2017年05月27日

★トリ★

こんばんは三日月
フロント大坂ですー(長音記号2)

皆様、いかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
私は昨日…ユニクロのダウンをクリーニングに出したら・・・台風
まさかの1000円もかかって落ち込んでいる次第でございますふくろたらーっ(汗)

ユニクロやったらクリーニングよりは新品買った方がよかった?などと考えてしまいますねー(長音記号1)ううう
いや!物は大切に大切にしないといけませんひらめき
※私のクリーニング事情どーでもよかったですね、、どうもすみませんダッシュ(走り出すさま)

まあ少し落胆してしまったのですが、、鳥谷選手の活躍でかなり元気をパワーをもらいましたっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
お鼻さん骨折しながら、お顔さんパンパンに腫れながら、翌日出場しましたよねがく〜(落胆した顔)音楽

いやあああ〜マジ鉄人だっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私の合言葉『無理をしない、無理はしない(笑)』と真逆exclamation×2びっくり真反対exclamation×2
普通にしているだけでも絶対たまらなく痛いやろうのに…バット振って→当てて→全速力で走って次項有
完全に無理しすぎやああああ雷治るもんも治らんぞ〜〜!と独り言手(パー)

さっすがプロですよね遊園地遊園地
まだまだ記録残してほしいですし、阪神タイガースにはやっぱり欠かせない存在であります揺れるハート
KIMG1292.JPG
私の昨日の昼ごはんの冷凍オムライスですレストラン
この後にアイスも食べちゃいましたリゾート夏だからね〜〜食べちゃうよね〜〜カラオケ
ごちそうさまでしたドコモポイント
posted by 宝塚テニスクラブ at 19:33| Comment(2) | スタッフ日記

2017年05月25日

ITALIA

またまた登場!フロント大坂です晴れ

タイトル通り、行ってきましたあ手(パー)
ITALIAへ飛行機

残念ながらヨーロッパ方面…未経験者の大坂でございますー(長音記号1)
社長さんが行ってきたのですよぴかぴか(新しい)
そして、私の後輩も一緒に同行させてもらいましたひらめき

後輩にお願いして、たくさん写真撮ってきてね!と言ったのですが次項有
ステキな写真が多すぎて…抜粋しきれませんんんカメラ

何枚かセレクト!皆さんもこの写真でイタリアに旅した気分に浸って下さいませグッド(上向き矢印)
1495531970913.jpg1495531967834.jpg
イタリア国際オープンに参戦スポーツぴかぴか(新しい)
四大大会ではありませんが、その次に大きい試合なんですってモータースポーツ
すんごい広い敷地〜直射日光間違いないっ(笑)観客席もたっくさんるんるん
1495532069253.jpg1495532114381.jpg
錦織選手は前日に途中で棄権したので、見れなかった…とは行っていましたが次項有
ジョコビッチVSティエムの試合が見れたそうですテニス
ティエムはナダルを倒して勝ち上がっていた強敵グッド(上向き矢印)そしてイケメングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)1495532023397.jpg
うわ!なんか見たことある目exclamation×2
1495532039324.jpg
うわ!これも目exclamation×2
1495532035898.jpg
この階段ってあの有名な階段わーい(嬉しい顔)exclamation&question
1495532027759.jpg
すごい景色だ〜ぴかぴか(新しい)
観光ではヴァチカンのサンピエトロ寺院が一番印象に残っていると後輩は言っていました揺れるハート

たくさんの写真の中のどれかなんでしょうか、私はピンとこず・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あっちゃ〜ですよね。。
しかししかしどれも歴史ある建物が感じられますひらめき

たっぷり観光も羨ましい〜大満足して帰ってきましたとさカラオケ
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:54| Comment(0) | スタッフ日記

オリジナルTシャツ

こんにちは曇り
フロント大坂ですかわいい

朝の雨も上がって11:30〜のレッスンは通常通り行っておりますテニス
13:00〜の練習会もたくさんの会員さんお待ちしておりますよ音楽

さてさて・・・昨日の野球見られましたか野球exclamation&question
阪神さん大失速ですもうやだ〜(悲しい顔)爆弾
全然打ちませんね〜チャンスで凡退するの得意ですね雷

それよりも鳥谷選手のデットボール…血がだああーーーっと…うううーーー心配ふらふらふらふら
あの瞬間…鳥谷だけに鳥肌が立ちましたたらーっ(汗)
あ、そんなギャグゆうてる場合ではなく、、マジで容体が気になりますどんっ(衝撃)

今日も試合に出て、出場記録を更新できるのか…難しいのかなー(長音記号1)
と、鳥谷ファンの私はちょいと情緒が不安定台風

はい!切り替えますっ手(グー)exclamation×2

タイトルにもあるように→2017年度のオリジナルTシャツを製作中でございますブティック
今年もまだ、デザインやTシャツの色など新しくなっておりますよNEW
限定色は事前申込になりま〜すスポーツ

サイズも豊富に取り揃えますので、クラブハウスに掲載している用紙をご覧くださいませメモ
皆さん!この機会に注目して頂ければ嬉しいですっ目ぴかぴか(新しい)
私は何色にしようかな〜〜と優柔不断さが出ていますわーい(嬉しい顔)手(パー)

ちなみにTシャツに書いている英語はサッカーのペレの名言サッカー
エブリシング イズ プラクティス→すべては練習のなかにある、練習はすべてをものがたる

私にはドキッとする言葉ではありますが(笑)…この言葉を胸に手(グー)exclamation×2
posted by 宝塚テニスクラブ at 12:12| Comment(0) | お知らせ

2017年05月23日

お花より・・・

こんにちはー(長音記号1)
フロント大坂ですぴかぴか(新しい)

今日も元気に出勤しておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
この暑さも今日まで?週末は少しましになるらしいのですが、今日も日差しすごいです晴れ
クーラーもまもなく付けることになるでしょうね台風

今の時期はお花のバラが有名ですかひらめき
先週、友達に会いに浜寺公園に行ったのですが〜バラフェスティバルが開催されていましたかわいい
この暑い時期に…一面に元気よくきれいに咲いていましたね音楽ゴージャスゴージャス

私の家にも何か!何かが!咲いているのですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
どうしても思い出せなくて…トホホ、、気になって調べましたあ携帯電話
無事検索して出てきました→ツツジです!蜜の吸えるツツジですかわいい

うちのツツジはもうこの暑さにやられかかっていますがダッシュ(走り出すさま)
ツツジは結構、道端やマンションのお庭にも咲いていますよね音楽

花より団子の私・・・みたらし団子とわらび餅が好きです揺れるハート揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 11:24| Comment(0) | スタッフ日記

2017年05月21日

届けこの想い!

こんにちはひらめき
フロント大坂です次項有

今日も30度exclamation&question真夏日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかー(長音記号2)

もう・・・私は落ち込んでいます爆弾
タイガースめっちゃ強くて優勝ですね!と言ったその日から連敗でございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日…万が一負けたら、負けてしまったら四連敗がく〜(落胆した顔)雷あっちゃ〜

さすがにまずい台風
私が、いや、ファンなら誰もが早々に優勝するんちゃうん?と頭によぎりましたよねぇー(長音記号1)
でも私は口にしてもうたからあああああああモバQモバQ
連敗が始まってもうたと思って落ち込んでおりますモバQモバQ

さてさて!まもなくプレイボール野球
気になるところですが、帰って結果を見るのが少し怖いんですよねぇわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

クラブハウスにもTVがあったら会員さんや生徒さんと一緒に観戦もできますよねモータースポーツ
もちろんそうなるとテニスも見れますひらめきよっしゃ!

社長さん!!
TV一台!!お願いします〜〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
社長に届けーーーーこの想いハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 17:43| Comment(0) | スタッフ日記