2017年09月02日

勝利!!

こんにちは音楽
フロント大坂ですー(長音記号2)

9月になり〜朝晩とお昼の気温差が大きーくなってきましたよね台風
体調を崩さないようにお気をつけ下さいねいい気分(温泉)

今年も4ケ月しか残っていないだなんて・・シンジラレナイ〜がく〜(落胆した顔)
もう数日後?には寒い〜〜と言ってダウンを着ているのでしょうね雪
それと、あーーーーまた歳をとるーーーーのかーーーーと大きく独り言でございます雷


サッカー日本代表はロシアワールドカップの本選に出場決まりましたねモータースポーツ
2点目の貴重な得点はガンバ大阪の井手口選手ですよ手(グー)ぴかぴか(新しい)
海外で活躍する選手が多く取り上げられていますが…こうゆうのは嬉しいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして昨日は!!私、甲子園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)野球
夏前に行った以来の久しぶりの参戦でしたー(長音記号1)
観戦するにもいい季節になってきましたよるんるん
また沈む夕焼けがきれいなんですやや欠け月

逆転されて〜逆転して〜ダメ押しに鳥谷選手がHR!勝利!とっても興奮しましたね遊園地遊園地
2000本安打まであと7本と注目していますがひらめき
次に(まだ先ですが…)私が観戦する時に是非お願いしたいな揺れるハート

サッカーも野球も大注目ですが〜テニスもですよねスポーツぴかぴか(新しい)
大坂なおみ選手、大金星あげていましたモータースポーツ
パコンの大坂さんもガンバリマス!よしっ!明日のナイトサークル参加させてもらいますっテニス
posted by 宝塚テニスクラブ at 14:05| Comment(0) | スタッフ日記