2017年05月27日

★トリ★

こんばんは三日月
フロント大坂ですー(長音記号2)

皆様、いかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
私は昨日…ユニクロのダウンをクリーニングに出したら・・・台風
まさかの1000円もかかって落ち込んでいる次第でございますふくろたらーっ(汗)

ユニクロやったらクリーニングよりは新品買った方がよかった?などと考えてしまいますねー(長音記号1)ううう
いや!物は大切に大切にしないといけませんひらめき
※私のクリーニング事情どーでもよかったですね、、どうもすみませんダッシュ(走り出すさま)

まあ少し落胆してしまったのですが、、鳥谷選手の活躍でかなり元気をパワーをもらいましたっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
お鼻さん骨折しながら、お顔さんパンパンに腫れながら、翌日出場しましたよねがく〜(落胆した顔)音楽

いやあああ〜マジ鉄人だっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私の合言葉『無理をしない、無理はしない(笑)』と真逆exclamation×2びっくり真反対exclamation×2
普通にしているだけでも絶対たまらなく痛いやろうのに…バット振って→当てて→全速力で走って次項有
完全に無理しすぎやああああ雷治るもんも治らんぞ〜〜!と独り言手(パー)

さっすがプロですよね遊園地遊園地
まだまだ記録残してほしいですし、阪神タイガースにはやっぱり欠かせない存在であります揺れるハート
KIMG1292.JPG
私の昨日の昼ごはんの冷凍オムライスですレストラン
この後にアイスも食べちゃいましたリゾート夏だからね〜〜食べちゃうよね〜〜カラオケ
ごちそうさまでしたドコモポイント
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:33| Comment(2) | スタッフ日記
この記事へのコメント
クリーニング代、どんだけかかるか把握してないから出すの怖いです><
Posted by 逆瀬川ママ at 2017年05月28日 08:45
私も頻繁に出す方ではないので…焦りました(><;
Posted by at 2017年05月28日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: