2014年07月24日

★ポップンメリー★

こんにちは晴れ
コーチの岡でするんるん

夏本番になってきましたね!!
皆さん体調崩していませんか??
レッスンもしっかり水分を摂りながらプレーして下さいねぴかぴか(新しい)

21日の海の日ですが、ポップンメリーがありましたひらめき
6人1チームで行う団体戦ですわーい(嬉しい顔)
今回は120名の方に参加して頂けましたるんるん

暑い中皆さん白熱した試合を繰り広げてましたexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真載せますひらめき

105.JPG060.JPG068.JPG073.JPG080.JPG107.JPG
おりゃー!!
064.JPG085.JPG071.JPG091.JPG

集合写真ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
051.JPG
お昼は焼きそばにフランクフルトひらめき
121.JPG
かき氷も大人気グッド(上向き矢印)
125.JPG

今回!マスタークラスの部で優勝した、チームパコンの皆さんですグッド(上向き矢印)るんるん
151.JPG

チャレンジクラスの部、優勝チームおたまじゃくしの皆さんですわーい(嬉しい顔)
150.JPG

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

皆さん本当にお疲れ様でしたひらめき
とても暑い中、怪我された方でる事なく無事終わる事ができて良かったですわーい(嬉しい顔)
来年も更にバージョンアップした楽しいイベントにして行きますので、参加よろしくお願い致しまするんるんるんるん


posted by 宝塚テニスクラブ at 13:43| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: