2017年06月18日

受付開始!!

こんばんは音楽
フロント大坂です手(パー)

この週末はお天気もよくてピクニック・テニス日和でしたよねぴかぴか(新しい)

今日は父の日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お父さんいつもありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2
父がいなきゃ私、生きていけませんので…これからも長生きして下さい次項有

クラブハウスは少し衣替えをしましたひらめき
配置が変わっていたり〜新しいチラシも張っております〜NEW

ハートお子様対象の流しそうめん&水あそびイベントハート
ハート会員さん・生徒さん対象のビアガーデンイベントハート

どちらーーーーーーも本日、申込み開始しましたっ電話
この夏も楽しみでいっぱいいっぱいカラオケ

たくさんのお申込みお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)モータースポーツ
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:18| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: