2017年09月09日

鳥谷選手!このブログ見てくれてませんか?

こんばんは満月
フロント大坂です音楽

9月ももう中旬?!えらい速い速いスピードで過ぎていきます台風
ちょうど再来週の9月23日(土)はテニスの日なんですねテニス
「パコンでテニス祭り」着々と日にちが迫ってきていますよー(長音記号1)

各種目のお申し込み、まだまだお待ちしておりますexclamation×2
ある小学校は運動会と聞きました・・・耳
お時間がありましたら、子供さんも大人の方も皆さんお誘い合わせの上、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)かわいい

とここ最近のブログは毎回のようにアピールしずぎですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)失礼しましたっ

さーーーーーーてーーーーーーひらめき
私の推し選手!阪神タイガースの鳥谷選手が昨日2000本安打を達成しましたよぴかぴか(新しい)祝!拍手!
なんだかあっさり!通過点のように達成する姿がまたまたかっこよくて〜更に惚れてまうやろおおおおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と一人興奮しています揺れるハートきゃーーーー

明日、阪神百貨店のタイガースショップに行って〜何か記念のモノが買えたらなと思っていますが野球
どうなんでしょう〜売り切れ続出かな〜がく〜(落胆した顔)雷

次は2500本!簡単なことではないでしょうが、ケガなくまだまだ活躍してくれることを願っています手(パー)ぴかぴか(新しい)
そして今年は日本一になることも達成できたら、また最高に盛り上がるっexclamation×2

直近の広島戦の3連敗は忘れることにしました…逆転負け…忘れたい消したい記憶爆弾わーい(嬉しい顔)爆弾
昨日に引き続き、今日も阪神タイガース頑張れーーーーモータースポーツモータースポーツモータースポーツ

鳥谷選手!このブログ見てくれていませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
よかったら「パコンでテニス祭り」お待ちしていますよ音楽はははは
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:37| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: