2017年05月19日

お父さんへ

こんばんは夜
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

あーー今日もいいお天気な一日でしたよね晴れ
一日があっとゆうまですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

昨日、阪神タイガース今日も勝ちます!なんて私が予言したから負けましたねダッシュ(走り出すさま)オーマイガー
今日こそは大丈夫かな手(グー)exclamation×2
ちなみにまだ中盤ですが、負けておりますダッシュ(走り出すさま)
オーマイガーにならないように…打線よ頑張って打っておくれ〜モータースポーツ

さてさて!本題に入りますー(長音記号1)
今日は、私の父に謝らないといけない出来事が発生したのです遊園地遊園地
直接言えないから、この場をお借りしてごめんなさいっバッド(下向き矢印)

朝からゴソゴソと何かを探している父・・・
聞いたら→歯の銀歯、詰め物が取れたから台に置いてたのにないねん〜
更に詳しく聞いたら→ティッシュにくるんでここの台に…おっかしいな〜

ゴソゴソ…まだゴソゴソ…ワンテンポ遅れてハッと気づきましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
え?私…もしかして…?昨日…父の部屋のゴミ回収をした時に…
なんやろこの不自然な場所にティッシュって、と、お・も・て・ま・し・た台風

もちろんゴミや思て捨てただなんて、、言えてませんんんん言えませんよおおおお雷
多くは語らず「面倒やけど、またきれいな銀歯作ってらっしゃい〜」と小声で見送る私病院
これでいいのかなぁ・・・exclamation&questionとほほほあははは

犯人が私だと…直接言えないのでここで謝罪失礼しますもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)
お父さんへ→親不孝な娘で申し訳ないわーい(嬉しい顔)end

よしっ!来月の父の日にはお父さんが好きなバームクーヘンを準備しておこうひらめき
奮発してサイズアップで調達して、親不孝を挽回!できるのか私ドコモポイントexclamation&question
銀歯の挽回ガンバルゾ――――音楽
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:19| Comment(2) | スタッフ日記
この記事へのコメント
まさかのブログネタに驚きです(笑)
Posted by 逆瀬川ママ at 2017年05月20日 21:20
ふふふ笑
Posted by at 2017年05月21日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: