709.JPG
↑フォトジェニックコーナー(インスタ映え)もする場所も用意してますよぉわーい(嬉しい顔)カメラ

朝はジュニアのレッスン&ゲーム大会ひらめき
お昼は一般の生徒さん・会員さんを対象にゲームや団体戦ひらめき
KIMG1708.JPG
KIMG1710.JPG
私も参加させてもらって、3時間みっちり〜exclamation×2
へろへろですが…とっても楽しくてご参加して頂いた皆様ありがとうございましたモータースポーツ

そして今からは屋台や親子テニスも始まります次項有
夕方からも更に盛り上がるので〜今からでも間に合いますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お待ちしておりまーーーす音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 16:02| Comment(0) | スタッフ日記

2017年09月18日

本日快晴!

こんにちは晴れ
フロント大坂です音楽

あーーーーやっといいお天気復活ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)快晴!!
この三連休のラスト!台風も去ってくれて〜ホッとしておりますひらめき

しかし…昨日の夜の風と雨はものすごくて・・・兵庫県直撃くらいましたよねぇがく〜(落胆した顔)雷
皆さん大丈夫でしたでしょうかexclamation&question

もう仕方なく…予定も潰れて…大坂家は夕方5時くらいからたこ焼きパーティをしだしましたよレストラン
お腹パンパンを超えて、何十個食べたんやろ!?と、カロリーようさん摂取を後悔しております爆弾

週間予報を毎日のようにチェックしているのですが、、また週末お天気があ・や・し・いたらーっ(汗)
9/23のテニスの日イベントが無事に開催されますようにと、いつも祈っていますぴかぴか(新しい)

また更新しますっモータースポーツ
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:29| Comment(2) | スタッフ日記

2017年09月14日

台風接近?!

こんにちはカラオケ
フロント大坂です手(チョキ)

今日は夏日復活?!いいお天気で暑いですぅ晴れ

それも…週末には台風接近・・直撃・・と聞きました耳
この9月は台風シーズンですが…台風
今回の台風さん、途中からえらいグイッとやらしく曲がってきましたよね爆弾爆弾がーーーん

この三連休、色んなところでイベントや予定などあるのでしょうが…どうなるでしょうねがく〜(落胆した顔)雷
最大級?とのことですので、外出される方は気を付けて行動下さいねくつ


それと、パコンでは23日(土)のテニスの日が雨にならないことを、切に切に願っているのですぴかぴか(新しい)

首藤コーチが主催するイベントは8割がた雨に遭遇しがちなので…スタッフ一同、ヒヤヒヤしておりますたらーっ(汗)
雨男の彼のパワーーーはすさまじいものがありますが、、それ以上に盛り上げたいと思っていますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

各種目まだ空きもございますので、是非みなさんのパワーで首藤コーチに負けず晴れにしましょう晴れ
お天気頼む〜〜〜手(グー)exclamation×2
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:29| Comment(2) | スタッフ日記

2017年09月10日

9.10

こんばんは夜
フロント大坂です手(チョキ)

昨日に引き続き、今日も更新させて頂きまーすメモ

今日は午前中!宣言通り、阪神百貨店に行き〜タイガースショップへ向かいましたくつダッシュ(走り出すさま)
そしたら…最後尾と言う看板が出ているくらい人人人の行列でしたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
鳥谷2000本効果はかなりすごいものですぅ遊園地遊園地

せっかくなので〜並んで、、何かをGETしたいと思っていましたが…手(グー)ぴかぴか(新しい)
私の順番にはもうトレーナーと定規と手鏡しかなかったのです台風うううう〜
タオルやファイルを狙ってもいたのですが、完売〜〜〜雷

少し予想外ではありましたが、トレーナーと手鏡はGETしてきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
2000本安打!トラ一筋!と胸のところに堂々と描かれているトレーナ…いつきたらいいねんexclamation&question
ですが・・・寒くなってきたら着ますブティックスキー

ここで鳥谷をアピールして着ますっひらめき1ひらめき
月末くらいからトレーナー活躍時期かと思いますので「大坂さん鳥谷さんだね」と声かけて下さい揺れるハート


そして〜話は変わりますが次項有
10月のOLD RIVER FESTA(古 川 祭)に参加して下さった方にプレゼント商品が一つ届きましたプレゼント

見た瞬間!「わああああ!ほしいいいいいいいい」と一人で叫びましたー(長音記号2)
私、この商品のコレクターでもあるのです音楽
かなりの必需品なのですが!そうたくさん必要ではないのに…よく集めてしまうのですねぴかぴか(新しい)

もう一つもまもなく到着するらしいので、参加者の皆さんよりも先に吟味させてもらいますよ目手(チョキ)
絶対!活躍すること間違いなしっ!のこの商品たちもお楽しみに〜と思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

参加者さん受付中ですよ〜わーい(嬉しい顔)イベント
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:13| Comment(0) | スタッフ日記

2017年09月09日

鳥谷選手!このブログ見てくれてませんか?

こんばんは満月
フロント大坂です音楽

9月ももう中旬?!えらい速い速いスピードで過ぎていきます台風
ちょうど再来週の9月23日(土)はテニスの日なんですねテニス
「パコンでテニス祭り」着々と日にちが迫ってきていますよー(長音記号1)

各種目のお申し込み、まだまだお待ちしておりますexclamation×2
ある小学校は運動会と聞きました・・・耳
お時間がありましたら、子供さんも大人の方も皆さんお誘い合わせの上、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)かわいい

とここ最近のブログは毎回のようにアピールしずぎですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)失礼しましたっ

さーーーーーーてーーーーーーひらめき
私の推し選手!阪神タイガースの鳥谷選手が昨日2000本安打を達成しましたよぴかぴか(新しい)祝!拍手!
なんだかあっさり!通過点のように達成する姿がまたまたかっこよくて〜更に惚れてまうやろおおおおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と一人興奮しています揺れるハートきゃーーーー

明日、阪神百貨店のタイガースショップに行って〜何か記念のモノが買えたらなと思っていますが野球
どうなんでしょう〜売り切れ続出かな〜がく〜(落胆した顔)雷

次は2500本!簡単なことではないでしょうが、ケガなくまだまだ活躍してくれることを願っています手(パー)ぴかぴか(新しい)
そして今年は日本一になることも達成できたら、また最高に盛り上がるっexclamation×2

直近の広島戦の3連敗は忘れることにしました…逆転負け…忘れたい消したい記憶爆弾わーい(嬉しい顔)爆弾
昨日に引き続き、今日も阪神タイガース頑張れーーーーモータースポーツモータースポーツモータースポーツ

鳥谷選手!このブログ見てくれていませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
よかったら「パコンでテニス祭り」お待ちしていますよ音楽はははは
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:37| Comment(0) | スタッフ日記

2017年09月07日

テーマ別レッスン

おはようざいます曇り
フロント大坂ですー(長音記号1)

今日は朝からどんより〜そして予報通り、、雨も降ってきました雨

昨日は一日、テニスをしていたのですが〜ものすごく気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
いい汗をかいたので、痩せているかなとも思いましたが…そんなことは一切なかったのですダッシュ(走り出すさま)どっひゃ〜

テニスコートにはうじゃうじゃカメムシさんおりました爆弾
あの子たち…きれいなグリーン色しているのに…おクサイ臭いを放つのはやめてほしいですわーい(嬉しい顔)雷がく〜(落胆した顔)
そして秋を感じるコーロギさんもいたのですよ目exclamation×2

もっと安全な場所は他にもあるのに…なぜテニスコートに出没してのだあああと謎です台風


そんな昨日は『テーマ別レッスン』というクラスが新しくスタートしました次項有
担当は平田コーチで、今月は『サーブ』がテーマなのですテニス

早速!昨日、参加して下さった方々!オープニングをかざって頂き、ありがとうございましたっひらめき
どなた様でも受講が可能ですので→興味がおありの方は、ご予約をお願いします電話
少人数でみっちり練習ですよるんるん

スポーツの秋!食欲の秋の方がまさーーーる私ではございますが・・・スポーツレストラン喫茶店ファーストフード
おすすめのレッスンですのでぇ音楽
来週でも!再来週でも!来月でも!ぜひご都合合わせて頂いて〜参加をお待ちしていりまーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:41| Comment(0) | スタッフ日記