2017年08月13日

夏やすみ

こんばんは三日月
フロント大坂ですモータースポーツ

8月も中旬に差し掛かりましたあああー(長音記号1)
お盆休みいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
どっこも人・人・人ですよねダッシュ(走り出すさま)

宝塚テニスクラブも営業しておりますが、現在のジュニアレッスンの受講者も少なめスポーツ
お盆だからそらそうですよね〜ひらめき
夏休みにしかできないこともありますから、どうぞ満喫下さいハートハート

私もこの8月に、夏休みバンザイ旅行!第一弾!行ってきました飛行機
1502462214531.jpg
上空から素敵な写真が撮れましたね揺れるハート
KIMG1486.JPG
茨城空港到着次項有
こんな真夏みたいな格好でうきうき気分で外に出たら肌寒いいいいい雪
わおっ!まさかの21度でした〜ひらめき
途中から長袖で過ごしたくらいですブティック
KIMG1509.JPG
目的は茨城空港から更に1時間半ほどかけて〜バス
ひたちなか海浜公園と言うところでの野外ライブるんるん
万博公園の超デカいバージョンの夏フェスですねぇ演劇
7万人も来場とのことでしたっぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
KIMG1511.JPG
花火も見れて夏感じちゃいましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
第二弾もまた勝手に報告させてもらいますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:08| Comment(2) | スタッフ日記
この記事へのコメント
夏フェスいかがでしたか?野外で聴く音楽は良いですね!
Posted by 逆瀬川ママ at 2017年08月14日 22:33
最高でしたよぉお!!また行きたいと思っています★
Posted by at 2017年08月15日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: