2017年08月29日

お誕生日!!

こんにちは晴れ
フロント大坂ですー(長音記号2)

秋もすぐそこまで迫ってきたような感じですねsoon
ちょーーーどこの季節が好きです音楽

そんな好きな季節なのですが…昨日・・・嫌いになりそうな事件が起こりました台風
思い出しただけでもグエッってなりますもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら

バイクを運転中…悲劇が起こりましたあああ雷
来るー来るー来るかもーとは思っていたのですが、、、まさかの正面衝突ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

トンボさんとがく〜(落胆した顔)exclamation×2

秋を象徴するトンボさんが私の口にめがけて〜〜ですよおおおどんっ(衝撃)
あーーーー思い出しただけでもゾッとしますー(長音記号1)
あの羽根の感覚や音…があああああパンチ

唯一、口を閉じていたのでホールインワンはまぬがれましたが…爆弾爆弾
ポケ―――っと口を開けていたら食していましたよねレストラン

っとそんなセミ事件の話はおいといて〜〜ひらめきひらめき
今日は支配人!竹林コーチの誕生日でございますっバースデー
おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)拍手

ホールケーキのようなサーティンワンのアイスクリームを用意して食べましたよ音楽
でも竹林コーチはサーティワンでは決してありませんっ手(パー)
フォーティワンexclamation&questionフィフティワンexclamation&question←怒られるやつ
いや、正確な年齢はちょっとわかりませんが〜それくらいにしときましょ台風

だんだん歳を重ねると人のこともですが、自分の歳までもあやふやになってきますわーい(嬉しい顔)失恋

私は27歳希望!!まだまだ!いつまでも!健康ぴちぴちでいたいもんですよね手(グー)ぴかぴか(新しい)

と言うわけで!まとめると、全くまとまっていませんが遊園地遊園地
竹林支配人テニス
サーティワン気分で今年一年も充実した歳にして下さいねぇプレゼント
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:08| Comment(0) | スタッフ日記

2017年08月27日

夏やすみA

こんばんは夜
フロント大坂ですカラオケ

あ〜今日も暑いお天気でした〜と口癖のように言っていますがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それでも最近…少し過ごしやすくなってきたような気もしますよねー(長音記号2)
そして暗くなるのも少し早くなってきていますやや欠け月
コートのライトを付ける時間が早まりましたひらめき

8月も残り数日!夏休み早かったですよね次項有
お母さま方はやっとホッと??するのではとも思いますー(長音記号1)

今年の夏休みは充実していましたかexclamation&question
夏にしか出来ないこともたくさんできましたかリゾート

私の夏休みパート2は岐阜県です手(パー)
奥飛騨・高山・白川郷に初めて行ってきたのです車(セダン)
1502969709894.jpg
二階建てロープウェイに乗って〜山奥に行きましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
こちらのロープウェイかなーーり迫力ございましたがく〜(落胆した顔)遊園地
17℃と肌寒いくらいでしたが、お天気に恵まれて〜自然最高!壮大!と感じれましたiモード
1503066188841.jpg
高山の「古い町並み」と言うところでは〜飛騨牛をペロリンドコモポイントキスマーク
KIMG1564.JPG
そして白川郷、これまた幻想的でしたねぴかぴか(新しい)
KIMG1581.JPG
展望台までハーハー汗だくになり〜登りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
きっと季節を間違えたかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)真夏はツライ…
新緑もきれいですが!冬の真っ白が見てみたいなあ目ぴかぴか(新しい)

帰りの運転は張り切って私がするつもりでしたが…雷雨がきましたふらふら雷
怖すぎて・・・たった10分で選手交代を告げられ・・・力尽きーーー台風

安心安全運転で片道5時間かかりますが〜素敵な場所でした揺れるハート揺れるハート
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:58| Comment(0) | スタッフ日記

2017年08月26日

9・23

こんにちは晴れ
またまた登場、フロント大坂ですいい気分(温泉)

朝は涼しかったのですが…この時間気温と蒸し暑さが出てきましたたらーっ(汗)
湿度が高い〜ので汗がよく吹き出てきますね雷

「パコンでテニス祭り」の9月23日もまだ半袖で暑い時期かもしれませんねブティック
もう1ケ月後に迫っているイベントですので、ご注目!お願いしますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クラブハウスにも掲載・そして本日よりちらしも生徒さんに配布させて頂いておりますメモぴかぴか(新しい)
が、こちらでも簡単に紹介させてもらいますねひらめき

Jr夏祭りレッスン・バトルテニス → 9:00〜10:30 1500円
ST夏祭りレッスン・バトルテニス → 10:45〜12:00 1000円
一般バトルテニス → 12:30〜15:30 1800円
中高生特別レッスン → 10:30〜12:30 1600円
親子テニス → 16:30〜17:30 & 17:30〜18:30 親子で1500円

以上は予約必須で、有料テニスイベントとなり先着で受付しておりますテニス

たくさんの方に参加頂きたいので、格安金額に設定しておりますが次項有
定員がございますので、お早めにお申し込みお願いしまーすー(長音記号2)

以下は申込み不要ですカチンコ

16:30〜19:00
ミニゲーム(テニス的当て・スーパーボールすくい・コイン落とし等)
屋台(焼きそば・やきとり・フランクフルト等)
子供さんや大人までも楽しめますねハート

19:00〜19:30
コーチのエキシビジョンマッチ&大抽選会
何が当たるかな〜ハート

と、このような内容となりますひらめき
お友達や兄弟を誘って頂いてもOKです!それでは!受付スタートします決定ぴかぴか(新しい)
posted by 宝塚テニスクラブ at 10:52| Comment(0) | スタッフ日記

お久しぶりです♪

おはようございますっ曇り
フロント大坂です手(パー)

どうも久しぶりの更新となりましたグッド(上向き矢印)
いつーーーのーーーまにーーーかーーー8月も残りわずーーーかーーーわーい(嬉しい顔)雷
夏休みあっとゆうまでしたねリゾート

私の夏休みも終了!!と同時に首を痛めてしまいましたダッシュ(走り出すさま)ががーーーん
まあ結構…首はおかしくなるのでまた来たかーーー!なのですが…イタミってツライですよねもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)

そんなイタミ繋がりで〜今日は伊丹の花火大会なんですよぉ揺れるハートいえーーーい
玄関を出て、ちらっと筋に入ったら見れるので〜見学したいと思いますー(長音記号1)
まあでも高〜く上がってもらわないと見れないので、、イタミにはガンバッテもらいましょうううう手(グー)ぴかぴか(新しい)

そしてもう一つひらめき
今日から9月23日(土・祝)の「パコンでテニス祭り」の申し込みが開始っ電話

後ほど!詳細をアップしますので、大人も子供も親子も皆さんが対象のイベント盛りたくさんイベント
もちろん予約なしのフリーイベントもありますが、予約必須イベントもございます無料
ご参加待ってまーーーすわーい(嬉しい顔)soon
posted by 宝塚テニスクラブ at 08:59| Comment(0) | スタッフ日記

2017年08月20日

パコンでテニス祭り

こんばんはやや欠け月
フロント大坂です手(パー)

8月もあと10日ですね〜夏休みもまもなく終盤じゃないですかー(長音記号1)
まだ残暑厳しいですが…晴れ
夕方を過ぎると、今の時間からは過ごしやすく日も暮れるのが少し早くなったような気もしますひらめき

宝塚テニスクラブの8月の行事は終わりましたが次項有
9月23日(土)の「テニスの日」が着々と近づいてきましたテニス

この日はレッスンが休講となり、一日イベントでパコンでテニス祭りが開催されますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速、こちらに切り替えてコーチ達は計画しておりますよペン

クラブハウスにも簡単に詳細が出ております目イベント
大人テニス・子供テニス・親子テニス・屋台・ゲーム・抽選会などなどぴかぴか(新しい)

有料のイベントもありますがふくろ
たくさんの方に来て頂きたいので、参加しやすい利用しやすい価格となるでしょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
抽選会は来場者全員に権利がありますよっプレゼント
去年はラケット・シューズの豪華賞品やスタッフ全員のサイン色紙までもぉー(長音記号1)

どなた様でも、誰でも対象な、こんな大きーなイベントはめったにございませんよ音楽
9月23日(土)はパコン祭りでお待ちしております〜演劇
スタッフはみんなおソロのTシャツで参戦!気合い注入中ブティックぴかぴか(新しい)

あ!!これ大切なんですいい気分(温泉)
当日は駐車場がございませんので、すみませんがお車でのご来場はご遠慮頂くことになります<(_ _)>ペコッ


2017年のテニスの日イベントでテニス協会から今年も上位で表彰されることを目指して〜揺れるハート揺れるハート
皆さんの!!注目のほど!!よろしく!!お願いしますっわーい(嬉しい顔)決定
posted by 宝塚テニスクラブ at 18:52| Comment(0) | スタッフ日記