2017年08月06日

明日から!

こんばんは新月
フロント大坂ですカチンコ

今日の予報は38度でした!?めっちゃ驚きましたよっ目どんっ(衝撃)
朝も汗を流しながらの起床、、あまり汗をかかない私でもここ最近は相当きていますね…がく〜(落胆した顔)雷

まだ寝不足〜夏バテ〜フラフラ〜なんて思いたくないですぅー(長音記号1)
食欲旺盛!体調管理に気を付けて過ごしたいと思いますぴかぴか(新しい)

さてさて!参加者の皆さん!お待たせしましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日から小学4年生以上のJr・SCクラスの夏休み短期集中レッスンが始まります手(パー)ぴかぴか(新しい)

ですがあああダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
明日は…お昼頃には台風が直撃?なんて予報も出てビビっております台風
朝の時点でもう雨が降っている可能性…ありそうですよね…ふらふら雷

始まる30分前の7:50にはお天気ブログ更新されますので、わからないお天気の場合ご確認下さいひらめき
集中レッスンは振替えも可能となっておりますので、雨・風がなくても無理せずお休み下さいませ電話
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:17| Comment(0) | スタッフ日記

2017年08月05日

お疲れモード??

こんにちは晴れ
フロント大坂です山羊座

週明けは台風がやってくるそうです台風がああああ
週間予報を見ると〜傘がひっくり返っているマークでした爆弾ぐええええ

ですが〜今日明日と35度超え!らしいですが…皆さんなんとか耐えられていますかふらふらexclamation&question
私は元気です!が・・・なんだか夏バテ?お疲れ?と思うことがありましたー(長音記号1)

先日、テレビを見ていると〜「え?社長??」と二度見してしまったのです目雷
しっかり確認してみると→もちろんうちの社長ではなく歌手の加山雄三さんが歌っていましたカラオケ

私の目がおかしかったんです、どうかしていたのです、モバQモバQモバQ
きっとお疲れのようです〜社長!私に休暇を!長期休暇を!!頂けませんかあああ手(パー)ぴかぴか(新しい)

と冗談は置いといてぇわーい(嬉しい顔)次項有
ふんわり見ていたせいもあるかとは思うのですが、似ていませんかexclamation&question体型がexclamation×2←小声

うわ!全国の!加山雄三さんファンの皆さんすみませんあせあせ(飛び散る汗)
うわ!全国の?社長さんのファンの皆さんもすみませんあせあせ(飛び散る汗)

すべては〜私の目のせいなんです失恋失恋
ちなみに社長にこのことをお知らせしてら、喜んでいたからよかったんかなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)
そして社長の18番は加山雄三らしいですわカラオケ

じゃ今度のOLD RIVER FESTAイベントで加山雄三さん熱唱してもらいましょうかるんるん
OLD→古(い)
RIVER→川
FESTA→祭(り)
現在!受付、絶賛中でございます〜〜スポーツテニスゴルフ

ハートおもしろいこと楽しいこと計画中ハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:00| Comment(0) | スタッフ日記

2017年08月03日

8月突入してたーーー

おはようございますかわいい
フロント大坂です手(パー)

気づけば8月になりましたねー(長音記号2)
気づかなかったらまだ私は・・6月くらいの気分です雷

今日は遅刻した夢を見てしまったせいで…ハッと起きたら朝の4時半時計
そこからセミのジージー音が耳に入ってきて熟睡できずダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
びっくりするほど顔がむくんでいて、目もぱっちりには…程遠いですぅモバQちーーん

セミさん張り切って鳴いてるけどー(長音記号1)
もう少しボリューム下げて〜長生きしたらどう??って私は真剣に思っています手(グー)exclamation×2

ってどうでもいい!!私の状態と考ええええええひらめき

今日もSTクラスの夏休み集中レッスンは行っておりまーーーすテニス
子供たちはほんと元気で朝からパワーもらっていますよモータースポーツ
明日でラストですねスポーツ5日間連続お疲れさま〜揺れるハート

スクール生ではないお子様もたくさんご参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

外部の方で、明日までにスクールの入会手続きをして下さった方!なんと入会金無料ですふくろ
このお得な機会に是非!入会を検討下さいねぇNEW
このキャンペーン、来週からのJrSCクラスの短期レッスンも同様に行いまするんるん
posted by 宝塚テニスクラブ at 09:51| Comment(4) | スタッフ日記

2017年08月01日

夏休み集中レッスン

こんにちはひらめき
フロント大坂ですー(長音記号2)

週末?来週?は台風が近づいてきている!?と聞きましたよ耳ひえ〜〜
どこの地域も大きな被害がありませんように…と思っていますふらふら
これからの台風さんの進路に注目ですね台風台風

さてさて〜快晴の中!昨日より始まりました演劇
ジュニアの短期集中レッスンですっスポーツ
今週は小学低学年までのお子様のSTクラスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝から元気よく30名の子たちがテニスに打ち込みましたテニス
1501550319777.jpg1501550318417.jpg
レベルや学年に4つのコートに分かれて行いました演劇
汗だくでやり切った、みんなのいい笑顔ステキですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1501550326343.jpg
また明日も!あと3日ですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
更に上達しますよう、練習頑張りましょう手(チョキ)
来週は高学年+中学生クラスがスタートします次項有
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:01| Comment(0) | スタッフ日記

2017年07月30日

ビアガーデン♪

こんばんはやや欠け月
フロント大坂です手(パー)

今日の朝の雷雨と雷びっくりでしたよね〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)コワカッターーー
私のバイク倒れて潰れてんちゃうか?って心配になって朝起きて一番に確認しました雷

さっきフロントに寄ってくれた高校生の子とも、同じように話していたのですがー(長音記号1)
飼ってる犬も雷にビビって布団に入ってきて寝れなったんです〜ふらふら眠い(睡眠)
最近、異常気象ですよね〜台風と話していたところですひらめきひらめき

内容は置いといて〜なんとゆうか…高校生との世間話にほっこりした私ですわーい(嬉しい顔)手(パー)


さてーーーーーー次項有次項有次項有
その高校生にも来てほしいけど…ハタチになってから!是非とも参加してほしいイベントのお知らせですイベント
ビアガーーーーーーデンビール
もちろん先にテニスもしますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

8月15日(火)お盆真っ最中の、この日にちに宝塚テニスクラブではテニス&ビアガーデンを開催手(チョキ)
少しずつ会員さん・生徒さん集まって下さっておりますが、まだ空きございますよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日は、チームフロントで買い出しにも行ってきましたぴかぴか(新しい)
お皿やお箸や周りの雰囲気もいつもとはちょっと違うオシャレ〜な感じで攻めたいと思っているのですー(長音記号2)

キャンドルも買いましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
ポップコーンも買いましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
懐かしの歌謡曲も流そうか!とかわーい(嬉しい顔)るんるん

あ、あまりネタばらししたらプレッシャー(笑)になるので、ほどほどにしておきますがああー(長音記号1)
参加者の皆さんが、楽しく親睦できるようにスタッフ全員が力合わせて!素敵な夏の思い出にしたいと思います音楽
←私イイコト言った!!あははは〜

というわけで、もう少ぉぉぉし参加者さん集まって下さるよう、日程調節お願いしますねっモータースポーツ
大人ならどなた様でもウェルカム受付中メモ待ってる〜待ってる〜待ってます〜
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:15| Comment(4) | スタッフ日記