2017年09月05日

NEWラケット

こんにちは曇り
フロント大坂です手(パー)

ここ最近はずっといいお天気が続いていましたが…晴れ
今日はこの後、夕方から??雨が降る予報なんですって小雨
なんだか今週はお天気…怪しい日が続きそうですぅダッシュ(走り出すさま)

さてさてー(長音記号2)
ミズノの新しいラケット、F−TOURと言うラケットですテニス
重さが異なるラケット3本発売されますー(長音記号1)

私もナイトサークルで試打をしたのですが〜とっても使いやすかった印象ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ミスがゼロでした!!←とは言えませんが…気持ちはそれくらいでーす音楽

きっと今の私のラケットがもうお古ちゃんなので、人より難点が多くありますがあああ〜爆弾
このラケット!見た目も打球感もいい感じだったんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと私もラケット変えなくちゃな!と思っているので参考にしていますひらめき

事前申込みして下さった会員さん・生徒さんにはまもなく!まもなく!お渡しできるかと思います音楽
もう、ほんのしばらくお待ち下さいねsoon

そして、気にはなってます!のお客様は一度!試打をしてみて下さいモータースポーツ
フロントでお貸ししておりますよ手(パー)ぴかぴか(新しい)
今現在もコートで使って頂いておりまーすテニス

ラケットもある程度の年数が経てば〜消耗品ですから替えことも必要になってきますカチンコ

あれ?最近なんか調子悪いぞ…!?と言っていた私の知人は・・・位置情報
結果、ラケットにヒビがいって割れているのに気づかずプレイしてたのが原因の一つでもありました失恋

メンテナンスも必要なんですねぇ目ぴかぴか(新しい)
何か不明な点がありましたら、遠慮なしでコーチまでお知らせくださいませー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:15| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: