2019年01月17日

1.17

こんにちはぴかぴか(新しい)
フロント大坂ですかわいい

今日は1.17ですねひらめき
兵庫県の色んな各地では追悼記念が行われていますね手(パー)
寒いですが…快晴の一日そうでよかったです晴れ

それでも〜インフルエンザはピークで流行っていますぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
昨日!親戚に用があり連絡したらmail to
【インフルの注射を打ったのに昨日からインフルですしんどいです】と返事がありましたモバQ
これぞオーマイガットですねがく〜(落胆した顔)

私も打ったので、かからないっ!と自負していたのですが、、ちょっとビビっています雷

そして…稀勢の里…三連敗してこれはもう・・・と思ったらやはり引退でしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
昨日の涙の会見…気持ちが伝わってきて…私もウルっときましたよぉもうやだ〜(悲しい顔)
「一片の悔いなし…」って、、ほんとにそうだったらいいですね手(グー)ぴかぴか(新しい)

切り替えて〜〜今日からは全豪!!←もう始まっていますが〜テニス
一生懸命!!錦織選手!大坂選手!日本勢!を応援しますモータースポーツモータースポーツ
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:35| Comment(0) | スタッフ日記

2019年01月14日

お散歩

こんばんはー(長音記号2)
フロント大坂です次項有

今日も青空でいいお天気でしたね〜晴れ
そして!スーツや着物を着た若者たちもたくさん見かけました目ぴかぴか(新しい)

皆さんかっこよく〜きれいに〜してはりましたわ音楽
私も何年何年も前に!こーゆー若いぴちぴちな時期があったのだと一瞬フラッシュバック雷

先日!いいお天気だった時にお散歩がてら甲山森林公園に行ってきましたiモード
はじめて行ったのですが〜空気が澄んでいて〜展望台からの眺めは抜群でしたねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
伊丹空港、ハルカス、南港のATCなどなどよく見れましたよ眼鏡

ハイキングや、本を読んでいる人、本気の写真を撮っている人、などがいらっしゃいましたが位置情報
人もそう多くなく癒し穴場スポットに認定ですっるんるんるんるん
夜は夜景が凄そう!と思いましたが、街灯がないので…歩きなら下山できないかもダッシュ(走り出すさま)

帰りは仁川方面に下りてきて〜運動不足!解消!できましたっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

皆さんは行かれたことありますかハート
他にも何かあれば、私におすすめスポット教えて下さーいねひらめき
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:49| Comment(0) | スタッフ日記

2019年01月13日

1/13

こんばんは半月
フロント大坂です音楽

この時間…日が落ちると一気に寒くなっています雪
明日は成人の日ですねかわいい
成人の皆様おめでとうございますっぴかぴか(新しい)

そして明日からは全豪オープンも始まりますねNEW
大坂なおみ選手は第4シードですってテニス
錦織選手と共に男女、期待できそうですよ〜〜ハート

そして、スー女(←相撲が好きな女子のことをいいます)の私が注目している目
大相撲・初場所も本日始まりましたっカチンコ
稀勢の里…負けたって・・・?!横綱!!頑張ってくれ〜〜〜手(グー)exclamation×2

春場所は大阪なので、4年連続⇒今年も見に行きたいなと思っていまーすひらめきひらめき

あ!そうですっ手(パー)
昨日!ブログ更新した後にちゃんと鏡開きしましたいい気分(温泉)

私はお餅3つ食べましたー(長音記号2)
宮下コーチは2つ食べましたー(長音記号2)
醤油がなかったので…二人とも焼き鳥ソースに付けて食べましたー(長音記号2)
なかなかおいしかったんです手(チョキ)

そして!まだ小腹がすいていたので→チンして食べるパックのご飯も食べましたレストラン
スープも飲みました喫茶店

一緒の空間にいた宮下コーチは【この夕方の時間にマジかよ〜お菓子感覚かぁ〜よぉ食べんな〜大坂さん…】
と混乱しているでしょうがく〜(落胆した顔)

いいんですいいんですわーい(嬉しい顔)カラオケ
食べたい時に食べる!それが幸せNO.1ですね〜〜〜揺れるハート
ダイエット・・・永遠!の課題でございますたらーっ(汗)
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:38| Comment(0) | スタッフ日記

2019年01月12日

青春18きっぷ

こんにちはー(長音記号2)
フロント大坂です手(チョキ)

今日は朝から今にも雨が降りそうな一日でヒヤヒヤでしたが・・・ふらふら曇り
なんとかもってくれてホッと一安心ですハートたち(複数ハート)

今日から連休ですが〜皆さんいかがお過ごしでしょうかイベント

私はフロント前に置いてありました、お餅たちを今から鏡開きして食べようと思っていますよひらめき
あのサイズなら5個!6個!いやもっとパクっといけちゃいそうです喫茶店
でも〜独り占めせず、スタッフで仲良く食べた方が縁起よさそうですもんねぴかぴか(新しい)

さてさてるんるん
今回のブログは私の年始の出来事ですNEW
去年の今頃も18きっぷを使って〜3時間半かけて倉敷に行ってきました電車

今回は…その奥の三原というところに挑戦ですモータースポーツ

朝6時半に家を出て〜JR伊丹から出発です手(パー)ぴかぴか(新しい)
長旅になるので…絶対座るぞーーーー!と意気込んでいてのですが…姫路まで満員電車がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
仕事始め…ラッシュ…朝から通勤ご苦労様ですトイレトイレ
三原11時過ぎ到着時計
4時間半の長旅…姫路以降は座れたのですが、次はお尻が痛い〜〜〜雷麻痺〜〜〜笑
三原港から30分間、次は船に乗って〜生口島に行ってきました船
耕三寺というお寺に入って更に登っていくと…彫刻?!メイドインイタリ〜アらしいです目exclamation×2
この【未来心の丘】エリアは不思議な空間でしたねかわいい
尾道に戻り〜名物尾道ラーメンを食べる為に!運動!運動!山のぼりですリゾート
途中…尾道城が落ちてきそうでしたあああダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
無心で坂をのぼり、お寺からいい景色に巡り逢えました揺れるハート
おみくじ末吉次項有謙虚に生きます2019遊園地

十分カロリーは消費したやろ!ということで…夕食はがっつり尾道ラーメンだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チャーハンも付けて炭水化物VS炭水化物手(グー)
う〜〜ん…でも…あまり…あまり?おいしくなかったようなモバQ←個人的意見なので小声

不完全燃焼なので〜おしゃれカフェで挽回!と広島の友達が意気込んでくれたのですがかわいい
着いた瞬間!オーダーストップ爆弾ひーーー
18時半でもう閉店?!そんなアホな〜〜〜台風

帰りは遅くまで満喫して〜新幹線で1時間でプイーっと帰る予定が新幹線
19時以降どこも開いていないぞin尾道わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
もう方法は・・・ここでこの駅で【解散】しかありません手(パー)
19時発の普通電車で、結局また4時間半かけて伊丹に帰ってきましたとさ電車

青春18きっぷをフル活躍した年始の日帰り旅でした位置情報
ご清聴どうもありがとうございました音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 15:12| Comment(0) | スタッフ日記

2019年01月10日

…寒…

こんにちは曇り
フロント大坂ですひらめき

昨日もなかなか寒かったですが…今日は更に冷えますね〜雪寒っ
先程まで⇒温度計も0℃を示していましたダッシュ(走り出すさま)
空も少しどんよりとしているので、、これぞ冬か!を感じていますー(長音記号1)

そして先週あたりからインフルエンザも流行し始めているようですよ雷
自己管理してお過ごし下さいませexclamation×2

元気モリモリの皆さんは今年、もうテニスされました?よねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私は昨日が初打ちでしたよテニス
久しぶりの方が意外と!変な力も入ってなくて〜調子よかったんじゃないかと自負していまーす手(グー)
ほんと調子悪い時はトコトンおかしく負の連鎖に陥りますものねぇ爆弾爆弾

クラブハウスの福袋は皆さん!見て下さいましたかふくろ
売れゆき好調で感謝しておりますっ揺れるハート
もうあと…各2or3名様分で完売となりますよ〜soon

サイズが合えば〜大変!お得!お得!!お得演劇

また春になると新しいウェアやシューズが登場予定ですが、ぜひこの機会にもカラオケ

週末は3連休なんですねかわいい
私は出勤なので、次回は青春18きっぷ旅のブログを更新させてもらいまーす電車
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:42| Comment(0) | スタッフ日記

2019年01月06日

年末の出来事

こんばんは満月
フロント大坂でするんるん

今日でお正月気分もいったん落ち着くのかなと…明日からまた通常の一週間が始まりますねsoon
平成最後のお正月はいかがでしたでしょうか手(パー)ぴかぴか(新しい)

あと4ケ月後には年号も変わっていてひらめき
どうなるのかな〜というワクワクな気持ちもあり、寂しい気持ちもあり、なんだか複雑ですよね台風

またすぐ春を楽しみに待ちたいですねっかわいい
その頃にはきっとポカポカで気持ちいい気候にも恵まれていそうですいい気分(温泉)

私の年末ですが、暇すぎて…お出かけです車(RV)
しかし〜びっくりな気候に遭遇しましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
滋賀県です…もう予想外で疲れはれましたねーーー爆弾

出発する昼前は快晴で〜いい天気!ドライブ日和!だったのです晴れ
でも・・・竜王を過ぎたあたりからポツポツ…そして雪が止まらないぃぃぃ〜〜〜雪雪
チェーン規制がかかるのぎりぎりのところまで行きましたが、、積もっている雪は怖すぎですねがく〜(落胆した顔)
目的地は多賀神社exclamation×2
前々から行きたくて…やっと一年越しに行った、行けたのですが、、モータースポーツ
滞在時間は数分?10分?くらいかも…もう・・・雪って困りますね失恋
昔はテンション上がりましたが…全くですねヒヤヒヤもんですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

近江ちゃんぽんを食べてそそくさと夕方には帰ってきましたよ車(セダン)
寿命が縮まるかと思った2018年の年末でしたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

昨日も今日も北海道はえっらい大変なことになっていますね飛行機たらーっ(汗)
朝晩はまだまだ寒い日が続きますが…皆さんお体には気を付けて暖かくお過ごし下さいませいい気分(温泉)
posted by 宝塚テニスクラブ at 20:32| Comment(0) | スタッフ日記

2019年01月05日

新年!!

あけましておめでとうございますexclamation×2
こんばんは三日月
フロント大坂です手(パー)

今年も宝塚テニスクラブ、またスタッフ一同をどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

さてさて2019年が始まりましたっ次項有
皆さんはどんな一年にしたいですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
やっぱり〜〜何よりも〜〜健康が一番ですよね〜〜カラオケ
皆さんがこれからも健康に!楽しく!テニスライフが送れますようにと!いつも想っていますかわいい

年女の私は・・・【2019年猪突猛進ドンドングイグイ】精神で過ごしでみたいと思いますようりぼうぴかぴか(新しい)
いや〜年女…歳をとるのは早いですね〜4回目は当分来ないで頂きたいものですダッシュ(走り出すさま)

そんな中…事件が起こりました・・・爆弾爆弾
元旦…2019年に初めて口にする朝食ですレストラン
猪突猛進しすぎて!?クロワッサン焦げてしまいましたあああがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

朝から削ぎ落し作業です、2019年出だし不調です台風

翌日…箱根駅伝をなんとなーく付けていたら、、消すタイミングが分からなくなりあせあせ(飛び散る汗)
ずっーーーと見て応援していましたモータースポーツ
テレビに集中しすぎて…なんだか疲れました雷
外の空気を吸おうと思って、お菓子を持って玄関を出たら雨が降ってきましたふらふら小雨とほほほ

と…私のお正月はこんなスタートですー(長音記号2)

宝塚テニスクラブは年末に大掃除をして〜2日から営業しておりますっNEW
ディスプレイもショップコーナーも少ぉし変わりましたよ目

そして本日より福袋も発売しておりますふくろ
まだ残っておりますが〜早い者勝ちですので!是非この機会をお見逃しなくっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また明日も更新します揺れるハート揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:04| Comment(0) | スタッフ日記