2017年09月14日

台風接近?!

こんにちはカラオケ
フロント大坂です手(チョキ)

今日は夏日復活?!いいお天気で暑いですぅ晴れ

それも…週末には台風接近・・直撃・・と聞きました耳
この9月は台風シーズンですが…台風
今回の台風さん、途中からえらいグイッとやらしく曲がってきましたよね爆弾爆弾がーーーん

この三連休、色んなところでイベントや予定などあるのでしょうが…どうなるでしょうねがく〜(落胆した顔)雷
最大級?とのことですので、外出される方は気を付けて行動下さいねくつ


それと、パコンでは23日(土)のテニスの日が雨にならないことを、切に切に願っているのですぴかぴか(新しい)

首藤コーチが主催するイベントは8割がた雨に遭遇しがちなので…スタッフ一同、ヒヤヒヤしておりますたらーっ(汗)
雨男の彼のパワーーーはすさまじいものがありますが、、それ以上に盛り上げたいと思っていますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

各種目まだ空きもございますので、是非みなさんのパワーで首藤コーチに負けず晴れにしましょう晴れ
お天気頼む〜〜〜手(グー)exclamation×2
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:29| Comment(2) | スタッフ日記
この記事へのコメント
上の子火曜日に運動会が延期になりました。。ここらへんは火曜に延期多いかと。。
Posted by 逆瀬川ママ at 2017年09月16日 11:28
連休最終日だけいいお天気でしたね〜運動会!平日になったのですね〜
Posted by at 2017年09月18日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: