2019年12月05日

12/5

こんにちは晴れ
フロント大坂ですペン

なかなか寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
ご飯はしっかり三食食べて〜睡眠不足にならないように〜気を付けてお過ごし下さいムード

先日、父親と二人旅行をしてきましたトイレ
ヨーロッパに行って鉄道に乗りたい!!と言っていましたが電車
長〜い休暇を取ることはなかなか難しいので、近場の韓国に行ってきました手(パー)
父親さん初海外です飛行機

まず釜山に着いてー(長音記号2)
長崎の対馬が見える展望台に行って、超うっすーら見てきました目ぴかぴか(新しい)
50キロ先だそうです次項有写真では見えませんね…
翌日KTXという、日本でいう新幹線に乗ってソウルにも行きました新幹線
途中下車をして鉄道博物館へひらめき
鉄道マニアの父は幼い子どもに交じってなかなか楽しんでいましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日本の列車がたっくさんあったようですどんっ(衝撃)
そして北朝鮮が見える展望台にも行ってきましたカメラexclamation×2
ここからは2.5キロ先だと言っていました次項有
望遠鏡で見ると農作業をしていたり〜自転車こいでいたり〜と、人と街が確認できました目目
韓国の端から端の縦断の旅わーい(嬉しい顔)雷
買い物やグルメだけではなく、観光スポットもまた関心をもちましたねモータースポーツ

今は日韓の大人の事情があるようで・・・本当に!航空券が安いんですっるんるんるんるん
LCCなら1000円!2000円!!レベルですよふくろぴかぴか(新しい)
これから極寒シーズンにはなりますが、、また計画できればなぁと思っています手(チョキ)
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:35| Comment(0) | スタッフ日記